2008年01月25日

さむいよー。

そりゃ冬ですからって話ですが。笑

 

今日は雪が降りました。

週はじめから降る、明日こそ降る、
降る!降る!!

とニュースで聴き続けて幾日。

やっと振りました(´∀`)

 

冬生まれのせいか
夏よりか冬がやっぱり好きです。

夏休みとか花火とか
もちろん楽しいこともあるんですが

夏って暑いし汗かくし臭いし日に焼けるし
海とか行っても泳げねぇし

冬は寒いけど寒けりゃ寒いほど
雪が降るから好きです!!

大人は通勤に困るからとか言うけど
やっぱり雪は積もるほど降る方が楽しい!

って私も大人か…あひゃー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 

ということで今日寒かったので
衝動買いで上着を買ってしまいました。

先取りして春色で
ちょっと長めのコートっぽいの

を、買うつもりで
思いっきり黒いダウン買ってしまいました。(;´д`)

なぜー?!
安かったからー!!

↑すぐに答えが出てしまった。笑

なびき

 

 

 

 

 

黒といえばということで

一時期の許婚だった男に
凶暴な妹の方がなんぼかマシだ
とまで言わせた凶悪な姉の方です。笑

似てないというか完全に別人だが。

黒のイメージは腹黒から。
あそこまでさらけ出していると
逆に好意を持てる…かなぁ?笑

 

あーしかし同じような服あるのに
また似たようなの買ってしまった〜
まあ袖とか裾とかフォルムも色も違うけども…

今日買ったのがなびきのやつで
クリスマスで乱馬に着せたやつが
すでに持っていたやつなのですが。

今回のなびきの格好は
私のよくする感じの服装です(´▽`;)

 

なんかもうちょい大人〜な感じの格好がしたい。
だからもっと素敵な服が欲しかったのになぁ…

雪で喜んでいるようじゃ
まだまだオトナになるのは遠そうです(´∀`;)



harukaburogu55 at 00:34コメント(2)トラックバック(0)日常 | *画像* 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by トオル   2008年01月25日 23:59
こんばんはー
私もどちらかといえば冬派。夏生まれなんですけどね(^-^;)暑いのが苦手なんです。
雪を見て勿論はしゃぎましたよー。大人ですが。

なびき姉!!
イケマスヨ!!ちゃんと感じ出てますよ!
ていうか巧いですよ!!

あのタイプのキャラは好きです
2. Posted by 春華   2008年01月30日 13:54
なびき感出てますか?(゜▽゜*)
ヘタ絵についてのコメントってウチはいつもほぼ皆無なので(´U`;)
絵描きさんにそういってもらえるとうれしいです(>▽<)ノ

ちゅうか、らんま知ってるんですね!!
ああーダブルでうれしい(´▽`*)

雪楽しいですよね!
大人もはしゃぎましょうぞ(´∀`)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Profile2
見世








春華

建築設計事務所で
テキトーに働いてます。


漫画・アニメ・声優好きだけど
座右の銘は『隠れろ!オタク』


元日本史嫌いを乗り越え
平安末期・戦国・幕末にハマるも
知識は一般常識程度すら無く。


近頃はNHK教育にもハマって
子供もいないのに
おかあさんといっしょ観てます。


過去らんまネタ多し!
たまにヘタ絵を載せたり。

のんべんだらり別館

バナー




nonben*darari

のんだら隠し部屋
現在休止中。

再開に向けて
もんもんと構想はしてます。
Archives
blog pet☆熊八
meromeropark☆まおもーりん
ようこそメロメロパークへ
育成ゲームならmeromeropark
Amazonライブリンク
お知らせ
よく遊びに行かせて
いただいているブログの
リンクです!!
ぜひ訪問してみてください
☆↓↓↓☆
お知らせ2
お気に入りの
有名人ブログのリンクです
☆↓↓☆
お知らせ3
オモシロすぎて
読み出したら止まらない
素敵ブログ!!
★↓↓★
お知らせ4
オモシロ漫画の最高峰!!
★↓↓★
お知らせ5
素敵なサイト・HPのご紹介
☆↓↓☆
参加中
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ