93572392.jpg

53c18372.jpg

07a8bf0e.jpg

adc33ce9.jpg

今年は中には入りませんでしたが
シーロムの入り口まで行ってきました.
昼間なのに半端のない人数です!
マクドナルド前もスゴいことに
なっています(*_*)