January 07, 2007

眠い。

どうしてこんなに眠いのか誰か教えてくださいマジで。


風凄いッスね、風!ビュオォビュオォ言ってますよ。こんな日ってホントに外には出たくないですよね。ザ・引き篭もり。
いろいろとやらなきゃいけない事がたくさんあって、それに追われながらもやりたい事もたくさんあって、まーねぇ、もう何が何やらって感じですよ。
そんな中、何だか私の頭がありえんくらいもっさもさになってきたので、ライブも近いしこんなんじゃ恥ずかしいわ!!って事で、そろそろ切りに行かなきゃーと思ってたんですが、年末年始挟んでる間に行く機会を逃してしまって。明日行こうかどうしようか…。
あ、明日って成人の日ですよね。成人式を迎える方、おめでとうございます。
そんな訳で成人の日なので、着付けとかへアセットとかで美容院とか明日は混むんじゃなかろうかと思ってます。担当さんで予約取れるかな…うぅむ。


さて、気になる横アリの座席ですが…相方さんに聞いたらセンター席らしいですよ。どの辺なのかはよく判りませんが…考えてみたら、横アリにはGLAY以外のライブでも結構行ってるんですが、センター席って初めてなんですよね。どんな風に見えるのか…想像つきません。
14日はライブの前に予定が入ってしまったので、会場に着くのは割とギリになる予定なのですが…見かけたら冷やかしてでもやってください(苦笑)。素なのでセンスゼロの格好で歩いてると思いますが(苦笑)。

haruji019017 at 17:30│Comments(0)clip!携帯投稿 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔