逢沢はるかオフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』

ディクレア所属AV女優 逢沢はるか(あいざわはるか)オフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』

逢沢はるか(あいざわはるか)オフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』
AVモデルプロダクション「ディクレア」所属
http://declare-pro.jp/
http://declare-pro.jp/app/webroot/recruit/sp/
http://declare.blog.jp/
https://twitter.com/declare_pro
https://www.facebook.com/declare.pro
★ファンレター宛先★
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂610
株式会社ディクレア 逢沢はるか 宛

ばら園と菖蒲園撮影 そして今から撮影!

こんこん( ^∀^)

今日はおおーきなばら園に行きましたよ。

無料で入れて山2つ分?以上の広さなり。

しかし今日はフイルムカメラでの撮影だったので

出来上がりに暫しお待ち(^-^)楽しみだぃ!

写メでは、
BeautyPlus_20160629122937_save


そして菖蒲園はまだ畑は土だった…
BeautyPlus_20160629124013_save


大きなバラの木を買って帰りました

薄ピンク紫でかわいいのさ。

明日は友達と映画館行くだ

私は、男女の友情はありますよ。

そうじゃないと物として見られてる感じで

信頼も何もない。性別を意識して付き合うのは

その時点で私はひくなー。

魂と魂で付き合いたいのさ。(^^)

文を書き直しましたよ、今から急遽撮影!

しかしヤバイくらいの暴風だにゃ。

髪が湯浅教授みたいになっちゃうね。

ではいってきまーす。

今日の撮影( ^∀^)

こんばんは♪

今日は、ほぼすっぴんでの撮影
IMG_2998


はい、太りました、痩せまする

DSC_0280


肌補正すらしてません、ごめんね。

IMG_3137


撮りっぱなしをそのまま(^^)

IMG_2979


また載せますね

IMG_3179


明日はばら園での撮影!(^^)

お花をクンクンしてきますよ

では、おやすみなたい

大阪撮影会

大阪にもフリーモデル撮影会いきたいと思います。

8/16、17、18がベストですが

市民の夏休み&飛行機高い!

こりゃ飛行機予約もホテルもムズいかも。

考えてみますね!一日一人、合計3人の募集だよ。

調べて見よーっと!

写真。そして今朝の私(T_T)

お仕事写真を載せてみよう
IMG_8257


今朝ね、怖い夢みて、起床時動けなく、

息もやばかったよ。汗だくで、見たくないものを

夢のなかで嫌でもみたり、最悪なことをしたり、

起きても心神喪失(笑)泣いてるし。

でもそれにより、悩みをずっと悩んでないで

強行手段で幸せになってやる!という気持ちに

なりましたよ。たぶん私しか

意味がわからんと思いますが

待ってるより幸せを掴みにいきます。

今は映画、見知らぬ医師 を観てます。

なぜか見いってしまう面白さ。

皆様もご覧あれ(o^-^o)

たまに映画館で友達と見ようかな

そーゆー時間も大切だもんね!

撮影のあと。

撮影で笑ったあとは体も動かしたくなった!

1467007788727(1)


ゴールーフ~

家族と。また私が巻けた

元キャディなので芝目を読んだり

コツもわかるのだが、距離がもちょっととびたい!

そして帰りはたこ焼き
P6266682


明日も朝から撮影だい!そして帰りは

ゴールーフ~(笑)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • ばら園と菖蒲園撮影 そして今から撮影!
  • ばら園と菖蒲園撮影 そして今から撮影!
  • 今日の撮影(  ^∀^)
  • 今日の撮影(  ^∀^)
  • 今日の撮影(  ^∀^)
  • 今日の撮影(  ^∀^)
  • 今日の撮影(  ^∀^)
  • 写真。そして今朝の私(T_T)
  • 撮影のあと。
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
ディクレアモデルツイッター
ディクレアフェイスブック
ディクレアガールズブログ
  • ライブドアブログ