にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




先月分のポイント交換を申請していたアンとケイトの入金¥1000を確認しました。
今年に入って9度目の交換です。
SANY0278

アンとケイトは、1.2ヶ月に1度の割合でネットアンケートのポイントを交換しています。

座談会や会場調査に参加した際は、現場で報酬をいただけるので、それを除いたネットアンケートのポイントのみを、口座振替にしてもらっています。アンとケイトの謝礼の銀行振り込みは手数料はかかりません

ネットのネットアンケートはほぼ毎日、4、5件ほど届きます。回答の内容によってアンケートの長さが変わってくるのがこのサイトの特徴です。ポイントは最も短い1分ほどのケースで2P~で、(1P=¥1)最も長いケースでも5分前後で100Pほど獲得できるものもあります。加えて、回答の長い調査の際にはボーナスポイントも付与されるので、効率よくポイントが貯まります通常のポイント以外に、ネットアンケート個々にボーナスポイントがもらえるサイトは他ではあまりないので、要注目です。

オススメ度☆☆☆☆☆御三家のサイトはコチラをご覧ください。
オススメ度☆☆☆☆のサイト一覧はコチラをご覧ください。
オススメ度☆☆☆のサイト一覧はコチラをご覧ください。
オススメ度☆~☆☆のサイト一覧はコチラをご覧ください。



マクロミル

アンケートモニターと言えばまず、このサイトでしょう。アンケートはほぼ毎日2桁送られてきます。1件につき60秒以内に答えられる簡単なものが多く、中には会場調査や座談会の募集のスクリーニングも含まれています。特に会場調査の依頼の多さは日本一でしょう。アンケートモニター初心者の方には、特におすすめサイトです。
マクロミル アンケートの評判と稼ぎ方の詳細

アンケートモニター登録


infoQ

1件あたりのネットアンケートのポイントが非常に高く、どんどんポイントが貯まっていきます。ネットアンケートのポイントが一番貯まるサイトです。また長期調査の募集もあるので、参加できれば継続的に稼げて、毎月コンスタントに6000P~8000Pほどゲット出来る可能性も高いです。もちろん、座談会や会場調査の募集も多いです。
infoQアンケートの評判と稼ぎ方の詳細
infoQ新規会員登録

D STYLE WEB

座談会の依頼が最も多いサイトです。一気に大きく稼ぎたい方に向いています。また、ネットアンケートも最近はポイントが貯まりやすくなっています。私が例年、トータルで最も多くの報酬を得ているおすすめのサイトです。
D style web アンケートの評判と稼ぎ方の詳細


オピニオンワールド

外資系のアンケート会社で高額のネットアンケートが毎日送られてきます。外資なので、お正月などの日本のアンケートがお休みの時期にも入ってきます。ネットアンケートで稼ぎたい方にはおすすめのサイトです。
オピニオンワールド アンケートの評判と稼ぎ方の詳細


リサーチパネル

アンケートが毎日コンスタントに送られてきます。本調査に該当すると高額のポイントを一度にゲット出来ることも。座談会や会場調査の募集も多く、一年を通してポイントを貯められます。またポイントサイトのECナビとポイントが共通なので、両方に登録すると効率よく稼げてオトクです。
リサーチパネル 評判と稼ぎ方の詳細 


トルーナ

オピニオンワールドと同様に外資系のアンケート会社で、高額のネットアンケートが毎日送られてkます。ネットアンケートで一気にポイントを稼ぎたい方にはぴったりのサイトです。
toluna トルーナ アンケートの評判と稼ぎ方の詳細


キューモニター

ネットアンケートが毎日送られてきます。簡単な内容ばかりでストレスフリーで回答できます、長期調査の募集もあり、参加できると、数年に渡ってコンスタントに報酬を得られます。座談会や会場調査の募集もあり、バランスの良いサイトです。
キューモニター 評判と稼ぎ方の詳細



サイバーパネル(日本リサーチセンター)

ネットアンケートは週に1~2件と決して多くはありませんが、ポイントの非常に高いアンケートが多いです。本調査に該当すると、50P~100Pほど獲得できます。座談会や会場調査、サンプル調査の案内もよく入ってきます。
サイバーパネル(日本リサーチセンター) アンケートの評判と稼ぎ方の詳細



アイリサーチ

ネットアンケートはほぼ毎日送信されてきます。アンケートで本調査に進むと、高額のポイントを獲得出来ます。また、座談会や個別インタビュー、会場調査の依頼も非常に多く、毎年トータルで高額の報酬を確保できるオススメのサイトです。
アイリサーチ アンケートの評判と稼ぎ方の詳細


NTTコムリサーチ

ネットアンケートが週に4~5件ほど入ってきます。1件につき、100Pほどの高額な調査も多いです。また、会場調査や座談会の募集もあります。
NTTコムリサーチの評判と稼ぎ方の詳細
NTTコム リサーチモニターに登録!