QuattroPecore 羊毛から生まれる  やさしいかたち

Wool felted doll *Adorable animals born from wool.  Kyoko Inagaki

不安定なお天気が続きますが、
前橋のワンコ二匹はとっても元気です。
IMG_8279

愛くるしいペチャ顔のペキニーズ。
とてもよく表現してあります。

 IMG_8277

おすまししているホワイトプードル
表情がとてもいいですね。
 IMG_8276

お待たせいたしました。
生徒展の画像データCDが出来上がりました。
 枚数が100枚ほどになったので、お時間をいただき申し訳ありませんでした。

順次、お教室でお渡しいたします。

可能な限り、安全ピンとテグスは消してくれたそうですが全てではありません。
また、事前の打ち合わせはいたしましたが、
現場で2スペースあるいは45cm以上の場所を使って展示した方は
作品が二分割になっていることもあります。
作品数によって総画像枚数が異なります。

文字化けなど不都合がありましたらお知らせ下さい。


CD代は900円になりました。
上記のことをご理解のうえよろしくお願いいたします。
 
 IMG_0145

みなさま
連休も瞬く間に終わり、夏に向けてまっしぐらのようでしたが、
熊谷30度越えの翌日には、冷たい雨が降りました。

体調管理が難しいですね。
ご自愛ください。

さて、私ごとですが、体調を崩し、教室ブログが滞ってしまいました。
いつものことですが、申し訳ありません。
IMG_8262

本日は二匹の猫ちゃんが できました。
とても可愛いです。
猫のお顔は難しいですね。

生徒展で力尽きた方々も続々と復活しています。
 さあ、いろいろなウールアートに挑戦いたしましょう。

今期のプリント1はフェルト手法についてです。
お時間のある方はすべての手法に挑戦してみましょう。
 

生徒展には受講したばかりで参加されなかったのですが、
遠くから見に来てくださって、
撮った写真で一輪挿しを作ってクラスの方にプレゼントしてくださいました。

ビニールコーティングされてて濡れても大丈夫。
みなさんクラスメイトのプレゼントに大喜びでした。 

IMG_7993
IMG_7994

IMG_7996

IMG_7991





#QuattroPecore#生徒展#ウールアート#フェルティングドール


 

このページのトップヘ