2016年05月05日

予定。



GWですね。私はいろんな所に行ってきましたよ。天気も良くてよかったです(ノ´∀`*)


4月もありがとうございました。めっちゃ久しぶりな方もいて嬉しかったです。いつも私を楽しませてくれる皆様に感謝です。そういえばずっと工事していたホテルがとても綺麗になっていて嬉しいのですが一律料金じゃなくなったらしいのが残念です。いつもあそこを使っていた皆様よかったらまた使ってみて下さい。


予定です。

5日(木)12時〜23時
6日(金)12時〜23時
15日(日)12時〜0時
20日(金)12時〜0時
29日(日)12時〜0時


です。今日もいますのでお時間合う時はどうぞよろしくお願いします。


でわ5月もよろしくお願いします(★・`ω=)v--☆


haruka_green69 at 08:48|PermalinkComments(0)

おはようございます。




先にコメント返しします。


はぎさん。

お久しぶり。引っ越したからといってアレがないとは限らないよ(●′°艸`)4月はさラストまで女の子がいない日があって、そんな時はラストまで働いてみたけどいつもは0時だから間に合うといいけど…。楽しみにしてるね。もしまた女の子がいない時があればラストまで働いてるかもだから早めに問い合わせてね。コメントありがとうございました。



ナカさん。

いつもありがとう。
もう何回会っていると思っているのよ。貴方の体は把握済みですよ。何をすれば弱いとか完璧ですから〜(^Д^)フフ
また楽しませてね。楽しみにしてるよ。コメントありがとうございました。



コメントありがとうございました。5月の予定はすぐ書きます。


haruka_green69 at 08:00|PermalinkComments(0)

2016年04月01日

予定。




新年度ですねこんにちは。今日来る時に新宿で桜が舞っていたので癒されました〜。


3月は年度末で忙しい方も多かったと思います。そんな中、時間を合わせて会いに来ていただきありがとうございました。久しぶりに会えた方もいて嬉しかったです。いつも本当にありがとう〜。


予定です。

1日(金)12時〜0時
10日(日)12時〜0時
15日(金)12時〜0時
24日(日)12時〜0時
29日(金)12時〜0時


です。お時間合う時はどうぞよろしくお願いします。


コメント返しします。

まくらさん。

以前お会いした事があるんですね。ありがとうございます。HPの写真ね〜撮り直す時間がね〜…って感じです。それに舌を出した写真はもう撮り直さないと思うので最近の私は会いに来ていただくのが一番早いと思います。撮り直した所でなんの代わり映えもないですが時間をみて今年中にはなんとかしたいな〜と思います。同じ写真の使い回しだもんね…。はい。なんとかします。ただ舌の写真の話だったらごめんなさい<(_ _*)>


コメントありがとうございました。


今月もよろしくお願いします(★・`ω=)v--☆今日もいますよ。


そういえばゴールデンウィークの予定はもう決まっています。





haruka_green69 at 14:14|PermalinkComments(0)