遥花しいな☆しなism。

AV女優、遥花しいなのエッチな成長と 日常を綴った写真日記。 応援してね♪ お仕事のご依頼&お問い合わせは所属事務所【株式会社プレッセ】office@presser-pro.comまでお願いします。

ロングヅラずら~♪

447022c2.jpg
たまにはロングになりたーい!

とゆーわけで、しぃなお得意のヅラ登場

新しく買った巻き巻きワンレンロング

はやく自前のロングになりたいなー☆

昼夜逆転。

8db4ec8d.jpg
眠くなさすぎて、ペディキュアしちゃった☆

この模様、シールなんだけど、でサイズ合わせて貼るだけでアートできちゃうから、最近かなりMYブームで
いろんな柄買いまくってます

引越したらお友達限定でネイルシール貼り屋さん?でもやろうかなー

分け目かえてみました♪

dbaadb9d.jpg
ハイ、今日は表参道で美容院でっす♪

数年に一回、前髪の分け目を衝動的に変えてみるんだけど、それが今日でしたー笑

しばらく短いのが続いたから、これからまた少しずつ伸ばしていくつもり☆

胸まで2年で伸ばせるといいなー!

冷蔵庫とテレビ問題。

冷蔵庫が冷えない……

常温よりはマシだけど、冷たくもないビミョーな温度
(;・∀・)

テレビは基本スカパーしか見ないのに、チューナーがHV対応じゃなかったせいで今月から映らなくなって、電話したけどよくわかんないから解約……

いまひたすらNHKのお世話になってます。

民放は効果音とかガチャガチャしてて苦手(>_<)

政見放送とか見ちゃうもんねー☆

NHKでオススメの番組あったら教えてください笑

白ビキニと日焼け跡と…③

af3d4b3e.jpg
今日は清楚な白いフリルビキニ

日焼け跡は本物じゃないです

お肌に悪いからねー☆

もーすこし遊んで、東京に帰りまーす

なんか沖縄以外はお天気悪いみたいだけどみなさん気をつけて

ビキニと谷間と…②

68e56ade.jpg
沖縄3日めー!

早っっ

リゾートなので若干ハデめです

おなか痩せないとなー☆

帰ったらがんばろっと

ビキニと谷間とへそピ。

37ddc6c6.jpg
はいっ

というわけで沖縄にきてしまったしいなでーす

今回はしばらくマッタリのんびり過ごす予定

東京で小麦色に肌を染めてきたから、じっさいは焼けてないけど、10日間だけブロンズ肌を楽しみます

日替わりビキニもお楽しみに~

モクモクなう。

011340de.jpg
めっちゃ頭から煙でてまーす(笑)

コントみたいでうけるー
(^ω^)

でもこれで髪の毛サラリーンになるのです

美容って奥がふかいなぁ~。
プロフィール
↓ランキング参加中↓
クリックお願いします♪

br_decobanner_20110412085317

アダルト



アダルトブログ(エログ)ランキング



くる天 人気ブログランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ