はるかのハートウォーム

見られるのは恥ずかしいけどしれっと更新。 はるかの成長日記!?

きゃー!

明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□

 

新しい年を迎え気持ちも新たに。平穏に暮らせればいいかと思います。

 

最近、主にTIPTに出没。

大晦日に久しぶりにペアもした。

相変わらず私、下手でしたtt

ピンチの時に切り抜けるそんなWIZになりたいと常に思ってる。

がなんせトロイ。あたふたあたふた。

懲りずに誘ってねtt

 

書きたい事はいっぱいあるけれども

めでたくない事だから次回にしよっと。

楽しくリネージュしましょうね

 

梅雨ですね〜。

お久しぶりです( ´_ゝ`)ノ

 

もう梅雨ですね(・∀・)

 

もうすぐ1年の半分がおわりますね(・∀・)

 

 

 

ハジメテのアンタラス。

心臓

 

 

 

 

 

 

 

ハジメテは失敗したけど

2回目は心臓出て良かった

 

 

こっちは約半年振りの討伐!

テーベに当たるなんてラッキーでした

 

さらに・・・・。

 

ホルスR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの箱やコアじゃなかったんだよ〜!

 

紗也花、コアダヨ(=・ェ・=? ホエ

 

楽しかったぁ

参加させてくれてありがとうございました!

 

 

みんなより使えないWIZですがそれなりに生きてはいるので

誘ってやってください・・・。

 

魔女イベ。

C垢はこういう時に何も出ません。

出る人は出るのになあ。。。

まさにゴミ袋。

いつもあきらめ;;

 

最近の収入がTIの40k~50kと

UBのびっくり箱売り。

支出は魔石を作る時。

欲しいものも見当たらず、

何も変わらない毎日です。

単調。。。

 

AIONとリネ2がリネージュの成功を真似するようです。

なんでも部分課金で人が増えたらしいリネージュ。

そんな課金もせずひっそりと片隅で生きております。

 

リネでの目標を無くしつつあるそんな一日でした。

 

お約束どおり。

BWをしくじった(足掻いたらポチっとしちゃった;;)私です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル裸踊り という罰が与えられたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれたばかりの姿で踊ってみました・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記にそんときの映像大公開!!!!(有言実行)

 

 

 

 

 

 

 

 

踊り

 

 

 

 

「はずかしがぁてちゃダメピプー♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・産まれたばかりの姿でお約束の画。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで許してね

ごほっごほっ!げほげほ!

 

年明けからの陽花ダイジェスト。

昨年11月から止まっていた日記。

 

 

 

 

今朝も二人から更新しろとの命令がありました。

 

 

 

 

何ヶ月もたまっちゃったけどそこから

いっきに陽花の活動を見せます(屮゚Д゚)屮 カモーン

 

 

 

 

 

あけおめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとー!

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

次はどうしても載せたかったSSです

 

 

 

 

 

 

 

 

LinC1717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークなうさ子さんに気をつけて(´−д−;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上年明け〜4月までのダイジェストでしたぁ(ぇ

またねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

シン。

↓とある場所。

静かにそのときを待つ・・・。

LinC1657

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓一瞬で終わってたzz(SS失敗?)

 

 

LinC1658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓グレムリン大量発生。

勝手に花火いっぱい上がって出てきた。

強化スク落としていくけど・・・。続けたかった(・□・。)

 

LinC1659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓違う。私の会いたかったのはこいつじゃない!!

 

LinC1661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓なんか貸してくれるらしいけどそんな大事なもの

ご遠慮させていただきます

 

LinC1663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりまったりです

年末突入する〜!ので

無理せぬよう。

飲みすぎないよう。

風邪ひかないよう。

 

みんな気をつけてね〜^−^では。。

TI頑張る。

エアさんがゼンチャTI募集していたので

WISしたら入れてくれました^−^

ちゃんと日記書いていますとも!

 

お一人NB様が切断しちゃったけど

7人でがんばったー!

 

私は一つ覚えのFSしかできないけど

もうひとりのWIZさんは沸いたときに

引きをやったりと勉強になるなぁ〜。

 

もうすぐ70になりそうなDrNさんもいて

強そうな人ばっかりだったw

5年リネしててLv抜かれてる?ん?

ん?がんばりゅ(T▽T)*:.

 

あとちょっとでLvUP。時間の無い私にはTI行かねば。

WISするのドキドキするけど他のクランの人と

一緒に狩りできるのって新鮮ですね^^

エルフで新影PTとかUB行ってた時以来かな。

まだゼンチャで自分から募集できない。

でも募集あったら行きたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

LinC1656

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

MP無いからバフォをSSにおさめていました。

みんな頑張ってるときにすません^^;;

またPT入れてくださいね

いつのことだか〜♪

ちゃあああああ(・∀・)

みんな元気?

ワタシハいつでもゲンキダヨ。

でもささくれ(さかむけ?)が痛いです;;

 

続きを読む

暇。

暇を見つけられなくて日記放置してます。

・・・ので一言日記。

「今日は露店してロムが多いかも^−^」

二言あった。

「ハットが出なくてカカシになれない。」

青い閃光。

ピカー!

Lvup

 

 

 

 

 

 

3月以来久しぶり

SSが海の中でぼやけとる^^;

決して溺れてる訳じゃございません^^;;

 

Profile
Archives
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

晴れたらいいね
  • ライブドアブログ