2007年01月19日

10ヶ月♪5

昨日は18日!
去年の3月18日に婚姻届を提出して、夫婦になってから丸々10ヶ月が経ちました(*´艸`)

あっという間に過ぎたなぁ〜って思う半面、振り返って思い出すと色んな事があって、すごく濃い10ヶ月だったなぁ(´ω`)

準備が悪くて寝不足のまま行った結婚式とか(笑)
式終わってすぐあーちゃんがいる事が解って…
去年一番嬉しかったのはやっぱりそれかな

ココだけの話!
実は、あーちゃんがあたしのお腹に宿った時、何故か直感ですぐ解ってたんだよ。
日にちまでは覚えてないけど、8月の中旬くらい。

旦那サマと夜のスキンシップ
の後、『あー、赤ちゃん出来るかも』ってピンときた。
それまでは『赤ちゃん出来るかな?出来ますように』ってお願いしてたんだけどなかなか出来なくて、半ば投げやり(というか考え過ぎないようにした)になってた矢先の出来事。

ホントに何の疑いもなく『妊娠したかもなー』って思ったのに、式前までその事忘れてた(笑)

準備で忙しかったのもあるけど、妊娠に関して考えるのやめてたからねー(・ω・)

病院で小さな袋を見た時は『やっぱりあの時だ!』って思った。

ママの直感て凄いわー(笑)
て事は、式の時には既にあーちゃんはお腹に居たんだねぇ(*´∀`)

性別の直感は当たるかな?妊娠判明時からずっと男の子だという気がするけどねぇ(゚∀゚)ワクワク

妊娠した時の直感の話は、旦那サマには話してないんだ〜(・ω・)ナントナク



これからも家を守る良き妻になるよう、頑張ります

haruka_uk at 08:55│Comments(8)TrackBack(0)Happy(*^∀^*) | ☆日常☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コンビニ   2007年01月19日 09:13
何か、直感ってすごいですね(>_<)

お嬢さんなら、頑張らずとも普通にやってれば、良き妻&良き母になれると確信してます(^O^)/
2. Posted by ゆぅ   2007年01月19日 11:29
こんにちは(^-^)

女ってそうゆう直感あるんですよね〜 しかも結構当たるんだ(◎o◯;)
私はマナが女の子って自信が何かあり、生まれたら女の子でした♪

3. Posted by 彩   2007年01月19日 11:41
ゥチも妊娠を直感でゎかった人デス
お腹に居るような感じがあって、夢でも見て、目覚めた時すぐ検査薬で確認したらやっぱり妊娠。そく、彼と病院へ☆センセィから『週目ですょ』って言われました。今はチビと旦那サマと3人でたのしぃですょ
4. Posted by ロカビリー   2007年01月19日 11:43
5 やっぱり女性の勘には男性はかないませんなぁ〜┐(´〜`;)┌ 妹に子供が宿った時も我が家は「女の子だ」と確信したらしいです結果、姪の[里寧(さや)]が産まれました。
5. Posted by ゆん   2007年01月19日 19:02
女ってすごいですね〜☆私も早くほしいなぁ♪♪
6. Posted by masa   2007年01月19日 19:52
先日は訪問ありがとうございました(^o^)/

僕の嫁は男かもって言ってますが、もしかしたら当たってるのかもしれませんね
女の感ってすごいですね☆彡
7. Posted by お嬢   2007年01月20日 18:02
5 彩さん(・∀・)

女の勘って凄いですよね!自分の子供の事ともなると特にw(゚o゚)w
性別の勘が当たるかどうか楽しみです(笑)
8. Posted by お嬢   2007年01月20日 18:06
5 ゆんさん(・∀・)
初めまして!
訪問とコメントありがとうございます(^-^)
女の人って直感も凄いですけど、最近は何よりもお腹の中でもう一人の人間を育てるって事が神秘的だし凄いなぁーって思うようになりました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔