2013年04月17日

ご無沙汰してます。

5878e0f5.jpg【携帯より更新】

数ヶ月ぶりの更新です。??
とっくにバレンタインもホワイトデーも、入学式まですっ飛ばしてます
皆様、如何お過ごしでしょうか(笑)
私は、相変わらずで。
でも、今年は去年よりも更に動けそうな気がするスタートです。

2月も、3月も、月1宝塚観劇は敢行し(笑)
3月には、男装劇団の御披露目イベントに参加させて頂き、
4月には、預かり所属中の舞台イベント&吹き替えイベントに出演させて頂きました。

【全て事後報告

そして本日は、ご無沙汰ぶりの収録現場でした。

放送日は、まだ先なので、また後日(笑)
一日がかりの収録は、初めてでしたが、プロは、やはり違います

どんどん顔出ししなきゃな!と
改めて(笑)思いました。


haruka0511 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!稽古場日記 

2013年03月22日

久しぶりの更新!

75ace018.jpg
【携帯より更新】
 
めちゃめちゃ久しぶりな更新です?
 
月一宝塚観劇も、舞台稽古もこなしながら(笑)
日々過ごしてますが、皆様は如何お過ごしでしょうか
 
今日は4月に出演する舞台スクリーンイベントの稽古をした後、明日に本番を控えた舞台稽古に勤しんでおります。
 
只今、本日初めてのご飯タイム
 
メニューは『ザ☆戦士の食事:カレードリア with 野菜』
 
一呼吸入れたら夜まで戦いです(笑)
 
 
 
絢/ 絢子



haruka0511 at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!稽古場日記 

2013年02月09日

久しぶりの告知

【携帯より更新】
皆様ご無沙汰してます!
寒すぎたり、突然暖かかったり、体調とか大丈夫ですか?
 
さて、久しぶりに告知です(笑)
 

Knoq Eu down Opening Act
 
“ The Beginning ”
 
Knoq Eu downは中性的な女性のみで構成される劇団です。
 
歌にダンスにお芝居に……
 
中野のお洒落なカフェでメンバーが皆様をおもてなし致します。
 
作・演出 / Euno
曲・振り付け / Euno柏原
制作 / que
衣装 / 宮城 友香利
 
 
【日時】
2013年3月23日(土)
14時00分開場 / 14時30分スタート
 
【場所】
magari中野店
※アクセス方法については下記参照
 
【料金】
前売 1,800円 / 当日 2,000円
※いずれもフリードリンク代込
 
【出演】
Euno / que / 絢 / 優妃 シン / 水瀬 奏 / TAMO
 
【ご予約・お問い合わせ】
knoqeudown★gmail.com
(★→@に変えてください)
 
【アクセス】
magari中野店
中野区本町6-24-5
 
●新中野駅から徒歩5分
一番出口を出て中野通りを南に(笹塚方面)に下りファミリーマートのある角を右折。直進してヤマザキショップのある一つ前の角を右折すると到着します。
 
●中野駅から徒歩15分
南口へ出て中野通りを南に(笹塚方面)に下り、青梅街道を過ぎてからファミリーマートのある角を右折。直進してヤマザキショップのある一つ前の角を右折すると到着します。
 
※専用駐車場はございません。
 

 
様々なことが沢山あったけど(笑)
なんだかんだでここから2013年の舞台人生が始動です。
 
皆様、ぜひぜひ足を運んで下さいね
 
 
絢/絢子



haruka0511 at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常日記 

2012年12月16日

月に一度の(笑)

dba02ea6.jpg
【携帯より更新】
 
今日は楽しんできました(笑)
 
雪組公演、『仁-JIN-』&『GOLD SPARK』
 
やっぱりイイ(笑)そして桂さんの声は伸びやか
 
客席参加型を推奨してる雪組さんならではって場面もショーに盛り込まれてて軽く涙(笑)
 
通路側だったのでジェンヌさん達とハイタッチさせていただいて、クラクラ(笑)
 
翔さんも間近で見つめられながら一緒に歌わせて頂いてもう失神寸前(笑)
 
ちょっと先にはくらまさん!!
 
顔小さいてか、細い
 
メイク練習をしっかりしたいと心から感じた瞬間(笑)
そりゃドキュンキュンだよ
 
あーなりたいわ、いやなるよ、うん。(独り言&遠い目(笑))
 
とにもかくにも、久しぶりに舞台みて楽しかったです(笑)
 
夜は素敵なクリスマスパーティーにスタッフとして、参加させていただき、コレもなかなかに(笑)
 
そんな素敵な12月のド真ん中。
 



haruka0511 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常日記 

2012年12月07日

【携帯より更新】

 
無事に本公演も終了し、早くも12月半ばにさしかかる日々、皆様お元気ですか?(笑)
 
久しぶりにブログ(日記)更新です
 
今回は『麗人バージョン』での案内です(笑)
 
是非、ご興味ある方はコメントやらメッセージ下さいね
 
■■役者・募集を再開!■■
 演劇の中で、本来・理想の自分に還りませんか?
中性的女性、男装女性のみによる「劇団」です。
男装=コスプレ・ビジュアル系 レベルにとどまらない! 視線の高い人材を求めています。
中身・技術も研磨していく、演劇をする団体です。
(美しいもの&演劇が好きで、熱意があれば未経験も応募OK)
 
  ※応募資格※
 
●男装の麗人(に、なりたい)中性的な女性の役者志望者
●生活費のための仕事をしていても、表現者としての生活を中心にできる人
●演劇が好き(重要)
●演技への探究心があり、自主練習も普段からできる人
●心身ともに健康な人
・できれば24歳〜38歳くらい
・基礎稽古は毎週火曜、19:00〜
……上記条件がクリアできれば経験の深さは不問です。
 
場所は都内〜埼玉、カフェなどのイレギュラーな小劇場メイン。
サウンドドラマやシェイクスピアへのトリビュート作品などを予定。
 
詳細は
コミュニティー「男装@ティルナノーグ麗人劇団」
view_community.pl?id=5982953&
にご参加のうえご確認ください。
みなさまのご応募、お待ちしております。
 
『12月はイベント満載なので、紳士淑女の皆様方も、お身体ご自愛下さいませ。』
 
 



haruka0511 at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!稽古場日記 
あし@
livedoor プロフィール
クリック基金
家紋
プルモア自己紹介ツール
魔法の杖
ウラ県民
ウラの私?!

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ


ウラ県民性診断