n あたしの字はきたない - livedoor Blog(ブログ)

2008年06月16日

またまた

44e3509f.jpg昨日は名駅でひとりShopping
今日も名駅でひとりShopping


楽しいですね


harujex at 17:01コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月15日

となりにいたおっちゃん

ごめんなさい

ついうとうとして寝ちゃったみたい
肩あざまwww

どーもすみません^o^;

パソコン触りたひ(';ω;`)


harujex at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 

久しぶり

ひとり名駅でお買い物るんるん楽しいな(^ω^)

ひとりタピオカ
ひとりワッフル
ひとりクレープ
ひとりクッキー
ひとりって楽しいな(^ω^)

パッセもたのしひ〜
本当は昨日の結以ちゃんのときに行きたかったんだけど、生憎バイトで今日はかなちゃんと純ちゃんだった

…けど少し前にリズで買い物しちゃったから欲しいものなんてあまりねぇ!!
dollでTシャツ買ったけど五千円以上するわけもなく、写真会は諦めた(';ω;`)
純ボ…
かなちゃん…


自棄起こして貯金する予定だった数枚の諭吉さん使いきっちまったぜ☆


harujex at 17:11コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月10日

本日も遅刻なり

昨日のバイト先でのこと

おばけのQちゃん似のおばさん「最近はSMAPたくさん見れて幸せ(ハァト」
髪痛みまくり短大生ギャル「あ〜キムタクとか草なぎくんのドラマやってるもんね」
わたくしhano「人にやさしくも再放送やってるよね」
Q「もう最高!!」
私「SMAPで誰が一番好きなの?」
Q「皆好き!まぁ私にはヨンヨンがいるからね〜(ハァト」
私・髪「ヨンヨン!?」

Q「知らないの?冬ソナ良いわ〜昨日も見ちゃった(てへ
もう何回目かしら」」


普通にわかんねえよww
ヨンヨンてなんだヨンヨンてww
普通にヨン様でいいだろw


harujex at 09:29コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月07日

またまたバイト

3時から6時まで休憩もらって昼寝したおかげで、きなり体力回復したはのさんです。

またまたバイト頑張ります

休日は結構忙しい
大変だ痩せちゃうよww


harujex at 17:48コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
ランキング
◇◆参加しています◆◇
ポチっとよろしく(*・ω・)ノ


最新コメント
訪問者数

QRコード
QRコード

  • ライブドアブログ