逢沢はるかオフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』

ディクレア所属AV女優 逢沢はるか(あいざわはるか)オフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』

逢沢はるか(あいざわはるか)オフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』
AVモデルプロダクション「ディクレア」所属
http://declare-pro.jp/
http://declare-pro.jp/app/webroot/recruit/sp/
http://declare.blog.jp/
https://twitter.com/declare_pro
https://www.facebook.com/declare.pro
★ファンレター宛先★
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂610
株式会社ディクレア 逢沢はるか 宛

ゴロゴロはるかさん

ゴロゴロ。ゴロゴロ~。

BeautyPlus_20160521013731_save


この手のポーズ、無意識にしちゃう。

ハムスターのお手手(о´∀`о)

今、用事があって北参道からタクシーで帰宅(^^)

友達との時間は楽しい

女同士はなんでも話せるq(^-^q)

はるかさんはゴロゴロ

おっと、撮られたぁ
BeautyPlus_20160521015453_save


いつも甘えるはるかさん。

アイスシャリシャリ美味しいもん
BeautyPlus_20160521014234_save


自撮り。でた、また比内地鶏w
BeautyPlus_20160521014922_save


おとぼけのほほんプォ~。
BeautyPlus_20160521020203_save


楽しかったよぉー

そしておやすみなさい

昨日の現場と多々

…多々って、ねぇ(笑)

昨日の現場はAM2時くらいに終わりました( ・∇・)

メイクさんに

おめめ大きめメイクしていただきました
BeautyPlus_20160519204816_save


今朝の私。
Effectplus_20160520_220823


今の私。
BeautyPlus_20160520213607_save


うまくお化粧できないから

いつもほぼファンデだけ(^^)

マスカラとかもつけないなぁ。

いつも着けてるネーム入りネックレスと、

はなちゃんと私のネーム入りブレスレット
BeautyPlus_20160520151916_save


画像に縦線が入ってて見づらいよね、

スマホが壊れてるの。直しに行かなきゃだけど

砂嵐画面にも慣れてきたw 

すぐ固まるのはちょっちゅね

なんでもユルユル~な、のほほんです(^o^)

次の日曜の撮影会きてちょ

昨日と今日食べてないから、少しは痩せてるかもw

あまり食べ物にこだわりがなくて。

でも食べるときは食べる( ・∇・)

では、ウオーキングしてきます




友達とバラ園(о´∀`о)(о´∀`о)

今日は旧古河庭園にバラを見に行きましたよ(^^)
BeautyPlus_20160518212850_save


今日もにっこにこ
BeautyPlus_20160518212616_save


写メ。カメラ持ってこなかったの
KIMG4508

逆光を利用して。。。
KIMG4511


BeautyPlus_20160518212124_save
KIMG4482


鯉。ぱくぱく( ・∇・)
KIMG4520


KIMG4513

KIMG4516


綺麗だねー。いい香り。
BeautyPlus_20160518213455_save


お池に映る木々が鏡のようだ♪
KIMG4519

帰りは、ほとんどはるかさんが食べちゃた。

赤いけどお刺身。
KIMG4526

かに味噌とシシャモ。
KIMG4525

毎日充実にっこにこダー
BeautyPlus_20160518204627_save


ホッホー♪(о´∀`о)いけふくろうですね。

河内康範さんはおふくろーさんよ。か。
KIMG4524

でわねん(о´∀`о)

効果あり!?

こんばんは、俵光太郎です

明日から都内に潜伏態勢でございます。

都内の何処にいるか、それは企業秘密です。

精査しないとわかりません。

三日月だっけかな~

持ち物は、今回滞在期間が短いわりに荷物多し。
KIMG4480


はるかさん大好きなポーチ達が活躍してくれます

最近すごく浮腫んでいるので(よく起こる)

病院でお薬を貰いました。

浮腫みをとるためにトイレが近くなるのですが

牛乳を飲んだあとに薬を飲んだので効かない…

先程、寝ようかと思った頃に効きだして

なんで今やねんな…と10分おきに

トイレに行ってます

そうそう、タイトルのこと忘れてました

昨日久々にパワーストーンのブレスレットを

つけてたら、今日とても奇跡的なことが起こった!

叶わないよーなこともこの石のお陰かぁ?と

とりあえずこれからいつもつけてみます(*^^*)

以前、撮影会スタッフに

「騙されやすいでしょ」と言われ、どき!

そう、いろいろ悩んでた一時期は

ブレスレットを何個もつけたり

神社に行ったり占って戴いたり

メールで1回5,000円占いとか頼んだりしましたw

すぐ信じちゃうからな~

今は状況変わらずでも明るいな

1つ1つのことを真剣にやると

これも幸せなことだと思えてね。

はなちゃんにご飯をあげるのも、

口を開けるのを何分待ってもじぃ~っとねw

好きなときにテレビを観れたり、

スマホも好きなときに観れる、

この場所にいられてること、全てが貴重だ(о´∀`о)

もっと、と思わなくてもじゅうぶん幸せだなと。

あ、もうこんな時間だ!

でわ、おやすみなさい

ただいまー(о´∀`о)

こんばんは♪

今、自宅に帰ってきましたょ

今朝6時、網走に着き、訪問先で寝てる私。
BeautyPlus_20160515124725_save


さぁ、アスパラ畑で撮るのダ
BeautyPlus_20160515121955_save


600mmのレンズだったので

一丁ほどの距離で撮影。

シャッターのタイミングが遠くてわからんw

ワンコ。はるかさん撮影。ごろー丸みたい(^^)
KIMG4476


そして夕方、バスを待ち、1.5L飲む( ・∇・)
BeautyPlus_20160515165755_save


毎日3L、水を飲みます。この日はカルピス0㌍

昔は水を全然摂らなかったの。溺れるw

3㍑飲んだ女性が2ヶ月でお肌のシワが

なくなったのをテレビで観て実行したら

目の下のくぼみなどやつれた顔が緩和したょ。

ミネラルウォーター飲んでます

買い食いもぐもぐ。
BeautyPlus_20160515170550_save


今から少し寝て、5時から牧場~♪

牧場は親戚のお宅なの。

あえて時給最低額でお願いして働いてます。

モデルなどの仕事で普通より多めの金額が

いただける。それに慣れてはいけない、

ちゃんと苦労していただくお給料のありがたさを

常日頃の生活に入れたい。だから牧場で働くの。

それでは、あ!明日は泣きの月曜だね!

はるかさんも仕事だから泣かないで行こう(^o^)

では、おやすみなさい
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • ゴロゴロはるかさん
  • ゴロゴロはるかさん
  • ゴロゴロはるかさん
  • ゴロゴロはるかさん
  • ゴロゴロはるかさん
  • 昨日の現場と多々
  • 昨日の現場と多々
  • 昨日の現場と多々
  • 昨日の現場と多々
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
ディクレアモデルツイッター
ディクレアフェイスブック
ディクレアガールズブログ
  • ライブドアブログ