やく作くオンライン2経過ブログ

プロ野球チームを作ろうオンライン2の経過ブログです。 クラークにいます。よければ気軽に絡んで&コメください^^

2013年03月

順位予想セ・リーグ四位

さて、なんとく持続してます、更にやくつくもアップロードされました、糸井と平野がオリックスに( ̄○ ̄)色々変わって楽しみだな(^o^)ルーキーやら(・ω・)

順位予想セ・リーグ四位阪神
1西岡(二)
2大和(中)
3鳥谷(遊)
4新井弟、新井兄(一)
5コンラッド(三)
6福留(右)
7柴田、マートン、一塁なら新井弟(左)
8日高、藤井(捕)
9投手
打線は補強によりかなり厚みはあるが左が不安、捕手はかなりよいかもか小宮山と岡崎もいるし。やはり四番と上位は固めたい。
投手はやはり藤川が抜けた穴を埋める必要がある、先発は能身、岩田からスタンリッジ、メッセンジャーの両外人、抑えに久保、榎田、渡辺、鶴など駒が動くか、藤波には期待(*^^*)

予想順位セ・リーグ三位

いやはや、阿部選手のくだりでアクセスすげーな。本当にすいません。
野球ファンもかわったなーと一概にボコボコに言うかなー勿論言い方は悪いけど、素人とか、頭悪いとか会ったこと無い人にあそこまで、いえる時代かー(_ _ )/ハンセイ怖いし、勉強になった、言葉に気つけよ、ほんまに怖いし攻撃的。
さて本題、セ・リーグ三位は広島。
WBCエース前田、不調とはいえ若き抑え今村、バリントン、野村、大竹などいる。中継ぎも江草、復活永川、ミコライオもいる、まさに黄金期いけるか?
打撃は栗原の復活が急がれるが、菊池、梵、丸、松山など若手、廣瀬、天谷、東出もいる外人はエルドレッド、ニックもいいまさにダークホース今年はいける?

予想順位セ・リーグ二位

予想順位セ・リーグ二位です。
ヤクルト
1雄平(中)
2田中(二)
3バレンティン(右)
4畠山(一)
5宮本(三)
6森岡(遊)
7上田、ミレッジ、松井(左)
8相川(捕)
9投手
敢えてミレッジを七番にしました、前半不調のミレッジ、さらにキャンプもカンペキでないなら好調かつ守備がいい上田か打撃期待の松井でしょう。
宮本は川端が帰還したらどうなるか、後継者に譲ろう(>.<)

ひさびさ

持続力なくすいません、今回はもつかな?リンクのすいません。

WBCも終わり開幕とアップロードですね、各球団予想します。
セ・リーグから
一位予想巨人
1長野(右)
2松本(中)
3坂本(遊)
4阿部(捕)
5村田(三)
6高橋か亀井かボウカー(一)
7矢野か大田(左)
8脇谷か古城(二)
9投手
非常に、選手があつい巨人優勝候補でしょう、上位五人は変えず下位がかわるでしょう、WBC不調の阿部次第かな?実松はなさないのは素晴らしい。
追記、阿部選手について不快な表現を致しました、訂正させて頂きました、阿部選手のファンのお詫びいたします。
野球の見方は人それぞれと私は思っていますが、行き過ぎた発言でありました。これからも指摘をお願いし、謝罪いたします。
livedoor プロフィール

haruiti

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ