bunnyweeeek☆


うさぎ




みなさん
こんばんは


いつもいつも
本当に
有難う御座います


お久しぶりの更新(´・ω・`)


しばらく
忙しい日々が続いていて
全然これといったネタが
ありませんでした(>_<)すみません


はるかは
相変わらず元気なので
安心してくださいね


ただいま
女の子休暇を
いただいていて
帰省中です


地震が起きてから
初めて帰れたのですが
テレビが倒れてなくて
良かった、、、

でも
マンションだからか
漫画が棚から
飛び出ていました(>_<)


熊本には地元経由で
物資などを送り
知り合いには
今 出来る限りの事をしました

これからもしたいと
思っています


1日でも早く
被災したみなさんに
笑顔が戻りますように、、
願っています。





話は変わりますが
次 川崎に行くのは
30日になります!!!


また宜しくお願いします


久しぶりの
マイクロビキニイベント
なかなか恥ずかしかったな


意外とワイシャツが
好きだったりw






懐かしのビキニバニーの
リクエストがあったので
着てみましたよ


最近またカラダづくりに
ハマっています


相性のいい食べ物は
コンビニのスモークささみチキン


安くて美味しくて
タンパク質を効率よく
摂取できるのです!!ww


お昼はこれに置き換えて
夜はヘルシー思考に


夕方にはご飯を作りました


豚レバーの辛味噌炒め
大根とじゃこのわかめサラダ
オクラの胡麻和え
なめこ味噌汁

お米は80gねっ( ´ω` )/


栄養はちゃんととってるので
安心してください\(^o^)/



22:30からジムです( ?p? )



マイペースに
頑張りましょう



ではでは






ごめんなさい



先ほど、接客中に
女の子の日になってしまい
早退させて頂きました。

ご予約をいただいていたお兄様方
私のためにせっかく
お時間を作っていただいていて
直前のキャンセルで
なんとお詫びしたらよいか、、、
お店にも従業員の方にも
ご迷惑をかけてしまい、、、
本当に本当にごめんなさい。

今後このようなことがないように
もっとよく考えて予定を立てます(´`)


ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.