逢沢はるかオフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』

cielo(シエロ)所属AV女優 逢沢はるか(あいざわはるか)オフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』

逢沢はるか(あいざわはるか)オフィシャルブログ『逢沢はるかでございます』
AVモデルプロダクション「cielo(シエロ)」所属

★ファンレター宛先★
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-19-6 スクエア渋谷508
cielo(シエロ) 逢沢はるか 宛

めでたいねぇ

なんか、めでたい気持ちになるよね

20180117_222344

水栽培のが二つ目のお花を咲かせました。

今日はお薬を貰いに病院へ。

この手作りジーンズ
BeautyPlus_20180117144119_save

金ブラシで傷もつけよかな(^-^)

明日は久々の美容室。てーれーるー

最近のお気に入り怪談は「ファンキー中村」

北海道のことを語ってくれたりイイヨ

おうちでの私&小物

Hi

今日も堂本剛さんへのファンレターを

書こうと、いや、待てよと便箋を

新たに買いにいったりこれで4回目w

お筆の先生にも「よくできました」と

合格もらえたし、でもドキドキ。

私にもファンレターくる。

いろいろ希望を❨髪の毛ほしい❩とか

書いてくれるんで入れるんだけど

恥ずかしいとこの毛を、と言われて

淹れたら返事来なくなった(笑)

オラのまんげどこさいったー?

それ…まんげぢゃなくファンレターを

書くに当たって私は人のブログは

全く見ないけど自分のブログではいつも

私の今日、何を食べたかとか興味あんのかと


思っていたが、好きなアイドルのことは

何を普段食べてるのかとか趣味とか

部屋の壁に何をかけてるのかとかまで

知りたいなとおもた。これが恋かぁ


だから❨みたい人いるかはわからんが❩

オラの好きなもの。

加湿器に入れるアロマ。もっとあるけど

纏めてる。
20180112_230802

右側が特にお気に入り。

あとは、鞄が好きだから

勿論チャームも好き少しだけ飾ってて

その日のバッグに合うものをセレクト。
BeautyPlus_20180114195951_save

チェーン型でチャームがついてるのは

かわいくて好きだから鞄につけたまま


今はお風呂上がり
BeautyPlus_20180114201950_save

今日は800mmのバナナ二本ジュース

バナナは寝る二時間前ね。よく寝れる。

私はカリウム摂取のため毎日摂ってます。


月末の事務所のお仕事には少し前に

都内に行って個人撮影したいと思ってます。

お客様はまだ決まってませんが

「こんなの買ったさー」とか話してて

これも、微妙なとこ(笑)
BeautyPlus_20180114202719_save

使わなくなったウィッグや新しいのを

自分で切ってるの

お胸の谷間に御守りが。。。

罰当たりじゃのぅ~

けどね、家の神棚には毎日お供え物変えて

2礼2拍ナムナム1礼は欠かさない

そして全ての宗派のやり方を熟知。

案外真面目なオラ。

ではね

うーん

雪が降ってます

明日も撮影なのにあちこちで事故や車が

うまってそーだな
BeautyPlus_20180113181509_save

自律神経の薬を飲んだ翌朝は調子がいいです

明日も元気に仕事いける。心が落ちてて

元気ではないですけどね。そんな時もある。

BeautyPlus_20180113192741_save


眠れないからお弁当も作った。
20180110_064643

人って、ありがとうは当たり前で、

感謝、恩、信じあえること、絆、

相手を安易にきずつけることを言わない

忘れちゃいけないね。

今私は数日間寝てたい気分です。

肝心なとき以外は逃げてもいいと思います。
1515838133020


おやすみね。

最近のオラ。

こんちゃ

最近は悪運も去り、いい運気がきてます

ボーダーもほぼ完治。自律神経だけ。

仕事もいそがしくもなく暇すぎず

BeautyPlus_20180107165346_save

はなちゃんも鼻炎が治りました。
20180111_214926

そこで、温泉にでも行こうかのぅ~と

友達と計画中

ビジネスホテルは何故か好きで、

だから10代から事務所とは別にフリーで

都内でモデルしてたほどビジネスホテルが

す・き・だ

ビジネスホテルでかなりの霊障を体験しとる

ここで書くとマネに「消してくダさいょ」と

言われちゃうのでしゃーないので

❨勝手にマネのせいにするw❩聞きたい方は

ファンレター、撮影会などで話しますょ。

話は戻って、戻って、あ、一周した(笑)

温泉は行くなら洞爺湖か北湯沢かなー。

北海道でちゃうとディズニーに

いきたくなっちゃう。どっちもいくか

BeautyPlus_20180106144510_save

私の口癖は「危険を察知」

回りからは子供がいってるよーな

イントネーション(笑)と言われる。

仲のいい人といてると甘えてか、「さ」を

「さ」と「しゃ」の間、冷静と情熱の間

みたいな(古)

「け」も「んけ」みたいな

山下達郎さんの

「ん雨は夜更けすぎに~」みたいな(笑)

まったく下らないブログ読ませてすまみせん

夕方から背中や体が痛くなってくるので

牛スジカレー大盛りを食べたら

お昼寝します
BeautyPlus_20180108230428_save

代謝がいいので❨6時間ほどで体から去る❩

すごい食べてます(笑)幸せじゃ~



撮影画像だぉ

こんにちは

今日は朝怖い夢見てぶるぶる((( ;゚Д゚)))

みなさんのなかで自律神経くる方います?

私は20代の頃から自律神経きてて、

頭痛、吐き気、毎朝体が?骨が痛い

なぜかパブロン7錠で治まってたけど

最近は自律神経の薬なるものを処方して

もらい、飲んでますが効いてる様子はない。

自律神経。一言でいってもみんな様々な

症状がでますからね

画像は、

アシンメトリーにウィッグを切ったのさ
BeautyPlus_20180111094110_save

あとはいつもの髪型でおじゃる
BeautyPlus_20180111162849_save



BeautyPlus_20180111095235_save

はなちゃんのレタスが398円になってて

一日3玉ときゅうり3本。小松菜も、

エンゲル係数高いゎ

でもめんこちゃんのため

BeautyPlus_20180111094752_save
BeautyPlus_20180111111054_save

今から髪を黒にしよっと

茶色い髪だからあえていつも

焦げ茶とか黒にするの。

髪を染めるのも自分で。照れるからね。

稲川淳二聴きながらね!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • めでたいねぇ
  • めでたいねぇ
  • おうちでの私&小物
  • おうちでの私&小物
  • おうちでの私&小物
  • おうちでの私&小物
  • うーん
  • うーん
  • うーん
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
ディクレアモデルツイッター
ディクレアフェイスブック
ディクレアガールズブログ
  • ライブドアブログ