アクセサリーの修理屋さん。 西宮店の修理.加工ブログ❗️

アクセサリー 修理 リフォーム! 時計の電池交換 オーバーホール! かばん 修理 染め直し! 靴・傘・置物・など 私たちが普段身に付けるアクセサリー 修理します^_^ HPも見てください〜↓ アクセサリーの修理屋さんで検索❗️ アクセサリーの修理屋さん 〒662-0834 兵庫県西宮市南昭和町8-7 (阪急西宮北口駅より徒歩5分) TEL:0798-66-4124 mail: noevir@gaia.eonet.ne.jp 受付時間:12:00~18:00 休み:木曜日、日曜日、祝日

アクセサリー 修理 リフォーム!
時計の電池交換 オーバーホール!
かばん 修理 染め直し!
靴・傘・置物・など

私たちが普段身に付けるアクセサリー
修理します^_^

HPも見てください〜↓
アクセサリーの修理屋さんで検索❗️

アクセサリーの修理屋さん
〒662-0834 兵庫県西宮市南昭和町8-7
(阪急西宮北口駅より徒歩5分)

TEL:0798-66-4124
mail: noevir@gaia.eonet.ne.jp
受付時間:12:00~18:00
休み:木曜日、日曜日、祝日

 

本日も寒い日にもかかわらず たくさんのご来店ほんとうにありがとうございました🙇


ご遠方は姫路や大坂から🚐🚎一時間以上かけて来てくださったお客様もいました。

ほんとうに感謝でいっぱいです🙇



なぜ、アクセサリーの修理屋さんへいくのか??



●他では直せないものが直るからでしょう❗



まずは、お送りでCHANELのネックレス

before



image



折れてしまったー😱

他では直せないと言われたけど諦めたくない

やっとたどり着いたのは アクセサリーの修理屋さん🙋




余裕で直ります~😊


image


どこ直したかわからないですね。


●続きましては、HERMESのイヤリングや
思いである大切なイヤリングを
リフォーム

イヤリングを~


image





落としにくい、ピアスへ
image


image



めっちゃ⤴⤴いい感じやん~😊


プチリフォームを依頼できるのは

アクセサリーの修理屋さん🙋



●ピアスからイヤリングも もちろんOK 👍

HERMESのピアスを~


image



イヤリングへ

image



耳に穴を開けるのは~😥でも、ピアスしかいいデザインないな~

大丈夫です。 ピアスをイヤリングにリフォームできますよ~😊



●これからのブライダルシーズン

業者様からのご依頼ですが

ティアラ👸折れてしまったー


image



溶接して直します💪



image



これ直せるのは~
やっぱり、アクセサリーの修理屋さんへいこう🙋


●がっつり、リフォームも

百貨店🏬の半額以下でできちゃうかも~

豪華な指輪✨💍✨は する機会がないー


でも、豪華なバングルが欲しいので

指輪から、バングルにリフォームご依頼




image




指輪のうで切ってペンダントにも
できますよ~😊


image



色んなリフォームができるから~
やっぱり アクセサリーの修理屋さんへいこう🙋



⭐明日、日曜日と木曜と祝日は閉まってますのでご注意くださいませ🙇


3月は春ファッションに備え アクセサリーの修理屋さんで 眠っていた 
ジュエリー指輪✨💍✨・かばん👜・時計⌚ 
を冬眠から起こしましょう❗

たくさんのご来店 そして お送りスタッフ一同心よりお待ちしております☺☺☺


本日もありがとうございました。



今日は寒かったですね~ぶるぶる((⛄))


でも、森脇さんの後輩芸人さん
ご来店くださりお話しできて楽しかったです~😊

image



来てくださったのは 

[📺中井の窓・森脇軍団でも出演されていました ]チキチキジョニー石原さん❗

中井の窓で 森脇さんに対する感謝の涙が印象的で ご来店下さった時に どこかでお会いしたような~??

あっ~!! チキチキジョニーさんや~ と

気づきました😀


またご来店お待ちしていますね!


●どこも直せない時計 いきましょ!

そう!それはIWC

職人たちの間では 世界一の機械式時計⌚と
評価が高い時計ですよ❗





古い時計のため なかなかパーツが入手できず

やっとパーツが届いたと思ったら‥
合わない😱

そんな事も海外産では時々ありますが
何とか交換パーツをゲットして半年かかりましたが~😊
無事に完成!!


image


ここまで愛情注ぎ直してくれる店ないですよね。 大変だとか手間だと分かれば断わられますし もちろんメーカーは古い時計は修理受付しません。

アクセサリーの修理屋さんなら❗
気持ちで直してます💪


●続きましても、古いOMEGA



こちらも、けっこう悪い所が多くパーツ交換してやっと完成😀

image



アクセサリーの修理屋さんでも OMEGA 人気
高く一二を争いますね~


●最もご依頼が多いのは やっぱり

ROLEX ✨ですね。

機械式時計で安定していて丈夫!



エクスプローラ2 最近めっちゃご依頼多くですよ👍やっぱりカッコいい~

image



こちらも、けっこう悪い所が多くパーツ交換してますから納期に2~3ヵ月見ていただいてます。


●お送りで、電池交換のご依頼が熱い🔥

メーカーなら電池交換だけだ高い&遅い~


アクセサリーの修理屋さんなら
届いたその日に作業して即お送り出来ますから

最短で2日。

ご来店なら、即日!


お送りにて電池交換ご依頼


CHANELの金時計⌚

image





DIESEL
image




GaGa MILANO
image



その他、どこのブランドでもok👌
Cartier・BVLGARI・HERMESなどなど

メーカーいったら 海外電池でさらに高い😱


アクセサリーの修理屋さんなら

100%国産電池、値段メーカーよりダンゼン安く 早い❗


⭐3月は 時計のメンテナンスが熱い🔥
職人一同 心よりお待ちしております🙋




アクセサリーの修理屋さんで検索🔍



さぁ☺明日から、3月です。


2月は寒かったですね~ぶるぶる((⛄))


寒い中でのご来店ありがとうございました❗



3月はきっと暖かくなってくれますので アクセサリーの修理屋さんを どうぞ、よろしくお願いいたします❗

ご遠方のお客様はお送りもお待ちしております🙋



さてさて、ジュエリーリフォームで人気なのは
プチリフォーム。

●イヤリングを ピアスにしたり~

ピアスを イヤリングにも出来ます👌


まずは、ホワイトゴールドのピアスを~



image



イヤリングにへ~んしん🌌







image




おー美しい😍


⭐こちらで、納期1週間から10日です~


●続きましては、逆バージョン

CHANELのイヤリングを




image



image




ピアスへ❗

CHANELはけっこう大変ですので途中経過を




image


パーツ外して フラットに削り~

削り粉がヤバイ大量😞💦




ピアス針を溶接して、外したバラバラのパーツを組み上げて やっと完成😀


image



⭐こちらで、納期1週間以内です~


●アメリカンピアスにリフォームのご依頼




image



おしゃれですね~✨

⭐こちらは、石もやり直してますので2週間くらいです。

●ダイヤモンド💎の指輪は

流行りの金のペンダントへ

リフォーム❗







image



指輪はめったにしない。という方にはめっちゃ⤴⤴オススメ


ペンダントなら毎日使えますね😊



⭐ダイヤモンドのリフォームは、2週間からオーダーメイドの場合1ヶ月になります。



3月は、眠っているジュエリー冬眠からさましましょう☺☺☺
職人一同お待ちしております❗




本日もありがとうございました

↑このページのトップヘ