脳みそ春色

タロットカード、ルノルマンカードなどで時事ネタを占っていきます。 たまに訪問した展示や神社の記事も書きます。

進次郎氏が環境大臣に就任したということで、大臣として仕事ができそうか、フォーチュンオラクルで聞いてみました。 占ったのは就任直後です。

1.原因、障害、問題:死神R、魚+家、Joyfulness 
2.周りの影響:剣10、百合+鍵、Conversation 
3.過去の行動:法王、船+錨、Ceerfulness 
4.現状、今置かれている状況、今の気持ち:棒女王、星+庭、Love 
5.希望、願望:金貨9R、クローバー+鎌、Consolation 
6.進転:棒10、犬+山、Haughiness 
7.未来、このままでいくとどうなるか:金貨4R、騎士+塔、Sorrow 
8.対策、解決策:杯女王、熊+鳥、Gift 
9.対策、解決策:女教皇、十字架+道、Load 
10.結果:剣女王R、棺+ハート、Lover 
 
1.原因や障害に、過去に縛られ先に進めない死神(逆)です。魚と家で原発のことかな、と思いました。Joyfulnessは共同体。死神の正位置ですと、しがらみと縁が切れるのですが逆位置なので、変わりゆく現状についていけない、腐れ縁を断ち切れない、停滞などの意味になります。魚と家は裕福な家という意味もあり、もし生家との関わりであれば、やはり純一朗元総理のこれまでの発言や新次郎氏自身の原発に対する発言、純一郎元総理に流れた資金がアメリカのエネルギー産業からであると言われていますから、そちらの組織との関係もあって、身動きしにくい状態が考えられます。可能性は色々ですが、障害や問題として、大臣になっても過去のしがらみがある、停滞して上手く進めないだろうと考えられます。 
2.周りの影響、自分の弱さや置かれた環境、伴う痛みを受け入れ、未来に進み始める剣10。過去の失態を反省し、それらも含めて全てを肯定することで、次のステージへの分岐点に立つことができます。百合と鍵、Conversationで、周りが向かう道は決まっているんじゃないかと思いますね。これを占ったのは大臣就任して間もなくでしたけれど、16日に大阪市長が福島の原発の処理水の大阪湾受け入れを語ったり(神戸市長も反対はしなかったし)、原田元環境大臣の原発事故処理水の解決策を早々に否定した現環境大臣が置いてけぼりな感じです。少なくとも、貯まる一方の処理水に対する議論がまた復活することを期待したいです。テレビでは報道しないかもしれませんけれど、世界の実状は海に流しているのですから。現実として、地球上に綺麗な水や空気はありません。濃淡だけです。 
3.過去の行動、意外に法王が出ましたが、法王にはカリスマ、説得力、周囲の期待を背負うといった意味がありますから、こっちかな、と思います。船と錨で、旅行や移動が考えられますが、錨をおろした状態の船で停滞や時期を見ているという意味もあるそうです。Ceerfulnessでお祝いしている絵柄、味方は沢山いるのかな、といった印象。最近、ネット上で「まだまだ中身がない」といった声が上がってきていますが、やはり議員になった当初は相当期待をされていたし、今でも人気があります。 
4.現状、本人は良い調子みたいです。魅力的、注目の的、頼られる運気の棒女王。人望を集めている状況、やりがいを見出す時。星と庭、Loveも同じような感じ。
5.希望や願望、これはダメなカードです。嘘や偽りで成功を狙う金貨9(逆)。地位に拘る、自分を良く見せたい、人に気にいられたいという気持ち。相手を都合よく利用するという意味があります。クローバーと鎌、Consolationの並びで、大臣職について甘く考えていそう、やっと来たかという大臣の地位、自分の力が分かっていないのかパフォーマンスで上手くこなせるだろうと楽観的な感じがします。環境大臣を踏み台として、次の地位を狙っているのかな、と。 
6.へとへとになりながらも荷物を手一杯に抱え、手放すこともできない状況。課題を抱え込む、自分にしかできないと思い込む。他に子育ての意味もあります。犬と山で友人との距離に問題が出る。棒10は対人関係で、とばっちりを受ける、八つ当たりされる意味があります。Haughinessで見かけは豪華、上手く見せても中身が伴わないことが起こりそう。仕事ができない、子育てに手が回らない、などは言いそうにない印象です。でも、口で言う程には上手くいかないんじゃないでしょうか。 
7.このままいくとどうなるか、強欲になり自分を見失う金貨4(逆)。思い通りいかなくなる、慎重になり過ぎて安全策が裏目に出る。決して損をしたくないと思う余り、ワンマンで柔軟性に欠く、大事な人が去る。支配的で嫌われたり、足の引っ張り合いが起きる運気です。結局、二兎追うものは一兎も得ずになってしまいます。騎士と塔は本人が孤独、孤立するんじゃないかと思います。Sorrowで悲しみ。 
8.対策や解決策の一つは、杯女王は周囲との調和、他人の本心を見抜く洞察力、受け入れる柔軟性を持っています。熊と鳥で上司との会話かなと思います。財政の交渉も考えられますが。この人の場合はまず、総理がどうしたいのか知ることが大切だと思います。Giftは今大臣というポストを得て学ぶ時、杯女王のように今までの一匹狼的な言動ではなく、周囲と調和、まとめる立場として経験していくことかと思います。 
9.対策や解決策の一つは、勤勉で清浄な女教皇です。とにかく真面目な印象のカードですね。冷静さ、直観力と洞察力があり、やるべきことから逃げない、ちょっと潔癖な人物像です。十字架と道、Loadで環境大臣の仕事を真面目に対峙すると、とても厳しい、精神的にも負担な選択が沢山ありそうです。でも、素直に学び、助けを求めればLoadは助けてくれるだろうし、そうすることでLoadへの道も繋がっているのだと思います。女教皇で、これからの基礎を学ぶ時なのでしょう。 
10.結果、自分の保身に走り、ヒステリックで非情な剣女王(逆)。予想はしてたけど、あかんやんという最後のカード。勝ち負けに拘る、結果だけと求める人に。不安からの臆病さに支配され、過剰防衛で人の批判ばかり口にしたり、相手に対して心が折れるような冷たい言い方をしてしまいます。口だけは上手いので、これはどうかな?と思いますが、未来の棒10で精神的に追い詰められたりすると、失言の可能性あるかもな、と考えます。対策の2つのカードがどちらも「洞察力」が出るのは、それが足りてないってことだと思います。それって、単純にバカ…逆に考えると、裏工作もできないなら本人そのものの害は薄いのか(ついている勢力は要注意ですが)。どうせ使うなら、盾にしてボロボロになったら捨てる人材としてのキープ素材ですね。 
棺とハートで心痛、そのまま心に痛みを受ける。Loverは求婚者や一途さを表しますが、絵柄的に結局フラフラと権力の周りをうろついて、自分の手前勝手な歌でも歌っているのかな…と。 

数日で、あくまでネットやツイッター上ですが、なんとなく評価がマイナス方向へ振れましたね。結婚時より今の方が結婚前の進次郎氏の女性の好みなどが見やすい場所に出てきたりしていません?逆に脅しなんですかね?イメージしかない人には週刊誌ネタで落とされるのは効き目がありそうです。総理に素直に従えば、握られているネタが出てきたりするのかも。
【GEPR】トリチウムの処理は韓国に学べ
IAEAで福島第一原発の処理水に苦情。韓国よ、大人になれ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

中共って香港の独立派、逃亡犯条例反対派に対して、何をやっているんでしょう? 
先月末にアグネス・チョウさんと一緒に、ジョシュア・ウォン氏を拘束して一晩で解放し、保釈中だけど既に決まっている外国訪問(独、米)は許すと言いながらドイツへの出国時に拘束して解放して、ドイツで向こうの外相と会談したら抗議する。 
何なんや?と思ってしまう。目的は嫌がらせや脅しかもしれませんけど、なんだかウンザリするやり方ですね。 
日本で在日大使館がツイッター始めたらウィグル問題で呟いた神戸市議に噛みついて、恥を晒してました。自国と同じノリやらないでください。(元々共産党には無いけれど)品位が落ちますよ。どうせ、呟くなら、こういったことをする本土人に注意してください。神様が迷惑しますので。 「明治神宮に香港人の死を願う絵馬を大量掲示した「中国人」の正体」
それでまた、本土の中国人がこういった絵馬を土に埋めて、掘り出されたというのもありました。「京都の神社 中国人観光客に捨てられた「香港支持」絵馬、無事発見」
正直、日本でやらないでほしい。冷たいと思われるかもしれませんが、こういったやり方は両方共に巻き込まれたくありません。

 
香港独立について占うと、よく分からなくて。 

黄之鋒(ジョシュア・ウォン)氏のヘキサグラムを見てみました。引いたのがドイツに行かれた後なので、12日ですね。少し前です。

過去:剣10R、手紙+犬、Ceerfulness 
現在:棒8R、ハート+紳士、House 
未来:金貨4R、鼠+船、Love 
環境:杯2、家+コウノトリ、Pleasure-seekers 
無意識;金貨10R、淑女+鎌、Room 
方法:剣9、塔+星、Constancy 
結論:金貨8R、山+百合、Wedding 
 
現在に、思いがけないトラブルに巻き来れる、停滞の棒8(逆)。拘束されましたしね。
未来は所有欲を表す金貨4(逆)で、安全策が裏目に出る、思い通りにいかなくなる、大切な人が去る結果に。船がビジネスなのか外国なのか、中共からのストレスなどでしょうか。
環境は、杯2とPleasure-seekersで仲間、家とコウノトリで香港に変化をもたらそうとしている同じ考えを持った人たちが大勢いる状況。 
無意識、受け継いできたものが限界を迎えている状態。淑女と鎌、Roomでりんてい長官の決断、辞任を待っているように思います。 
問題解決方法、後悔する前に行動、今あるし幸せに気づく、あと少しの辛抱。塔と星、Constancyで多分孤独であっても希望を持って諦めないこと。 
結論、約束を果たせない、散漫で結果を残せない、日々の生活に追われる。様々な邪魔が入って、物事に集中できない状況。山と百合で進展がない、遅い。 
 
続いて、周庭(アグネス・チョウ)女史のヘキサグラム 
過去:剣従者、熊+コウノトリ、Money 
現在:死神R、十字架+鼠、Joyfulness 
未来:運命の輪R、本+犬、Thief 
環境:金貨5、ハート+蛇、Enemy 
無意識;正義、子供+クローバー、Consolation 
方法:杯6R、雲+船、Frivolity 
結論:杯4、花束+狐、Scholar 
 
現在に、停滞、長びく苦痛、諦めざるをえない状況の死神(逆)。正位置なら縁を切るカードなのですが、逆位置なので過去からの因縁から逃れられないことになります。十字架+鼠は精神的にツライ状態。Joyfulnessは共同体。 
未来、頑張っても結果が出ない、逃れられない災難に見舞われる、巻き添えになる。本と犬、Thiefだと友人からトラブルが来るのかな。。。 
環境は、救いのない金貨5。心のよりどころや頼りになってくれる人がいない状況。ハートと蛇で嫉妬や誘惑を受けている状態なのかと思います。Enemyで監視状態。象徴的な存在なので、息苦しいと思います。 
無意識、秩序を取り戻したい、現実に立ち向かう、自分が正しいと思うことを貫く。また、不正が暴かれてほしい。 
問題解決方法、新しい出会いに目を向ける、依存を止める、感傷的にならない。過去を乗り越えるカードです。雲と船、Frivolityで不確実だけど自由、移動なので香港を出た方がいいということかな。 
結論、不満を抱えて悶々をする杯4。諦めきれない、もがいている状況です。花束と狐で賄賂や企みのある贈り物が考えられ、Scholarも正しい答えがないか探しながら悩んでいるみたい。 
 
香港のヘキサグラム
過去:杯4R、クローバー+山、Sweet-Heart 
現在:金貨AR、本+道、House 
未来:隠者R、太陽+鍵、Enemy 
環境:棒3、狐+錨、Servnat 
無意識:皇帝R、星+コウノトリ、Joyfulness 
方法:棒4R、鳥+花束、Foe 
結論:吊るされた男R、熊+本、Malady 
 
過去は、不満への打開策を見出す杯4(逆)で、Sweet-Heartですし、家族愛もあって、大規模デモへと繋がったという並びだと思います。 
現在は、これからの香港についての分岐点に来てはいる。金貨A(逆)で利益を優先し、これまでの苦労が水の泡になろうとしている。これって北京側なのか香港側なのかデモ側なのか… 
未来の隠者(逆)は難しい。受け入れがたい現状、太陽と鍵は特定の成功や成功にための鍵を待っている状態。Enemyは監視状態なので、解放感がないですね。 
環境、良い知らせ、協力者を待っているところ。香港政府なら北京側からの合図や作戦、Servnatが出ているし、決定された場合は力で抑えるってことでしょう。デモ側であれば、狐のように狡猾な発想の助けと読めそうです。どちらにしても待機中ですね。 
無意識、政府デモ隊、どちらにしても強引にやってしまいたい、力でねじ伏せたいと思っているようです。 
問題解決方法、無理に自分を納得させない、人の意見に合わせない、甘えを止めてけじめををつけること。
結論は、身動きが取れず苦しい状態。受け入れ難い現実があります。望むようにはならないでしょう。熊と本で金融について監査や調査?Maladyは慢性病で吊るされた男(逆)が長引くのであれば、金融に何か望まない変化が起きるのかもしれません。
 
デモ隊のヘキサグラム 
過去:剣王R、淑女+魚、Servnat 
現在:金貨9、熊+指輪、Constancy 
未来:金貨AR、百合+本、Widower 
環境:剣女王R、狐+錨、Wedding 
無意識:杯騎士、手紙+棺、Money 
方法:棒10、花束+鳥、Constancy 
結論:棒9、庭+月、Thought

未来は、利益を優先して努力を水の泡にする金貨A(逆)。謝った方向に進む、お金に左右されてしまう、甘い考えで大損するなど。
問題解決方法は、周りと相談して役割分担する、求められるがままに応じないこと。
結論、棒9で万全に準備をして危機を乗り越える棒9。やっと、マシなカードですね。

週末に権力争いしているという二人を引いた結果です。香港を意識して引いています。
阿比留さん、皆に体の心配され過ぎです(顔色悪いと飲みすぎじゃないかとか)。民主党が政権を取った時から、他が書かない鋭い考察を書いてくださっていた優秀な方なので、これからも頑張っていただきたいです。

習金平のヘキサグラム 
過去:運命の輪、鎌+騎士、Reunion 
現在:剣女王、星+クローバー、Conversation 
未来:金貨騎士R、家+淑女、Constancy 
環境:月、魚+蛇、Death 
無意識:棒3、ハート+手紙、Surprise 
方法:杯5R、錨+百合、Faithfulness 
結論:棒女王R、月+鞭、Ceerfulness 
 
現在の剣女王は静観している状況かな、と思います。 
未来、守りの意識が強すぎて現状維持の金貨騎士(逆)。かけた時間が無駄になる、現状にしがみ続けるので、武力鎮圧の決断はできないと思います。家と淑女でリンてい長官かもしれませんが、そうなら辞任も無いんじゃないかな。 
環境は月と魚+蛇で、相変わらず皆で不正蓄財してそう。Deathで終わりが見えてそうな感じです。だって、ドルで持ってたらアメリカにバレバレやん。 
無意識は、良い知らせを待っている。ビジネスチャンスや新たな有利な契約ができたらいいな、という気持ち。Surpriseで棚ぼたとか起きたら最高にイイ。 
問題解決方法、やり直す必要がある、もっと努力すべき、怖気づかないこと。錨と百合で安定した平和とかかな。Faithfulnessで忠実さ、もっと真摯に取り組むことが解決方法のようです。 
結論、嫉妬心で道を踏み外す、実に中国人らしいダメなカード。足の引っ張り合いが起きる、自分勝手な態度や自己主張する我慢ができなくなる。月と鞭も感情的で黙っていられない感じです。 

江沢民のヘキサグラム 
過去:剣従者、道+塔、Conversation 
現在:杯女王R、本+太陽、Servant 
未来:棒従者、鳥+鼠、Though
環境:剣騎士R、十字架+指輪、Haughtiness 
無意識:太陽R、蛇+星、Wedding 
方法:星、花束+コウノトリ、Old Woman 
結論:杯騎士、クローバー+熊、Prison 
 
言っちゃあ悪いけど、顔を見ると、なんかむかつく、特に鼻の穴がむかつく顔だな、と思ってしまいます。でも、日本人としては中国共産党を守るために反日教育を進めた人として、大嫌いになる権利はあります。香港を意識して、江沢民さんの方が良いカードが出るなら、それはそれで良いのではないかと思いますね。それに、どうせ、そう長くは生きないでしょ。石平太郎 on Twitterより 
現在は、地位にしがみつきつつフラフラした感じでしょうか。従っているように見せかけて、本と太陽で重要な情報は握っているのかも。
未来、鳥+鼠、Thoughでストレスの多い会話に思案し悩んでいるのは習近平なのかと思います。棒従者で沢民さんはやる気があるみたい。チャンス到来、元気を取り戻す。
問題解決方法は、希望を持ち続けること。
結論は、理想を達成できるようです。Prisonで頭を抱える囚われた男が出るようです。
 


動画は見ていますが、イタコ芸は…勘弁してください。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

文在寅大統領のイシュタルの船(GSOMIAを意識して)
図1
過去:愚者R、道+太陽、Wedding
近い過去:剣王、鳥+手紙、Pleasure-Seekers
過去の影響:棒9、クローバー+鍵、Journy
潜在性:金貨3、子供+蛇、Prison
問題:杯8、本+鎌、Lover
現状:金貨5、犬+コウノトリ、Conversation
願望:金貨9R、庭+棺、Consolation
顕在性:世界、鼠+山、Priest
未来への鍵:棒7、花束+家、Service
近い未来:剣3、錨+ハート、Reunion
未来:棒従者R、紳士+樹、Constancy
最終予想:杯3、魚+雲、Gift

○過去になにがあったのか、そのまんま愚者って感じもしますが。道と太陽で成功への分岐点。Weddingで誓い。愚者(逆)で能力がない、現実を直視できない、楽な方へ流れてしまう人。優柔不断で決断力に欠く、一貫性がない。また、本当の心を隠しているといった意味があります。こんな人物とは話はできないでしょう。
○最近の出来事、鳥と手紙で沢山のメッセージやメディア、SNS。Pleasure-Seekersで仲間なので、意識は金王家と主体思想信奉者に向いているようです。剣王で自分は間違っていないと思ってそう、と思いました。自信に満ちた状態、混乱に打ち勝つ、頭のキレがいい(…私達が思う方向とは別方向にキレてますがキレキレなのは認めるわ)、必要なら戦う、冷静で知性に溢れた王です。
○過去から引きずっている事柄、未来の備えて万全の準備している、危険を警戒している棒9。クローバーと鍵は大きな成功ヤシンクロニティ、これって親北派として金王家の南下を待っているってことでしょうか。Journyは目的に向かって進む。
○こころに潜むもの、今まで地道に取り組んできたことが日の目を見る。自分のしてきたことに自信があり、意地でもやり遂げる気持ち、絶好のチャンスが来ていると思っているようです。子供と蛇で、厄介な子供や問題のあるスタート。Prisonは牢獄で大統領がするなら粛清や不当な逮捕ですかね。
○抱えている問題、物事の終りを悟り旅立つ杯8に、本と鎌でGSOMIA破棄じゃないでしょうか。プロジェクトに見切りを付ける、人間関係が疎遠になる。Loverで求婚者、見せつけたかった相手は北朝鮮なのかアメリカなのか、どちらもかもしれませんが、一途さを貫いたのかな。
○現状、苦しい状況に精神的にも荒廃、貧乏カードらしく経済お先真っ暗ですね。何をしても貧乏、デススパイラルから抜け出せず、救いのない状態。犬とコウノトリで友情の変化。Conversationで対話、思いを伝えたい相手はいるそうです。
○願望、嘘や偽りで成功したいと思う金貨9(逆)。地位か下りたくない、悪事がバレることを恐れています。庭と棺はイベントのキャンセルなので、デモ止めてほしいのではないかな。Consolationで慰め、できることなら良い知らせが来てほしい。
○こころに顕れているもの、一つのことに没頭している、最高の自己肯定感。最高の満足感を感じている状態。鼠と山はまだまだ目標に向かって進みたいと考えていそう。
○未来につながる事柄、有利な立場から物事をコントロールできる状況。勝負をしかける好機。自分がリードする関係。花束と家で幸せな家。Serviceは奉仕、手を差し伸べる。
○近いうちに起こる出来事、知りたくなかったことや不本意な状況を受け入れることになる剣3。ショックを受けるような、トラブルに見舞われる。プレゼンの失敗や喧嘩。痛みを感じることでも真実を受け入れれば快方に向かいます。錨とハートで長期の良い関係。Reunionは再会、同盟。
○未来になにが在るか、一人だけ暑くなり暴走、利己主事が災いして信頼を失くす。秘密の漏えい、待っている人からは返事が来ない。
○表示されたカードを集約した上での結末、仲間と共に行動することで成功する杯3。念願の結果、楽しく語り合う友人ができる。

韓国のヘキサグラム
図3
過去:法王、鎌+手紙、Lover
現在:杯8、十字架+鍵、Soldier
未来:棒女王R、花束+道、Letter
環境:棒7R、コウノトリ+本、Frivolity
無意識:金AR、指輪+子供、Foe
方法:棒3R、犬+鞭、Gift
結論:金貨7、月+ハート、Doctor

過去は、北朝鮮に優しくしたことかと思います。
現在に、物事の区切りを悟って旅立っていきます。日米との関係を切って、孤立していっている状態だと思います。
未来、甘い考えで上手くいきそうにありません。嫉妬心から道を踏み外したり、冷静さを失い暴走。悪い自己主張をすることを我慢できない。道で分岐点が出ています。
環境、不利な立場から苦戦を強いらている状況。混乱、不安、葛藤。変化をもたらす本で韓国国内で売れている反日種族主義の本のことでしょうか?Frivolityで自由になりつつあるものの、国内が荒れています。色んなところで日本に嫌がらせしている状態の並びかもしれませんが。
無意識、実力に自信がない、人脈が失われていきそう、お金の切れ目が縁の切れ目といった意味があります。お金を無駄にしてしまいながらもステイタスに執着しているとも受け取れます。Foeは恐れ。

問題解決方法、期待しすぎない、期待だけではなく行動する、焦らず落ち着くこと。犬が出て、アメリカが最後は何か言ってくれるんじゃないかと思っている?
結論、改善する分岐点、戦略を練り直す時が来るらしいです。上手く見つけられれば、ステップアップできます。月とハートは深い愛。Doctorは治療や人に頼ること。最終的に助けがあるのかな?という並びです。日本は疎遠になってほしいんだけどな。。。

今週の虎ノ門ニュースの情報が新しいと思いますが。
文在寅政権については、去年から対立する労働組合からの批判が集まっていたという記事がありました。元々は文大統領を支持して、当選させた勢力です。「弾力労働制拡大の悪影響…怒った労働界「改悪を阻止する」」
弾力労働制はフレックスタイム制、みなし労働のことで、結果的に労働時間が増えるそうです。
これで労働組合の一つは反政府闘争を宣言したって書いてあるので。まず、要望や話し合いではないのか…激しいな。労働組合が政府庁舎に押し入って占拠するという行動力です。そういや、どっかでやっているのと同じような行いですね。沖縄とか基地反対派と似てる。だから、日本でやるのも普通なんだな、と韓国を知ると色々理解が深まりそうです。
以前も上念さんだったと思いますが、韓国では、労働組合活動しても給料がもらえる法律になっていて、働かなくても給料もらえるからいいやって感じで活動やりまくって、企業の労働力が下がっていると発言されてたと記憶しています。自ら、滅びにいく自殺行為、好きですね。「不況でも韓国企業の体力を奪う傍若無人の労働組合」
どうも、この何万人もいる労働貴族階級が国を滅ぼす癌の一つのようです。
日本の就職したいランキングに並ぶような企業に勤めている人達が労働時間に労働せずに「我々の給料を上げろー、そんな労働時間は受け入れられない!職場環境が悪いから良くするべき」と要求ばかりして庶民より高給を受け取り、子供が就職する時期になったら無理やり自分の会社に入社させるんだって。いや、少しは働けよ…むしろ、よく国がまだあるよね。文大統領はこの労働組合に支持されて当選したのですが、最近反旗を翻していると。もう、好きにしたらええねん(呆)。

曹国氏のヘキサグラム(法務長官就任後)
過去:杯9R、百合+道、Widower
現在:金9、本+狐、Love
未来:棒A、十字架+庭、Money
環境:棒4R、紳士+棺、Haughtiness
無意識:金貨7、魚+手紙、Watting
方法:杯AR、樹+鞭、Marchant
結論:隠者R、星+船、Letter

過去、欲望に支配され判断を誤る。自分勝手、自分を甘やかす、信用できない人。Widowerでもしかしたら不正したことは気がかりだった?
現在、周囲からの引き立てによって成功。トントン拍子で出世、才能を買われる。でも、狐が出ていて法律について狡猾に働く印象。愛もあります…どれにかな。
未来、新たな挑戦、あれもこれもと意気込む。やる気のある仲間もいる状態。十字架と庭、Moneyでお金について重要な会議、運命を決める会議があるかも。
環境、新たなものを手にするのを諦め、現状に喜びを見出す状態。物事に対して受け身、喧嘩が絶えない状態。紳士と棺で悪い男性。Haughtinessで傲慢。エゴを押し通すチュチェ思想信奉者でしょうか。
無意識、より良い方法を考える。正体に向けて現状の改善、戦略を練る。魚が出ているのでお金の話みたいですね。
問題解決方法、人に思いやりを持つ、損得勘定に流れない、人脈を大事に、自分を偽らないこと。
結論、隠者(逆)は意味が沢山あって難しいです。船は北朝鮮なのかな…かつて失敗したことに再挑戦や過去の縁が復活。気難しい相手。現実逃避や求めるものを理想化し過ぎるなどの意味があります。未来はやる気のあるカードでしたので、過去の縁を復活させるけれど、難しい相手ってこと?ルノルマンもヒントとしては分かりにくいです。

未来はやりたいことができそうですが、結論は将来消えちゃいそうな感じがありますね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ