今日は、何とか熱もなく、喉の痛みだけでしたが会社に行きました

今日は皆様のお陰でランキングも57位でしたのではるかのTOP写真以外の写真を公開しま〜す

え〜22時には消しますのでお早めに〜

今日はある商材のメルマガを見て笑っちゃいました(*´∀`*)

実際に商材を見せて頂きましたが・・・・・なるほど〜と感心しました

さすが、神龍寺さんだと思いましたね(はるかもヤバイかも

そんな商材です長いですが絶対に読んで下さいね


超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法







アフィリエイターの皆様の力強いご協力のお陰さまで、


■“インフォトップ過去24時間「恋愛・結婚」カテゴリー【第一位】”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を獲得することができました。

(証拠)
→ ここをクリック


今、恋愛系でもっとも売れている商材の証拠を
得ることができ、大変感謝、感謝です(__)


当商材が現在売れに売れまくっている理由は


■1、【期間限定】大幅アフィリエイト報酬アップ
■2、本日値上げ
■3、【期間限定】特別「マニュアル」特典のプレゼント
■4、クレーム「0」商材
■5、セールページに高速カウントダウンタイマー設置
■6、お客様の声の増大


以上の6項目だと思われますが

本日は、さらにお役に立てる雛形文章をお届けに参りました。



内容は、とあるクレームメールをいただいてからの
私とのメールのやりとりです。

※クレームゼロ商材とうたっておりますので
いささか疑問だと思われますが、本文を読んで
いただければ、納得されると思いますので
ご了承ください。


それでは、本文転載・改変OKですので

どうぞお使いくださいませ。


(ここから)


【1】
mixiで出会うマニュアルのホームページ見たよ。
あれって、どうせインチキなんだろ??www

 ↓

 ↓

 ↓

 コレにムカついた私(神龍寺)は徹底抗戦に出ることを決意!!

 ↓

 ↓

 ↓

 ここからは、ノンストップでご覧ください(笑)

(※謎の男からのメールは、読みやすいように改変していますが
 来たメールは、そのまんま載せていますので、一部見苦しい表現も
 ございますが、マンガを読む感覚で楽しんでご覧ください♪)

 ↓

 ↓

 ↓

【2】
名ナシさんへ

こんにちは

神龍寺です。

わざわざ素敵なメールありがとうございます。

メールをわざわざ送って来たってことは
「出会いを増やすこと」に興味があるってことですよね!?

どうですか、私から一つ提案があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこまでインチキと言うのであれば

私がノウハウを手取り足とりお教えしますので
mixiを使って、女性と出会ってみませんか?


そして、見事

あなたが一ヶ月以内に女性と出会えれば

私に丁重に謝る

もし、無理だった場合

私があなたに丁重に謝る


どうですか!?

お返事楽しみにお待ちしております。

PS
これはあくまで挑発ですので
興味なければ別にいいですけど・・・

 ↓

 ↓

 ↓

【3】

何なの、あんた?

「あくまで挑発ですので」って、
ふざけてない?

馬鹿にしてんの!?

mixiのノウハウは一応教えてもらうけど、
とりあえず、オマエ誤れよ。

 ↓

 ↓

 ↓

【4】

またもや名ナシさんへ

こんにちは

神龍寺です。

またまた素敵なメールありがとうございます。


>mixiのノウハウは一応教えてもらうけど


ってことで交渉成立ですね。


では、これからノウハウをお教えしていくので
途中で逃げ出したり、バックれたりしないでくださいね。(笑)


それではまずmixiのIDを取得してもらうために
このアドレスに招待状をお贈りしたので
登録してください。


できたらまたメールください。


PS1
私も暇ではないので、言われたことを即実践してください。

PS2
名前は名乗ってください。

PS3
絶対に女の子と出会わせますので
自分磨きをしておいてください。

 ↓

 ↓

 ↓

【5】

神龍寺なんかに招待してもらって、
マイミクなんかになった日には、
周りから変な目で見られるジャンwww


mixiはとっくに1年前から、やってんだよ。

だから、mixiで1ヶ月で33人に出会うなんて
有り得ないってわかってる訳wwwwww


どうせ、無作為に女の子にメールしまくるって
方法だろ?


やったことあるけど、返信来ないから!!


違う方法があんなら、早く教えてみなよwwww


俺のmixiIDは●●●●ってやつ。
検索して見つけてな。

ぺペロンチーノ

 ↓

 ↓

 ↓

【6】

3連続名ナシさんへ (現在、世界記録更新中(笑))

こんにちは

神龍寺です。

あなたからの返信メールは
ワクワクしますね。ありがとうございます。


>mixiはとっくに1年前から、やってんだよ。

お〜

そんなに前から!(素晴らしい)

ってことは何人か出会えたんでしょうね。。




>どうせ、無作為に女の子にメールしまくるって
>方法だろ?

あ〜

一番やっちゃいけないことですね(汗)

やっちゃいけないランキングワースト1の
方法ですから絶対やめましょう。



>やったことあるけど、返信来ないから!!

やったんかい!(爆)

そりゃそうですよ。

無差別に送られたメールに誰が
反応するのでしょうか?

そのメールに反応するのは

よほどのバカ女か

女になりすました男でしょうね(笑)


>違う方法があんなら、早く教えてみなよwwww


教えますから

今IDチェックしてますから
チョットお待ちを



・・・・・・・・



あ〜このIDですか


酷いですね。。。


☆5つが最低ランクだとしたら

☆150個ですね(爆)



あ、でも安心してください。


そんなあなたでも私のノウハウを教えれば
女性と出会えちゃいますから!(キッパリ)


まず、プロフと画像を変えてもらいます。

次に・・・・

〜ここからノウハウを教えて、改良を促す〜


PS1
ごたくはいいので、私の言うことを100%実践してください。

PS2
それと、2度目ですが名前は名乗ってください。

PS3
返信が遅いので、もっと素早く返信してください。

 ↓

 ↓

 ↓

【7】

は!?

ちゃんと俺のメール読めよwww

ぺペロンチーノって名前、
最後に書いてんだろ。

オマエ、目、見えてないだろwwwwww

オマエのノウハウって、
もしかして目が見えなくても
使えちゃうわけwww

そんなノウハウだったら、
最高だな(藁)

とりあえず、神龍寺が言ってる通り、
やってやったぞ。

オマエの言われた通りやって、女に出会えなかったら、
土下座して誤れよ。


ってゆーか、リアルで会って、
土下座だから!!

 ↓

 ↓

 ↓

【8】

4連続名ナシさんへ(現在、世界記録更新中)

あ、名前名乗ってましたか

たしか

カルボナーラさんでしたっけ?



ゴルゴンゾーラだっけ?

あ、ぺペロンチーノさんでしたね^^;


こんにちは

視力2.0の神龍寺です。

あなたからの返信メールは
小学生の時の自分の作文を見てるようで
相変わらずワクワクしますね。ありがとうございます。

>とりあえず、神龍寺が言ってる通り、
>やってやったぞ。

やったんですね。
OKです。

そうしたら

今チェックしたんですけど

プロフィールの部分と
日記の書き方が微妙なので

〜ここでさらに細かく指示し〜

さて、以上のように直したら

次は、ぺペロンチーノさんの好みの女性をこと
細かく教えてください。


PS
>オマエの言われた通りやって、女に出会えなかったら、
>土下座して誤れよ。


>ってゆーか、リアルで会って、
>土下座だから!!



逆にぺペロンチーノさんが土下座することに
なると思いますので、撤回した方がいいっすよ(マジで!)

関係ないけど

土下座ナンパ面白いですよ(笑)
http://www.townhoneys.com/index2.html

 ↓

 ↓

 ↓

【9】

>あ、名前名乗ってましたか
>
>たしか
>
>カルボナーラさんでしたっけ?

違うから!!


>ん
>
>ゴルゴンゾーラだっけ?

だから、違うから!!!


>あ、ぺペロンチーノさんでしたね^^;

そ、ソレ!!

って何で俺が、オマエに突っ込み入れなきゃいけないんだよ。
俺みたいな優しいヤツで良かったな。
感謝しろよ。



>今チェックしたんですけど
>
>プロフィールの部分と
>日記の書き方が微妙なので


一番、微妙な神龍寺に微妙って
言われちゃったよwww


まー、俺、優しいから、
神龍寺の言うとおり、やってったよwww

で、次は何すればいいんだ??

俺も暇人じゃないから、
さっさと指示出してな。


>逆にぺペロンチーノさんが土下座することに
>なると思いますので、撤回した方がいいっすよ(マジで!)


土下座なんて、小学校のお遊戯で、
猿役やった時以来したことねぇ〜し、
これからも土下座なんてすることねぇ〜から!!


>土下座ナンパ面白いですよ(笑)
>http://www.townhoneys.com/index2.html

入会しなきゃ見れねぇ〜じゃん。
ってゆーか動画、俺にくれwww

 ↓

 ↓

 ↓

【10】

心優しいぺペロンチーノさんへ(現在、世界記録更新中)


こんにちは

ボケ担当の神龍寺です。

素早い返信メールありがとうございます。
やっとやる気になってきましたね^^


>で、次は何すればいいんだ??
>
>俺も暇人じゃないから、
>さっさと指示出してな

そうですね

お互い時間は限られているので

さっさとぺペロンチーノさんに
女の子と出会ってもらって
謝ってもらいましょう!(キッパリ)


でも、ぺペロンチーノさん

私の質問に答えてないんですけど。。(汗)


>次は、ぺペロンチーノさんの好みの女性をこと
>細かく教えてください。

早くしないと、勝手に決めちゃいますよ〜。

ハ〜リーアップ!!

PS
>土下座なんて、小学校のお遊戯で、
>猿役やった時以来したことねぇ〜し、



ぺペロンチーノさんの小学校時代って
かわいかったんですね〜。(意外)

 ↓

 ↓

 ↓

【11】

ぺペロンチーノだけど、
質問答えるの忘れてたねwww


>次は、ぺペロンチーノさんの好みの女性をこと
>細かく教えてください。


俺の好みの女性ね〜。

俺の好みの女性は、
外見で言うと、肌が綺麗で色が白くて、
細身で背は160前後かな。

胸はあってもなくてもオッケー。

目がパッチリしてるのは、
大事だね。

内面的なとこで言うと、
一緒にいて楽しい子とかが
いいね。

優しくて、思いやりのある子が
いいね。

あと、趣味とか一緒だと、話も合うし、
楽しいな。

俺の趣味がサッカーと、
ラーメン屋巡りと、
温泉巡りだから、

こういう趣味の子が
いいかな。


ってかんじでどう?

 ↓

 ↓

 ↓

【12】

女好きぺペロンチーノさんへ


こんにちは

神龍寺です。

素早い返信メールいいですね〜。


>俺の好みの女性ね〜。
>
>俺の好みの女性は、
>外見で言うと、肌が綺麗で色が白くて、
>細身で背は160前後かな。
>
>胸はあってもなくてもオッケー。
>
>目がパッチリしてるのは、
>大事だね。
>
>内面的なとこで言うと、
>一緒にいて楽しい子とかが
>いいね。
>
>優しくて、思いやりのある子が
>いいね。
>
>あと、趣味とか一緒だと、話も合うし、
>楽しいな。
>
>俺の趣味がサッカーと、
>ラーメン屋巡りと、
>温泉巡りだから、
>
>こういう趣味の子が
>いいかな。
>
>
>ってかんじでどう?


結構、要求多いですね^^;


では,以上を踏まえてmixi内の

〜ここからノウハウを教えて〜



今言ったことをしっかり
実践してみてください。

簡単ですよね!?

しっかりサボらずやって
さっき言ったような効果が出だしたら、また
メールください。

神龍寺

 ↓

 ↓

 ↓

【13】

ぺペロンチーノです。


神龍寺さんの言うとおりやったら、
効果出てきましたよwww


早く次に何をすれば良いか教えてください!

早くしてくれないと、一人で暴走してしまいそうですwwwwww

 ↓

 ↓

 ↓

【14】

ぺペロンチーノさんへ

こんにちは

神龍寺です。

>神龍寺さんの言うとおりやったら、
>効果出てきましたよwww

無事効果が出てきて良かったですね^^



>早く次に何をすれば良いか教えてください!

では、次にメッセージやコメントの返信が
あったと思うんですけど


〜ここからさらに細かくノウハウを教えて〜

と言うことで

あとは、ひたすら数をこなしてください。


>早くしてくれないと、一人で暴走してしまいそうですwwwwww

暴走すると失敗しますので
止めてください!(笑)

今の調子で良いので、どんどん積極的に
活動しちゃってください。


PS
関係が出来てくれば
近々あえそうですな〜。

 ↓

 ↓

 ↓

【15】

神龍寺さん、

ぺペロンチーノです。

ちょっと、楽しくなってしまって、
がんばりました!

今、現在、mixi上で交流している女性が、
7人もいます。

そろそろ、その女の子たちと会うアポを取り付けようと
思うのですが、次はどうしたら良いです??

 ↓

 ↓

 ↓

【16】

神龍寺@今日は、お昼までラブホテルで爆睡中です。(笑)


>ちょっと、楽しくなってしまって、
>がんばりました!



がはは

言葉遣いもちゃんとしてきましたね。

これからはミクシィで人に接するときでも
必ず【人をうやまう精神】でいてください。

そっちの方が【器の大きい男】ですし
なにより、そう言う男性に女性は心惹かれますので
モテます!

>今、現在、mixi上で交流している女性が、
>7人もいます。

お〜

前回はメール下さったときから進化してきましたね。

7名も密に連絡とっていれば1人は会えるかも
しれませんね。

いや〜私も楽しみです。ww


>そろそろ、その女の子たちと会うアポを取り付けようと
>思うのですが、次はどうしたら良いです??

その前にミクシィでの女性とのやり取りを
見せてほしいですね。

それによって変わって来ますので!!


神龍寺

 ↓

 ↓

 ↓

【17】

神龍寺さんへ、

ぺペロンチーノです。

今、自分が交流してる女の子達との
やりとりはこんな感じですね。

●●やりとりの文章●●

どうですかね??

そろそろアポいけそうじゃないですか?www

 ↓

 ↓

 ↓

【18】

ぺペロンチーノさんへ

神龍寺です。

素早いメールありがとうございます。


>今、自分が交流してる女の子達との
>やりとりはこんな感じですね。

●●やりとりの文章●●

>どうですかね??

なるほど。

拝見いたしました。

連絡は毎日頻繁に取り合っているんですね。

彼女は、カフェや飲みや映画が好きと
行っていますし

どうやら家も近そうですね。

そうしたら

〜ここでノウハウを教えて〜

反応があるようでしたらチャンスです。


>そろそろアポいけそうじゃないですか?www

そうですね。

近いと思いますけど

慌てるのは良くないので
タイミングが来たら、誘いメールを送ってみてください。

神龍寺

 ↓

 ↓

 ↓

【20】

神龍寺さん!!

ぺペロンチーノです!!!


アポ、無事にゲット出来ました!!


今度の土曜日に、近所の有名なカフェで、
彼女とお茶してきます!!


mixiってマジで出会えるんですね!!

土曜日が今から楽しみです!!


土曜日に彼女と会ったら、
また報告しますね!

神龍寺さん、サンキュー!

 ↓

 ↓

 ↓

【21】

ぺペロンチーノさんへ

神龍寺@昨日の合コンの疲れが残りすぎです(笑)


>アポ、無事にゲット出来ました!!

おおおおおおおお

ついにっすね!!

いや〜めでたい。。(しみじみ)


>今度の土曜日に、近所の有名なカフェで、
>彼女とお茶してきます!!

しっかりと携帯のアドレスを交換したのであれば
バックレやドタキャンを防ぐために
前日のメールをしっかりしておきましょうね。


>mixiってマジで出会えるんですね!!

だから、ず〜っと言ってるんじゃないですか!

と、言うか・・・

土曜日カフェで女の子と実際会って
帰ってきたら

>mixiで出会うマニュアルのホームページ見たよ。
>あれって、どうせインチキなんだろ??www

コレ↑

謝ってもらいます!

土下座で(笑)

な〜んてウソですよ。


変わりに私とぺペロンチーノさんとの
やりとりをメルマガで公開させてもらってもいいですか?


>土曜日が今から楽しみです!!

報告お待ちしています!!

では、土曜日楽しんでください♪

可愛いといいっすね〜

>土曜日に彼女と会ったら、
>また報告しますね!
>
>神龍寺さん、サンキュー!

あ、本名も名乗ってください。

メルマガでは公開しないことをお約束しますので!

神龍寺

 ↓

 ↓

 ↓

【22】

神龍寺さん!!

ぺペロンチーノです。


昨日、彼女に会ってきました。

かなり話も合うし、
笑うポイントも似ていて、
一緒にいて凄く楽しかったです。


いや〜、ホント神龍寺さんには
感謝しております。


>変わりに私とぺペロンチーノさんとの
>やりとりをメルマガで公開させてもらってもいいですか?

もちろんですよ!!
どうぞ、どうぞ!!


>あ、本名も名乗ってください。
>メルマガでは公開しないことをお約束しますので!


本名は山●●●です。
メルマガで、本名の後悔は本当に勘弁をwww


実は、今からまた、
昨日の女の子と映画を見に行くんですが、
取り急ぎ、報告メールをさせていただきました!!


神龍寺さん、
今回は本当にありがとうございました。


自分の友人にも、神龍寺さんの
mixi商材をお勧めしたいと思います。


それでは、失礼しますwww

ぺペロンチーノ

(ここまで)


どうですか?皆さん、コレは買いでしょう( ´∀`)

では、はるかのお待たせしました写真です


23時で消しました


商材を購入してくれた人にはもっとサービスしちゃうかも(o^-^o) ウフッ



アフィリエイトするなら絶対にお勧めの商材の、りミクシィが販売停止を取りやめて下さいました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

絶対絶対絶対お勧めの商材です

はるかもこのリミクシィでアフィリエイターになれました




mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

ミクシィクエストも売り上げ好調です
値上がりする前に手に入れちゃいましょう




【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』



お勧めです登録して小銭を稼ぎましょう



ランキング応援よろしく
人気blogランキング


ここをクリックしてね