2008年10月12日

血液型ゲノム

勝手にお慕いしております(´▽`)
結樹さんのClear Skyにて

血液型ゲノム

なるものをやっていたので
持って帰ってみました(^―^)

さっそく診断結果。

 

 

ケチで真面目なA型

 

 

ずばり言うてくれるやないかい(´U`)

 

 


 

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★☆☆☆☆

 

まあ普通の人、と。
真面目って言われるの嫌いなのに
やっぱり言われてしまうのは私の性か…

 

C H A R A C T E R  性  格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、
ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
ちょっとずるいところがあります。

 

淡白ですね。
のとこちょっと笑い入っとるやろぅ!(`□´)ノ
でやっぱりちょっとずるいのね…

 

W O R K  仕  事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、
やるべきことに集中できないときがあります。

 

押したり引いたり
仕事で恋の駆け引きみたいなことしてんのか私。
手抜きはしてるしてる(´▽`)

 

L O V E  恋  愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、
そればかり考えてしまうときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

 

い…イケイケ…(´∀`)

 

なんかやっぱり恋愛に対してだけ
必死な感じが…。



harukaburogu55 at 17:05コメント(2)トラックバック(0)日常  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 結樹   2008年10月17日 08:03
私も勝手にお慕いしております(*´∀`*)♪

春華さんも”ちょっとずるい”んですね。笑

んで・・・


・・・当たってますか??| 冫、)ジー
2. Posted by 春華   2008年10月18日 16:21
いやあそんな恐れ多い(ノ∀`*)

ずるいかずるくないかと言われれば


ずるいですヽ(´ー`)ノアヘー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

春華

Profile2
見世








春華

建築設計事務所で
テキトーに働いてます。


漫画・アニメ・声優好きだけど
座右の銘は『隠れろ!オタク』


元日本史嫌いを乗り越え
平安末期・戦国・幕末にハマるも
知識は一般常識程度すら無く。


近頃はNHK教育にもハマって
子供もいないのに
おかあさんといっしょ観てます。


過去らんまネタ多し!
たまにヘタ絵を載せたり。

のんべんだらり別館

バナー




nonben*darari

のんだら隠し部屋
現在休止中。

再開に向けて
もんもんと構想はしてます。
Archives
blog pet☆熊八
meromeropark☆まおもーりん
ようこそメロメロパークへ
育成ゲームならmeromeropark
お知らせ
よく遊びに行かせて
いただいているブログの
リンクです!!
ぜひ訪問してみてください
☆↓↓↓☆
お知らせ2
お気に入りの
有名人ブログのリンクです
☆↓↓☆
お知らせ3
オモシロすぎて
読み出したら止まらない
素敵ブログ!!
★↓↓★
お知らせ4
オモシロ漫画の最高峰!!
★↓↓★
お知らせ5
素敵なサイト・HPのご紹介
☆↓↓☆
参加中
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ