逢沢はるかオフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』

ディクレア所属AV女優 逢沢はるか(あいざわはるか)オフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』

逢沢はるか(あいざわはるか)オフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』
AVモデルプロダクション「ディクレア」所属
http://declare-pro.jp/
http://declare-pro.jp/app/webroot/recruit/sp/
http://declare.blog.jp/
https://twitter.com/declare_pro
https://www.facebook.com/declare.pro
★ファンレター宛先★
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂610
株式会社ディクレア 逢沢はるか 宛

おひさです!元気です!

おーはよ

函館は雪が車に積もったよ。もう雪いらないー。

毎日ジョギングしたり仕事したり料理したり!

充実してます

おはよー、パジャマの私。
BeautyPlus_20170323080311_save


着替えてお弁当作り楽しい~!
20170322_065035


残ったものは私が食べます(笑)
BeautyPlus_20170323081227_save


料理のファイルも作ってるよ。手作り。

かわいいでしょ。画用紙にシールなどで作ったの。
BeautyPlus_20170323080801_save


メイクしてー、お仕事
2017-03-21-08-15-28-740


疲れたら気分転換にジョギング!海きれい!
BeautyPlus_20170320185204_save


今日も海はキラキラしてます。
20170323_075346


ちょっと見える角の部屋はルーフバルコニー。

今日もマイペースに頑張ります

一緒に頑張ろうね!

エクステ替えてきましたぽ

こんちゃ!

エクステ替えて綺麗な髪になってきたぉ
BeautyPlus_20170316155154_save


その間はファッションより料理の雑誌を観てました

簡単なイヤホンが必用になったので

100均でイヤホンとビーズで可愛く作成中( ^ω^ )
20170316_164634~2


料理、工作、苔玉、ガーデニング、掃除、

全てに共通するもの、「無」になれる❗

鼻唄を歌いながらるんるんでいられる❗

今からお昼寝します

happy day. Sapporo's home!

こんばんは

アンドレザジャイアントです。

ホワイトデーに頂いた新はなたろうと帰宅

「恥ずかしながら帰って参りました!」

新はなたろう❨新加勢大周みたいやなw❩、

抱き枕ってことでもらったの。

ぎゅ~って抱いて安心して寝よう。
BeautyPlus_20170316000424_save


一人じゃ眠れなくて。二人でも眠れなくて。

じゃ、なんにしても寝れないじゃろ(笑)

0時30分なのにまだ見つめあってる
20170315_211139~2

リクガメさんは朝6時起床、夜0時就寝なの。

案外おきてる時間が長いであります❨ケロロ❩

では、私も寝るよ

明日は美容室で頭の傷口隠しのエクステを

交換しにいくのさ

早く函館帰りたーい!ではね!おやすみっ!

4月1日JASMINE撮影会

春っぽいでつね。

今日は午前、おかずをたくさん作り、

冷凍庫に入れて札幌に着きました❗

今朝のお弁当( =^ω^)
20170315_070321~2


ご飯をスパムでサンド!

カレーも作ったよ。
BeautyPlus_20170315174744_save


あとはー、
20170315_092540~2


お弁当の残り(笑)
20170315_092949~2


横の窓から海を見るといつもドジな鳩がおるw

いつもメスには逃げられ、

頭を掻いてたらそのまま落下してる(笑)
BeautyPlus_20170315175216_save


札幌へは、お弁当買って、こんなかんじ。
20170315_124527


レッツゴー!
2017-03-15-11-00-55-411


野菜ジュースの大人買い。
20170315_103046


撮影会の服、考えてた。
2017-03-15-17-37-03-881


新はなちゃんとはなちゃん、ご挨拶。
20170315_165820~2


4月1日JASMINEにて撮影会でござんす。

楽しみにきて!

ってことで3月末から都内に行きまーす。

それまでは18日から函館で生活してよかな☀

ではねー

やぁやぁ(’-’*)♪

こんにちは

やぁやぁ、やぁ。殴りに行こうかやぁやぁやぁw

今日も函館は寒いよー。

クラブハウスサンド作ったり
20170314_144144


おうちで

家族とまったーりマイペースに今も一人昼寝、

私は工作なり( =^ω^)

2017-03-14-16-58-41-362


昨日の夜中もマックでずっと喋って二個も食べたよ

だいぶ食べるよーになったから太股も丸みが

出てきたよ。

春が近いからタンクトップ買ってきたよー
BeautyPlus_20170314164031_save


朝からジョギング。まだ寒いなぁー

海沿いだから余計に風がちべたい。
BeautyPlus_20170313094927_save


昨日も今日も十姉妹のように家族くっついてまふ

明日はたまに札幌帰ろかな?

今日の夕飯何にしよかな?無になれるから好き!

「おいしー!」って食べてくれる人がいるから

料理は好き!

では夕飯買い物がてらジョギングしてきまふ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • おひさです!元気です!
  • おひさです!元気です!
  • おひさです!元気です!
  • おひさです!元気です!
  • おひさです!元気です!
  • おひさです!元気です!
  • おひさです!元気です!
  • エクステ替えてきましたぽ
  • エクステ替えてきましたぽ
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
ディクレアモデルツイッター
ディクレアフェイスブック
ディクレアガールズブログ
  • ライブドアブログ