今日は桃の節句のひな祭りの日でしたね

3月3日を過ぎてもお人形を片付けないと婚期が遅れるという噂?は本当なのかな
(はるかの家では放置されてたそうです

折角のお休みでしたが、曇っていたし、部屋も汚かったので

お部屋の掃除をしていました。

明日は晴れるといいなぁ〜

天気予報では、一応は晴れなんだけどなぁ

明日は、ドライブでも行こうかなっ!!(誰か一緒に行くウソウソ



★今日はこの商材をご紹介します

これならマイミク1000人も簡単ですよ(女の子ばっかりとか(笑))



ミクシー・ID削除対応ビジネスツールの決定版。安心自動集客ツール「コミュニティプロ」略して「コミプロ」



remixist(リミクシスト)東 秀昭さんがとうとう中国に旅立つそうです

アフィリするなら早く購入しないと・・・


mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!



ミクシィクエストも売り上げ好調です

かなり便利ですよ〜 mixiでマイミク増やしたいならコレ



【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』



お勧めです登録して小銭を稼ぎましょう



ランキング応援よろしく