しまはる日記

プレステージ専属女優 嶋野遥香 公式ブログ

うみーーー🌊

おはようございます!
しまはるでっす😄

昨日は天気が良かったので、日焼け止めをたーっぷり塗って神奈川県に海を見に行ってきました🌊

やっぱり海はいいですね!

悩み事も海をみてるとちっぽけなものに思えて、すごく癒されました✨

とは言っても、私あまり悩み事ないんですけどね笑

いーっぱい自然のパワーをチャージして帰りました(^^)

今日から、また頑張ろうっと!!




ブルームーン

こんにちは!
しまはるです🎶

7/31は三年に1度の
ブルームーンでしたね✨

ブルームーンについて
少し調べたら
見ると幸せになれると書いてあったので
結構長い間空を見上げてました(笑)

皆さんはブルームーン見ましたか(^-^)??

中華(^^)

こんにちは!
しまはるでーーす✨

今日のしまはるのランチは中華です(^^)

あまり辛すぎず、とーっても美味しい

とくに海老チリがすごく美味しくて写真撮る前に食べちゃいました笑

我慢が出来ませんでした笑

美味しいものをたべてるときって本当に幸せですよね!

もしおすすめのお店があったら教えてください(^^)

食べに行ったら、ブログに載せますねーー!😄