2006年11月02日

またもや2ヶ月も空いちまったい。。。

いや〜、私って本当にめんどくさがりやだわ。毎日更新している人、尊敬します

え〜、最近の私をまとめて申し上げますと、


ゞ戯亮かりました
 マジで奇跡以外の何者でもありません!!

教育実習に2週間行ってきました。ちょこっとソフトテニスしました

その教育実習校の合唱コンクールに行ってきました♪私の担当クラスは見事金賞GET!!

ぅ丱ぅ隼呂瓩泙靴拭また前と同じシュークリーム屋です☆

ノ習やイベントによく参加しています今期は本気で出席率1位を目指しています!打倒Y田

β艦世覆なか進みませんこりゃー1ヵ月後に確実に泣きを見ますね


こんな感じで近況報告でした◎


次回更新日:未定

haruka0206 at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月25日

また1月もあいちった(汗)

いや〜、なかなか定期的に更新するって難しいな〜

前の更新から1月経ち、この間にも色々色々物事は進んでおりまして、、、

まず一番大きいのは、ようやっと教採が終わったって事ですわ〜

苦しかったよこの2ヶ月

でも、ようやく今日の集団面接で全て終了後は結果待ちですたい

いままで苦しい時に支え、励ましてくださった皆様、本当にありがとう

今日の面接は思ったほど圧迫でもなく優しい試験官でやりやすかったわ私の運もなかなかのものです

結果は神のみぞ知る〜って感じで、とりあえず私は教育実習と卒論に向けて頑張りまっする


それからこの1ヶ月でもう1つの一大イベント、ラスト夏合宿

もう学生最後の夏合宿だなんて、時の流れって速いな〜

でも、いい班員に恵まれて、サイコーに楽しかった〜〜〜〜

班長のCャンとは1度は同じ班になってみたかったし、上級生はミッキー班再来って感じだったし、新旧入り乱れてておもろかった〜

Oしまさんなんて、4回目だしね、同じ班

Mりしー、お世辞じゃなくってホントーに楽しかったからね〜

ま、いくつかの汚点は残しましたがね

班打ちも楽しみにしてま〜す

haruka0206 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年07月27日

キタ−−−−!!!!5

つ、つ、ついに!
1次試験の結果が送られてきました

結論から言いますと、、、







無事、1次試験通りました



筆記が良くて7割くらいだと思っていたので、微妙かな〜、落ちてるかな〜と考えていたのですが、首の皮一枚繋がったって感じですね

でも正直、1次より2次のほうが厳しいですけど。。。

特に私にとっては体育実技の鉄棒がかんなり高い壁でふ

誰かコツを教えてくれ〜〜〜〜〜〜〜(叫)

haruka0206 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 教採

2006年07月24日

なまりんぐ1

最近教採に向けて泳ぎと鉄棒の練習してるんだけど、すぐバテまふ
そして筋力がないので、悲惨な結果に終わっていまふ
あと10日ちょっとでどうにかなるんか?
それよりもまず、1次は通るんか!?
ん〜、びみょうだにゃ〜

しっかし2次対策はなかなか進みませぬ。だって、1次通ってるかも分からないのに、、、ねぇ?

そんなこんなで、14日には久々に硬楽の飲み会に参加し(なんと1年生と初めて一緒に飲んだ)、16日には大好きなT.M.Revolutionのライブに行き、21日には大好きな徹平ちゃんの主演している大好きなラブ☆コンを見に行き、明日は大好きなMぐとカラオケランデブーに行くという始末。。。ま、ええじゃないか
ただ残念なのは、今日のSちこ嬢とGっちんのバースデーパーチーには行けなくなってしまったことだわみんなと戯れたかったなぁ‥‥‥残念
2人ともおめでとうだよ〜


そいじゃあ私はこれから新しいメガネを作りに行ってきやんす

haruka0206 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | その他

2006年07月20日

ひっそりと再始動………5

なんとまぁ半年以上ぶりの投稿です(汗)
この前のネタが1リットルの涙だなんて古すぎやぁ。。。
たーぼーもヤバイしね
ま、私なんていい加減なもんですよ
しばらく見てなかった間にIDやパスワードも忘れとりました。チーン

そんなこんなで過去のことも含めて気が向いたらまたちょこちょこアップしようと思いまふ。

でも今日はとりあえず眠いので寝ます

あぁ、なんていい加減





ブログストップ日数:日(ってかほぼ3分の2年

haruka0206 at 01:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2005年11月29日

1mlの涙5

みなさん、1リットルの涙見てますか?他の人のブログ読むと結構見てるみたいですが、今私が一番ハマっているドラマです
主演の沢尻エリカの演じる脊髄小脳変性症の少女「亜也」はステキですね〜相手役の錦戸亮(麻生遥斗)もとても好きですそして、最近無性に好きなのは、成海璃子演じる「亜湖」です最初はしょうがない奴だな〜って感じだったけど、2話くらい前からすごく心の成長を遂げましたこのドラマを見て毎回泣いてしまいますが、亜也と遥斗の場面はもちろんのこと、亜湖の登場する場面でも涙涙ですよ1話につき1mlくらいは泣いてますね、きっとホントに心を締め付けられる感動するドラマです
もうすぐ最終回ですが、見ていない人は是非どうぞオススメですよ


好きな場面:亜湖が弟を「あんたの方が恥ずかしい」と叱るトコ、亜湖が亜也に「東高受かって亜也姉を助ける」って言うトコ、亜也が遥斗達に歌を送られるトコ 等々

haruka0206 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | テレビ

2005年11月28日

オープン終了3

昼頃、学内コートでTはるとシングルスやりました
結果は……



まぁ「愚問」ですね(笑)
スト負けです
TはるやNっこなど私より明らかに強い人と戦うときは「取り敢えず1ゲーム取る」ってことを目標にしてるんだけど、達成されたためしがにゃい試合するたびもっと上手くなりたいな〜と思うばかりです

それでも今まではゲームポイントも取れなかったのが、今回は何度もアドバンテージを取るトコまでは行っていたので、かすかに成長してるのかな?とか思ったりいやしかし、最後の1ポイントを取りきれないところがやっぱりダメなんだよなーとか思ったりなんにしてももっと忍耐力とコントロール力をアップしなければなりませぬあと、Tはるからアドバイスをもらったように、意図的に深いボールと浅いボールを打てるようになりたいなぁま、練習あるのみですね卒業までには最後の1ポイントも取れるようになっていたいです

オープン勝ち上がっているみんな、頑張ってね


今欲しいもの:テニスの技術、忍耐力(いろんな面で)、お金、ロシア人の知り合い(誰か紹介してっ)、USB etc

haruka0206 at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 硬楽会

2005年11月27日

IQ4

さっきテレ朝の全国一斉IQテストを受けてみました実は去年も受けて、その時はIQ112だったんだよね
そして今回のテストでは……






IQ119

単純計算で7も上がりました〜

しかし今回の1番の目的はIQの診断ではないのです1番興味があったのは、自分の脳のタイプと、そのタイプ別に自分の職業適性が診断できるってトコなんです
現在私は教師を目指してひたすらやって来ているわけですが、適正はいかに…?

今回のテストで判明した私の脳のタイプは右脳(感性)で情報をインプットし、左脳(論理性)で表現する右・左型そして、さらに人に対して接することを望んでいるタイプ(ヒト派)だという診断でした

ところが教師に適しているのは私とは逆の左脳でインプットし、右脳で表現する左・右型のヒト派だったのです
つまり結果としては私に教師の適正無し
いやいや、こんなテストだけでそんなの判断されちゃたまら〜ん気にせず我が道を行くぞ
とかいいつつも、テスト受けるくらいですからもちろん気にしてしまうのでした
ま、適正があればやってけるってものでもないですし、これから頑張るもんっ


私に適していると診断された職業:会社経営者、内科医、作家、演出家、記者、アナウンサー、金融業、警察官、看護師、営業職、販売員

haruka0206 at 01:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | テレビ

2005年11月26日

OB会5

今日はOB会がありました今回のOB会はほんと〜に久々の晴れ私が1年の時の秋以来だから、テニス有りは実に2年ぶりだぁ
私もまだその1回しかOB会でテニスしたことはなかったんだけど、何故だかかなり好きなイベントなんだよねそんなわけで超楽しみにしてたんだけど、その期待を裏切らない充実したイベントだったなぁ
私の本日1試合目はミックスパートナーはDイナさんで、T島&Mもさんとの対戦です準備運動もほとんど無いまま試合に突入した私。不運にも何だか首を寝違えていたらしく、左肩の付け根辺りが痛いサーブを打つときにどうしても違和感がありますしかし試合中にそんなことは言っていられないなるだけ迷惑かけないように最大限努力しましたMもさんに鮮やかにストレート抜かれたり、絶妙のタイミングでT島にボレーを決められたりとかなり白熱した試合になりましたが、最後に逆転し、6−4で接戦を制しました
お昼を挟んで午後1試合目は、お昼から帰ってきていなかったRいこさんの代打でまたもやミックスTなかさんと組んでBばさん&Nおみと戦いましたこの試合、私絶好調でしたBばさんとのストロークの応酬でも負けなくて、Tなかさんに褒められましたそしてまたもや勝利を飾り、本日2勝目
続いての試合は女ダブCょーなんと組んで、Hろえさん&Nおみとの対戦Cょーなんは春・夏と合宿を一緒の班で過ごし、かなり技術的にも信頼度もUPしていますこの試合ではお互いの力を遺憾なく発揮し、見事4−1で勝利二人で叫んだり飛び跳ねたり、大騒ぎしながら楽しんでできました
そして最後の4試合目、今度はEみと組んでHろえさん&Mどとの勝負しかしここでも私は調子が良かった寝違えた首の痛みなんてなんのその粘りのストロークを展開することができ、本日無傷の4戦4勝
さらに4チームに分かれての生き残りすでに日は落ちボールがほとんど見えない中、いつもよりはかなり粘りましたよYでんとK−リーの活躍にも助けられ、ここでも優勝いや〜、今日はホンットにストロークの調子が良かったな〜いろんな人と接して、試合も楽しんで、大満足のOB会でした
続きを読む

haruka0206 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 硬楽会

2005年11月25日

ようやっと更新☆3

昨日・今日でたまりに溜まっていた11月の日記を一気に更新しましたやはり私はめんどくさがり屋で3日坊主な性格です
日記は全部その日の気持ちを思い出しながら書いてみましたかなりテキトー感漂ってますが、何か感想でもあれば書き込んでくださいな

それにしても、もっとマメにならなきゃな〜。たーぼーがかなり長い間「まっき」状態でしたでも、全く更新してなかったのに1つアクションを覚えていたのはなぜだろう??


今聴いている音楽:「僕のキモチ」WaT

haruka0206 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記
Profile
Recent Comments
訪問者数

タグふれんず