騙された!?

February 22, 2007

14845a31.jpg風邪は流行っているみたいですね
マツハルのおうちも
おばあちゃん、パパ、ママ、妹がダウンです
(マツハル以外全員です)(笑)

えっ
マツハル???
ピンピーンしてます

みんな風邪をひいているので
愛犬のお散歩を頼まれました

実はマツハル、
今まで数えるほどしか
愛犬の散歩に行ったことがない(^_^;)

散歩コースもイマイチ分からず、
愛犬に連れられ、マツハル散歩(゜0゜/)/えっ

すっごい遠くて、40分ぐらい散歩した・・・

おうちに帰ってくると
ママに『どこまで行ってたの
って聞かれ、
愛犬に連れてってもらった?散歩コースを説明すると・・。
それは罠だったらしい・・・

いつも行きたがるけど、
そっちの道は行かなくていいねん。
って言われてしまった・・・
えぇぇぇぇぇ(" ̄д ̄)
騙された・・・・



haruka_matsunaga at 01:43│コメント(24)トラックバック(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロカメ@夜更かし中   February 22, 2007 05:07
1 あはは!たまにはワンちゃんの行きたい所行ってやらないとかわいそうだからね。
ハルカちんも良い運動になったんとちゃう?

ところでマッチーズの試合&撮影会には出ないんだね?

次に会えそうなイベントとかって教えてね。

お散歩お疲れ様でした。(笑)
2. Posted by ひろあき   February 22, 2007 06:36
○○は風邪引かないって言うからねw
( *´ノエ`)美人が入るよ。
3. Posted by Atsunari   February 22, 2007 08:12
犬もだますんだね。きっと普段と違うからシメシメ行きたい方に行ってやれと思ったかも。画伯も運動になったし犬も好きなように散歩できたしでまずはめでたしめでたしとしよう。
4. Posted by 音治郎   February 22, 2007 08:54
●●は風邪ひかん。。。w

言い伝えは正解なのでしょうか???www
5. Posted by linton   February 22, 2007 09:18
犬もたまには遠出出来て喜んだんじゃない〜〜こないだペットショップでチワワとパピヨンのミックスの子見たけど可愛かったなぁ。チワヨンと名づけよう。
6. Posted by みさき恵   February 22, 2007 13:28
風邪ひかないように気をつけてね♪
犬の散歩たのちいよね〜
7. Posted by ひろやん   February 22, 2007 15:48
風邪引かないまつはるはやっぱ、天才だから!?
でも、油断禁物だお(^O^)/
8. Posted by みんも   February 22, 2007 22:35
3 わんこぅだって.たまにゃぁ自分の好きなとこ行きたいでしょ(o^-')bマツハルchanがわんこぅだったとして.毎日同じとこだったら飽きるやろしf^_^;人間でも毎日同じとこばかりだとねぇ〜〜〜〜〜(^_^;)
9. Posted by マツハル   February 23, 2007 01:19
<ヒロカメさん>
メッセはありがとうございましたぁ。
チョコありがとうヾ(〃^∇^)ノ

その撮影会は出ないです。
またイベントなどはお知らせ
するなりよ♪
次はヒロカメさんの背中に
スヌービ書くからね!!!(笑)
10. Posted by マツハル   February 23, 2007 01:19
<ひろあきさん>
○○には
あほとか入らないですよね???(笑)
11. Posted by マツハル   February 23, 2007 01:21
<Atsunariさん>
騙されました。。。
ちなみに愛犬は
アタシが書いた
スヌービの犬小屋よりも
素敵な犬小屋です(笑)
12. Posted by マツハル   February 23, 2007 01:21
<音ちゃん>
美人だったいってくれてます!!
13. Posted by マツハル   February 23, 2007 01:22
<lintonさん>
チワヨンO(≧∇≦)O
かわいーv('∀^*)/^☆
見てみたいぃぃ☆
14. Posted by マツハル   February 23, 2007 01:23
<みさきちゃn>
散歩全然楽しくなかったです。。。(笑)
アタシ、気が短いようで・・・。
15. Posted by マツハル   February 23, 2007 01:23
<ひろやんさん>
そうそう!!!
天才!画伯だから!!!v('∀^*)/^☆
16. Posted by マツハル   February 23, 2007 01:25
<みんもさん>
うんうん♪
マツハル生まれ変わっても絶対動物は
イヤだ。
毎日、同じ味のドックフード
とか絶対いやだもん。
お水しか飲めないし・・・
オロナミンC飲めないじゃーん(笑)
17. Posted by みんも♪   February 23, 2007 11:00
4 マツハルさんがもしペットなら.毎日オロナミンC飲ませてあげる(^o^)/散歩もいろんなとこに♪それでも嫌かな(*^_^*)
18. Posted by やっさん   February 24, 2007 11:40
最後にちゃんと帰ってくる所が凄くねぇ?笑。原付かチャリで引きずって行くのが一番楽なんじゃん?ヾ(o・∀・o)ノ”
19. Posted by マツハル   February 25, 2007 19:33
<みんもさん>
毎日オロナミンCか!!
ちょっと真剣に考えました(笑)
20. Posted by マツハル   February 25, 2007 19:35
<やっさんさん>
たまにそんなわんちゃん見かけます。
しかし、、なんかずっと走っていて
ちょっとかわいそう・・・(^_^;)
21. Posted by やっさん   February 26, 2007 03:12
家ではほとんど歩きだからいいかな?と・・・。しかも、犬って・・・運動不足だから散歩に行くんじゃないの?(。→ˇ艸←)
22. Posted by マツハル   February 26, 2007 17:46
<やっさんさん>
うちの犬は
多分チャリではついてこれないと
思います。。
ノロイんで・・・。
23. Posted by 音治郎   February 27, 2007 02:48
●◎は風邪ひかん。。。のか?

リベンジッ!w
24. Posted by やっさん   March 01, 2007 09:37
たまに前かごに乗ってお散歩してる犬を見かけるけど・・・あれって・・・運動になってないから意味ないと思うのは俺だけでしょうか・・・?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ
<お知らせ>
撮影会

4月28日(月)個人撮影会 


是非、マツハルに会いにきてね♪
詳細はこちらまで
↓↓↓↓↓
http://junk.nengu.jp/index.html
松永遥華HPで〜す!
みなさん遊びに来てね♪♪
↓↓↓↓↓↓


Recent Comments