2007年07月16日

koibana

今日は友達とパスタ屋さんへ。

カルボナーラ食べました。

ほとんどダベッテました。
恋愛8 将来1 課題1 ちょろっと馬鹿な話。

恋愛かぁ。
今私は恋愛してないね。

まぁ。しようと思って出来るものではないので、流れに任せます。
いつかは素敵な恋愛が出来ると良いですが。

うむ。


最近男女の友情は、ちと難しいと感じたのであります。
はい。

ね。

うむ。




難しいのね。

私も大人になろう。


もっと人の気持ちが分かるように。


とりあえず痩せなくては。


ね。

haruka212 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月14日

ダイエット日記

4月から約4キロ〜4.5キロほど落ちました。
やっと高三の4月の体重に戻りつつあります。
しかし高一の時はさらに9キロほど痩せてました。
まだまだ痩せる余地は充分あります。

でもでも体質少し変わったのかも。
月のモノがものすごく重い私ですが、今月はかなり軽い。てか、全然つらくない。
凄くない??
来月もそうだと良いな。


はーー明日もバイトです。
稼ぎます。

haruka212 at 00:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月09日

ダイエット日記

最近バイトで動き回ってます。そんな日は500グラムくらい体重が減ってる。当たり前か。

昨日なんか8時間半休みなし。
きつかったわ。

今日も明日もバイトですわ。

haruka212 at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ダイエット 

2007年07月05日

無神経

大人ぶってるけど、まだまだ子供で。
無神経な自分。

はぁ、
早く大人になりたいな。

はぁ。
自分まだまだ無神経だなぁ。



っと。ちょっと落ちてみたり。


まあ。病は気からっていうし、気持ちは明るく。。

今からバイトです。


ふふ;


立食だといいな。楽だから。

haruka212 at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月04日

雨の音

で起きちゃいました。
ぼーーーー。

ちょうど良いから課題・・・すれば良いのですが。ね。

今日(昨日)大学の友達二人に「痩せた?」と言われました。
ふふ。ちょっと体重減ったけど、多分着やせして見えただけね。黒い細身のTシャツだったからね。


それはそうと忙しくなりそう。
バイト先の友達の伝で、某大学のゼミのフリーペーパーの編集を担当することに・・・
今日初打ち合わせ行ってきました。
10月から月刊で発行するとか。(女子大生をターゲットにしたファッション誌)

なんやかんやで私代表に。。。
務まるのか・・・

不安もあるが、今はワクワクの方が勝ってるけど。




haruka212 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

ダイエット日記

はい。なかなか体重落ちないので、自分をいましめるために書きます。

はい、まだウォーキングスタートできてないです。
だめだぁ。
何も始めてない・・・・



今日は友達と食事に行くからそのとき歩いて行くとして・・・・

でもラーメン食べる。

半分食べてもらおう。てか、どんぶり一杯は普通にキツイ。


そう、最近食べる量は以前より減ったのですよ(これでも)

高校の時はかなり食べてたもんナ・・・
(母が父母会で発言するほど・・・)
一気に太った原因の一つ。


あ、最近野菜サラダと春雨とお酢にハマってます。
良い傾向だ。

haruka212 at 13:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月26日

utu

私の周りが鬱です。

私はいたってふつう。


今日バイトに行く前ニュースを見てたら、若者が樹海に行って自殺するって言うのを特集してた。

自殺してしまう人は、周りに話せる人がいなかったのかな。
もしくは話を聞く人、つまり気がつける人がいなかったのかな。

私はもっと優しくなりたい。な。

周りを見れる人になりたい。

大人になりたい。

あーーーー夜だから思考回路がぐちゃぐちゃだ。

そう。夜に色彩構成するのは良くないの。だって、色の感覚が鈍ってるから。

今はそんな感覚。



そうか。そうだったのね。


そう。









かぁ。


写真撮りたい。

展示したい。

そう。展示するの!

まだ詳細は決まってないけど、これはとても楽しみ。







現像教わる








良い匂い


のする香水が欲しいなぁ。






そして明日から痩せるために歩きます。

出来る限りダイエット日記更新します。このブログで。





haruka212 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ただ…

痩せたい。
今はそれだけ。。。。

さて、久しぶりのバイトです。

行って来ます。

haruka212 at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月22日

アイス

どうしてもアイスが今食べたい。
シャーベット系のと濃厚なバニラアイス。
食べたい。
買いに行きたいけど、外は雨。しかも夜だから太る。

そ、体重まったく減りません。増えてもないけど。
どしても痩せたい!

痩せたい。

最近男性の筋肉にトキメキマス。
すみません。
背筋とか・・・よかです。広い背中とか。
キモイでしょうか。でもあえて言いたかった。ああ・・・。この日記は読まなかったことにしてください。
筋肉というか、ね。


そうそう、明日から学祭です。
私は個人的に展示はしませんが、サークルの方でお手伝いさせていただきました。
実行委員も参加させていただきました。
忙しかった。サークルと実行委員の往復。パンフレット作成。ミスコンの写真加工。雑用。その他諸々。

ものすごいスピードでモノを生み出してます。私。
頑張ってるよね。

今日は写真加工のプリントアウト、アゲインでした。
昨日奮闘したのに、担当の人が、プリントアウトしたモノを忘れて・・・・
再び・・・・・・

そして実は忘れてなかったらしい。

おい。私の時間を返せーーー

私黒い。今ジャークナ感じになってるよね。
ごめんなさい。
はい。
愚痴っぽくなるので、いやな方はログアウトしてください。


でも、いいの。人にはそれぞれ事情があるし、私にもある。
そう。最後には自分が可愛いの。
そうなの。ごめんなさい。











そうでし。











暗い。














アイス食べたい。












あいす。






あいす。











あいす。アイス食べたいなぁ。

haruka212 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月20日

つらつら

久しぶりの日記。

最近暑い日が続きますね。

今日も暑かったし。

でも明日は雨らしい。

洗濯したかった。


最近私は急ピッチでモノを生み出している。
一日何時間PCの前にいるのだ!珠希。

今日もこれから、学祭の展示作品します。
先生・・・早く言って欲しかった。もう私一杯一杯でし。


話変わるけど、今日は大学の暗室のお引越しのお手伝いをした。
あーーー暗室で作業したい。時間が欲しい。

学祭終わったら、やろう。
写真も撮りたい。


でさでさ、引越し先の暗室なんだけど、マンホールがあるの・・・
校内にマンホールって。。。。
ちょっと怖くない。。。一人で作業できない。。。。
こわし。
何か出てきそうじゃない???

はは。


でも教室から近くなったからよしとしよう。

haruka212 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!