2006年12月16日

申し訳ない。:゚(。ノω\。)゚・。

すみません。ライブドアブログから、またFC2に戻ることにしました(。´・ω・)

何回も迷惑掛けて申し訳ないです。:゚(。ノω\。)゚・。

遥の軌跡

 ↑です。:゚(。ノω\。)゚・。

haruka_terra at 17:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月15日

遥の軌跡

もう1つの遥がそこに!
遥の軌跡

いや、ただ単にブログランキング参加して閲覧者増やしたいだけです。
なので、向こうで更新している場合もあります(。´・ω・)

haruka_terra at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月12日

意思は固い。

はい。耳にピアス空けました、はるかです。


さて、今回のタイトルですが、私はある決意を固めました。

その決意とは、






所持金1G↑にしてみせる!!!!!!!!


うん。無理だと思います

しかしこういう目標を持って狩りをすれば、多少集中して狩りができるかなと自分で思っております。

まぁ出来るかわかりませんが、1G超えれたら、それはそれでおめでたい話な訳で。

まぁ今日のところはこの辺でヽ(´ω)ノ




コメントへんしん

とり>>やることあるから、次回更新時追加しまー


四季>>楽しかったねw
    人鬼あつまるかなー?

haruka_terra at 02:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月10日

フォーーーーーーーーーーーーーーーシャオ!

タイトルは気にせずに('`


一週間ぶりの更新となります。


とりあえずSSはあんまり貯まってませんが。

一週間してたことかな?

ギルド集会?の様子ー

私が四季は蝋燭と鞭が大好きみたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ











ギルクエメンバーそのときに行ったギルクエのメンバー(´σ `)
このときまだあの謎のラグを修正していなかったので、重い重い('

まぁ途中で四季が落ちて断念しましたー
















そしてギルクエの入り口
1時間半

















( ゚ェ゚)

どれだけネクソンはまたせる気ですか( ゚ェ゚)








そして最後に集合SS?
全員集合!















受験でINできない人が増えたなぁ;










☆最近のお気に入り狩場☆
新敵
この格好いい音楽のお陰でいっぱい狩れます(*ノωノ)

haruka_terra at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月03日

ネクソンさん。。。重すぎるよ('`

はいはーい


北斗の拳にはまっております遥で御座います。


最近はサブっ子に生きてて、メインであまり活動をしておりませぬ。

そして最近サブっ子で毎日通いつめてる狩場が

サブっ子
あまりここで狩ってる人はいないでしょうなぁ( ´ー`)
ペリオンのダンジョンの入り口です!
戦士ならここで、25~30くらいで、カラス以上の効率が出たと思います!
そして確実に空いている。。。
サブで戦士を育てるときは、一度立ち寄ってみてください♪






そして今日
転職
転職いたしましたw
職はスピアマンですw
早くバスター打てるようになるまでがんばりますw











狩り中に発した、自分への突っ込みに反応した皆
ちがうもn
全員一緒にログを流さないでください('
それにしても、戦士はMPが低いなぁ(。´・ω・)









おまけ
とろsのブログに乗ってたエルレガーデン,スターフィッシュのソラミミ

切ってあるので、変な所から始まりますが気にせずに。。。

始まっておよそ15秒後

○ー○○○がとれたっす

って聞こえますwww

正直笑いましたw

スターフィッシュソラミミ


haruka_terra at 01:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年11月29日

もしかしたら週末更新にするかもしれませんー

( ・ω・)ノ


こんなカップケーキ作ってみた

MAPLESTORY,LOVE













どうかなw?
味はうまかったです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!


さてさてメイポでは最近


四季と狩り
四季といっしょに狩ったり











狩られたり
狩られそうになったり












とまー遥クオリティで頑張ってます(。´・ω・)b


最近新サブっ子にいたりしてまs−

名前は非公開で( *´艸`)


ヒラナへ
こんな感じでいいかの?
To,haruka



それでは(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

haruka_terra at 19:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年11月26日

Blog移転から初のバトン


[ Typing Baton ]

・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。


おこk


   ▼:生年月日を教えてください。


3月25日です

   ▼:TV番組と言えば何?

欲に見ません

   ▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

持田香織かわい過ぎwwww


   ▼:辛い食べ物と言えば何?


気無理

   ▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

眼鏡かな?壁]ω・)ニヤニヤ


   ▼:あなたの虫に対する思いを教えてください


たのっみから消えて九手

   ▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

皆しらないでsちうなー
三浦大地の曲ですー


   ▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


ブラインドタッチなんて畏友だぜQ
   ▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

ちょ無理



んとね 雰囲気で訳して( *´艸`)

@簡単にコメ返信
ヒラナ>>別の日に?この記事に画像UPしときま!

なぎさ>>130だっけ?もめ!
早く録しようじぇw


haruka_terra at 23:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年11月23日

ついにきた・・・




日付 タイトル 閲覧数








2006.11.22 散歩路その42 5363


カンキセ: ガオー、ガオー!
メルマルナ: そんなコワイ顔して何の真似をしているんだ?
カンキセ: 我が永遠のライバルなり!
メルマルナ: ジャクムや大親分まで倒した僕たちにライバルなんていたかな?
カンキセ: ああ、巨大なドラゴンがやってきたのじゃ。今その討伐メンバーを募っているところじゃ。
メルマルナ: リプレを脅かすドラゴンの長か…険しい山の奥にいるそうだな。僕は装備を探してくる。
カンキセ: わしは門番の横を通り抜ける方法を考えるとするかのう。
メルマルナ: お供のイェティ連れてきたぞ。あれがドラゴン族の門番か、そう簡単には通してくれなさそうだな。
カンキセ: さっき仲間に作ってもらった薬を飲めば大丈夫だ。行くぞ。
メルマルナ: よし門番をやり過ごせたぞ。ここで装備を整えよう。カンキセの武器を僕が強化してあげるよ。貸してみな。
カンキセ: メルマルナじゃこの篭手は装備できなかったような???
メルマルナ: 強化する方法を習ってきたのさ。さて…先に進むんだが、ここから迷路になってるみたいだ。
カンキセ: 残るものが門を開くか・・・。メルマルナは居残りね。
メルマルナ: 今頃みんな何やってんのかな。超退屈だからさっきモンスターから手に入れた文字型のお菓子でも食べてよ。
カンキセ: ふー、リザードマンやワイバーンの相手は大変じゃったわ。そろそろ目的地じゃな。
メルマルナ: こいつがドラゴンの長…ふっふっふ腕がなるぜ。あ…ごめん用事思い出した。散髪の予約入れてたんだ。
カンキセ: (・・・怖い。) わしも整形して、このリングをつけてくれる人を探しに行くか。
メルマルナ: よし帰るかーそうだ期間限定でしかいけない場所があるそうなんだけど行ってみるかい?
カンキセ: エリニアのあれか、そうそうお前がさっき食べてたクッキーも集めるといいことがあるらしいぞ。
メルマルナ: 文字こんだけ持ってるよ。「Y」「P」「L」「A」「R」「S」「M」「T」「E」「O」。意味分からないけど。
カンキセ: まあ、イベントガイドに話しかければいいことがあるさ。
メルマルナ: ホントだ、文字渡したら何かの巻物をもらえたよ!意味分からないけど得した気分だよ。
カンキセ: ふふふ、いい子にしてるともっとすごいものがもらえるかもな。
メルマルナ: ふむふむ、それまでお餅やお菓子でも食べて待ってるかな、むしゃむしゃ。
カンキセ: むむ、力がわいてくるぞ。ひゃっほー!
メルマルナ: よし今ならドラゴンの長を倒せる気がする!いくぞ!!(振り出しに戻る)



遂に来た・・・

ホーンテイル&超高Lv狩場。

ホーンテイルの合計HP20億^^

制限時間12時間^^

ちなみに大親分のHP2億^^

全体に固定のダメージ6000の攻撃^^

弓,弩,ハミさん無理^^

頼むからNEXON死んでくれ('`

haruka_terra at 02:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年11月22日

謹慎とけ、バイト再開し、更新できず('A`

人鬼

今回も人鬼の宣伝をさせていただきますー

諸事情で1回村のデータがリセットされたので、前登録してた人は再登録していただければ、それでいいのですが、どうも集まらなさそうなので、もう1度参加者を募集したいと思います。

ちょっとでも気になるなーって思った方は↓の説明へどうぞd(´д`o)
人鬼の説明

さて、謹慎中にバイト行けてなかった為に、来月の給料がピンチ・・・

イベントがいっぱいあるのに・・・;;

クリスマスとか

クリスマスとか

クリスマスとか

今年のクリスマスは今までとは違う。。。

だって女の子と二人で過ごすんだもん!!!


ってことでお金で出来るだけ稼ぐために入りまくってるので、土日くらいしかINできませんーー


コメント返信
kyaboさん>>いえいえw
私でよければ何回もしますのでw

四季>>いぇーいこれでドロがいっぱいですじぇー

れつ>>いぇーい(ry

ヒラナちゃん(笑>>リンクしときます><
早く帰ってきてねw
ヒラナちゃんwwwwwww

なぎさ>>覚えていますともヘ(゚∀゚ヘ)
葉月で入らなかったらメインで録でしょ( *´艸`)


haruka_terra at 01:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年11月19日

100Lvなんて所詮通過点にすぎないのよ! by o観月o

名言ですはい。
12時間以上姫に篭ってた人が言ってたせりふです。
真似できません;
今日もクリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ブログランキング


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
さて今日は観月さんがLv100になった模様ですー

ってその報告しかネタがない。。。








ネタネタ






・・・・・・・
















4時間ビートル狩ってもドロでませんでした






どろをくださいーーーーーー




おねがいしあdsんだhふぁg


ドロくれないから壊れ気味です


すぱ









最近適当更新ですがお許しを。

リアルが忙しいのでございます


今日一日中はいってたけどさ

haruka_terra at 00:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!