人気ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




10月31日締め切りだったモッピー登録での1000Pプレゼントキャンペーン、11月も実施されることになりました。
条件は、12月31日までに5000P以上のポイントを獲得することです。
5000Pと言えば、一見、大変そうに思えますが、カード発行などのサービス案件などを1つ利用するれば一気にクリア出来る感じだと思います。
moppi-11gatu




mippi-biyou



また、現在、モッピーでは、サロン検索EPARKビューティを利用してヘアサロンに予約すると、2000P(2000円)が還元されるキャンペーンを実施しています。


美容サロンを利用される方には、見逃せないオススメのお得なサービスです。

モッピーでナンバーワンの人気案件です。広告の印象から、女性向けの案件のようですが、もちろん、男性も利用できます。クチコミには男性の利用者の感想もたくさん掲載されています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

モッピーのお得な活用術

この秋の連休を利用して旅行を計画中の方も多いかと思います。

モッピーは、旅行プランが多いことでも有名です。

ネットでのツアー、ホテル・新幹線・飛行機の予約は、ポイントサイトを経由しない手はありません。

理由は、旅行の費用は高額になるものが多いため、還元されるポイントも多額になるのです

価格が高騰する繁忙期の予約も、もちろん、ポイント還元の対象です

モッピーでは、様々な旅行サイトの国内旅行だけでなく、海外旅行の案件も揃っています

早いもの勝ちなので、せひお早めに
moppi-ryokou1



他にもモッピーには独自のお得なサービスがたくさんあります。

モッピーの大きなメリットの1つに、
他のポイントサイトで難攻不落だったアマゾンのポイントが還元対象になったこと!

moppi-1
今まではアマゾンの企業方針で、決してポイントサイトでの還元はおこなってこなかったのですが、ここにきてようやくという感じです。
私が調べた限りでは、今のところ、他サイトではまだ対象外の模様です。他サイトに先駆けてなのか、モッピ独自の特典なのかは、分かりませんが、とにかく、アマゾンを利用するなら、モッピーを経由する、がこれからの常識になるかも知れません。ただし、決済を、モッピー公式プリペイドの「ポイントウォレットVISAプリペイドカード」で行うことが条件です。

ポイントウォレットVISAプリペイドカードとは?
モッピーを運営する「株式会社セレス」と「三井住友フィナンシャルグループ」(VISAカードで有名ですよね)の提携で作られたプリペードカードです。クレジットカードとは違って、事前にチャージした金額しか使えないので、使いすぎを心配する必要もありません。
ポイントウォレットのメリット
①現金やクレジットカードからチャージできます。
②ポイント交換手数料は無料
③VISA加盟店4000万店で私用できます。
④いつもの買い物でポイントが貯まります。
⑤クレジットカードのような審査の必要はありません。誰でも作れます(但し、16歳未満は親権者の同意が必要)
⑥もちろん、モッピーのポイント交換アイテムです。
moppi0suretto
ポイントウォレットVISAプリペイドカードのお申し込みはこちらから。

この機会に、ポイントウォレットVISAプリペイドカードの入会を検討してみてはいかがでしょうか。
クレジットカードのような審査はなく、入会金年会費も無料で登録できます。


また、モッピーでは、お買い物やサービスを利用してポイントをゲットした後に商品のクチコミを投稿することで更にポイントがもらえるサービスがあります。
moppi-kutikomi

moppi-kutkomi
ポイントがダブルでゲット出来るお得なサービスなので、せひ利用してみてください。

また、モッピーは、外れなしのモッピガチャをはじめ、楽しく遊んでポイントゲット出来るコンテンツが揃っています。

ルートが1P=1円なので、他のサイトよりも貯まりやすい印象です。

また、モッピーはTポイント加盟店を多く扱っています。そのため、ネットショッピングでは、

モッピーP+Tポイント+クレジットカードポイント

の三重のポイントがゲットできて、Tポイントを貯めている方にはとくにオススメです。



モッピーの詳細はこちらをごらんください

オトクいっぱいのモッピーの無料登録はこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーを含め、お得なポイントサイトの詳細と攻略法を紹介しています。
      
ポイントサイトの攻略法

オススメ度☆☆☆☆☆御三家のサイトはコチラをご覧ください。
オススメ度☆☆☆☆のサイト一覧はコチラをご覧ください。
オススメ度☆☆☆のサイト一覧はコチラをご覧ください。
オススメ度☆~☆☆のサイト一覧はコチラをご覧ください。





ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。他サイトと比較しても95%のサイトが、他社よりも高い、もしくは同等の還元率の印象です。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。
ハピタス 評判とポイントの貯め方・攻略法について
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ちょぴリッチ

お買い物でのポイント倍増キャンペーンが頻繁に行われています。また、楽天市場のショップの中には、高額のポイントが還元されるサイトが多数掲載されていて、利用している方は特に要注目です。更にアンケートも、他社よりも簡単なものが多く、短時間で効率的にポイントを稼げます。
ちょびリッチ 評判と危険性、ポイントの上手な稼ぎ方について
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

げん玉

なんと言ってもポイントに年利1%の利息がつくのが魅力的です。また、お買い物ではポイント還元5倍のセールや100%還元のサービス案件などお得な案件も多いです。さらに、美容サロンやスイーツ、エステなどの利用で実質無料で体験できることもあり、女性に魅力的な案件も揃っています。
げん玉 評判とポイントの稼ぎ方・攻略法について


ポイントタウン

お買い物にランク制度が導入されていて、買い物やサービスで利用すればするほどポイントが貯まっていきます。またゲームやクリックポイントのコンテンツが豊富で楽しみながらポイントゲット出来ます。
ポイントタウン 評判と稼ぎ方の詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Potora(ポトラ)

お買い物で月ごとにポイントアップする案件が多く、旅行やサービスのタイムセールも行われていて、超高額の案件が定期的に提示されています。また、クリックメールが非常に多く、秒殺でどんどんポイントが貯まっていきます。
ポトラ(Potora) 評判と稼ぎ方の詳細


ライフメディア

iTunes Storeの利用で6%のポイント還元や、家電量販店ノジマへのポイント交換の際、1.5倍のポイントがもらえる「ノジ活」など、独特のお得なサービスがあります。
ライフメディア 評判と稼ぎ方・攻略法~ノジマポイントへの交換がオトク~
ライフメディアへ無料登録


モッピー

長い間全てのポイントサイトの還元対象外だったamazonの案件が、ついにモッピーに登場しました。他にはないお得なサービスです。また旅行のサイトやお友達紹介のポイントも高額で、とってもオススメのサイトです。
モッピー 評判と稼ぎ方・攻略法~amazonポイント還元対象になりました~
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Gポイント

ポイント発行会社のポイントサイトです。なので、ポイント交換アイテムが120種類以上と豊富です。また、ビッグローブ利用者は、登録すると、毎月ポイントがもらえるようになります。お友達紹介のポイントが高く、旅行、モバイルなどの案件がとても豊富です。
Gポイント 評判と稼ぎ方・攻略法~ビッグローブ利用の方はポイントがもらえます~
Gポイント




すぐたま

ランク制度が設けられていて、還元率がとても高く、使えば使うほどお得にポイントが貯まります。友達紹介も登録ポイント、還元ボーナス、紹介上位者へのポイントプレゼントと、盛りだくさんの内容です。登録したお友達にもポイント進呈があります。また、ポイント交換サイト「ネットマイル」とIDやポイントが共通なので、登録後、両サイトでポイントが貯められます。
すぐたま 評判と稼ぎ方の詳細~ネットマイルとの関係は?
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ECナビ

アンケートモニターサイトの「リサーチパネル」の姉妹サイト。2つ同時に登録すれば、Wでポイントが貯まります。また、獲得ポイントに応じてグレード特典が付くので、よりお得に買い物やサービスの利用が出来ます。
また、友達紹介の還元制度が秀逸で、長く継続的にポイントを得られやすいです。
ECナビ 評判と稼ぎ方・攻略法~リサーチパネルと合わせて登録がおトクです
ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント


ゲットマネー

ヤフーショッピング利用でのポイント還元率が高いです。また、お友達紹介の還元率の高さも魅力的で、継続的な安定した収入につながりやすいです。また、クリックポイントも多いので、毎日、手軽にポイントが貯められます。
ゲットマネー 評判と稼ぎ方・攻略の詳細~ヤフーショッピングの利用がオススメです~
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!