はるか @ コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内全域にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くはるかのブログです♪

♪お礼♪


予約で60分指名してくださったS様?

ずっとニコニコ優しくて
お話しして癒されました(*´д`*)!

緊張してる私に気を遣ってくれてとても嬉しかったです///

プレイ中もずっとビクビク感じてくださってとても舐めがいありました*\(^o^)/*笑
また会えたら嬉しいな?っ?


それでは今日も1日お疲れ様でした☆
おやすみなさい(*^_^*)



最近…(。・?・。)



どんどん寒くなってきてますね
風邪引いた人が増えてきたのか、
ちらほらマスクしてる人見かけるようになりましたねー(´Д` )

今日は17:00から23:00まで
癒しタイムです?笑

みなさん、風邪ひかないように
あったかーしてお店に来てくださいね♪
会えるの楽しみにしてますっ?(???´?`???)???(???´?`???)?



最近…(´・ω・`)

ebe9072b.jpgどんどん寒くなってきてますね
風邪引いた人が増えてきたのか、
ちらほらマスクしてる人見かけるようになりましたねー(´Д` )

今日は17:00から23:00まで
癒しタイムです?笑

みなさん、風邪ひかないように
あったかーしてお店に来てくださいね♪
会えるの楽しみにしてますっ?(???´?`???)???(???´?`???)?


初出勤(*´д`*)

初めまして(?´∀`?)

今日デビューします!はるかです♪
17時?23時出勤です☆

ここで自己紹介っ(?´艸`)
年齢→22歳
趣味→読書&ぶらり散歩
おすすめの本や東京スポットあったら
教えてくださいねっ\(^^)/
image2
ドキドキしますが…
楽しい時間過ごせたらいいなって思ってます(〃▽〃)

それでは楽しみにしてます?
よろしくお願いします( ¨? )


image1
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ