戦国炎舞~甲賀自由帳~

前衛メインで戦国炎舞をやっている弦之介の日記。 本能のままに楽しい事を追い求めて炎舞ライフ送ってます! 日々思った事を自分目線で紹介して行きますので、気楽に読み流して下さい♪

お久しぶりです♪
久しぶりの合戦祭りが俺たちライト層にはキツイ仕様になりました(´;ω;`)

元々コンボの報酬は無視でやってますが、合戦ポイント満点の5000億がハードル高いww

コンボもMAX狙うなら大半の連合は冥護容認でしょうね〜

運営も推奨してるし( ・́∀・̀)ヘヘヘ
こういう仕様にするならせめて冥護や嘲笑の効果を無効にするくらいして欲しいなぁ…

と言うか前のまま1000億で良かったですw

お久しぶりです♪
最近は合戦イベ中でさえ書く気が湧かなくてブログも潮時かなーと思ってましたが、運営からのお知らせを見て驚きを伝えたいと思い書いてます(*´艸`*)
炎舞やってて知らない人が居ないと思われるichiさんですが、ここまでの影響力があったとは正直驚きました。

運営がゲーム内のお知らせで全ユーザーへ向けてichiさんの引退を告知するのは違和感しかありませんが、1つの時代の終焉をかんじますね。

そして、ある程度上位のプレイヤーと運営は繋がってるんじゃないの?て感じちゃいます(^^;;

あくまで個人的な感想ですが、ゲームなんだからやるも自由、辞めるも自由でしょ?1ユーザーが辞めるのがそんなに大騒ぎする事かな?

今回の運営の対応には違和感しか無いわ〜なんか気持ち悪い

選抜始まりましたね!

最近は月に1回の合戦イベになっているので、楽しみにしてる人も多いと思います。

しかし合戦イベしか面白く無い戦国炎舞で合戦するのがストレスとかヤバいですよねε-(´∀`; )

しかも選抜は4日間しか無いので残りは9戦…また重いのかと思うと開戦前からテンション下がりまくりですww

運営さん!チェンジでお金使わせておいてこの仕打ちは…お客さん逃げちゃうよ〜合戦イベだけはちゃんとやらせてくれないと(_๑òωó)_バァン

そうそう、最近は合戦イベが少なくてブログの方も放置しちゃってて、久しぶりに覗いてみるとコメくれてる方が居ました♪ありがたいです(*´艸`*)

こんな気まぐれブログ読んで頂いて感謝です♪

このページのトップヘ