Welcome to the Haruka Misaki world!
アナル開発研究家。オスビッチ研究所のしょちょー。東京アナルクリニックTABOUの院長。MotheRsのオスガズムに出てくるセンセーです。人体を極限まで淫乱化させることに執念を燃やして研究しています。そのために医学、歴史なども勉強中。訓練済みのサイキックなので、イロイロ見えます。占い師もやります。医者とワインとバースチャートと形而上學が好物。

IMG_7855

或日、同世代のバツイチの友人(♀)からLINEが来たのです。
その友人とは年に一度くらいの交流しかないのですが、
なんとなく「久しぶり」感もなく、いつも唐突に会話が始まります。
そんな彼女が突然・・・


「なんか、オススメのバイブない?」


Σ(꒪д꒪)え?
私の職業を知っているとはいえ、
どんなに仲が良いとはいえ、
一年ぶりの会話の出だしがこれ!


 しかもそこから私のアホなレスポンスがこれ!

「何センチくらいのアナルの人?」


Σ(꒪д꒪)はっ?
バイブ=人に使うもの=アナルに挿すものという公式しか持っていない私、
彼女の「?????」な顔が目に浮かびます。



「違うよ。それじゃない・・・」


Σ╰( º∀º )╯もしや!!
アンタのかい!!!



実は、女性用のバイブ(なんか形容詞が変)には、
まったく疎い私。
アナルに使えそうなのなら、新製品の情報収集は怠らないのに、
膣用はサッパリ・・・。゚(´つω・`。)゚。


「なんか、よさげなの見繕ってくれない?」



良いけど、一緒に買いに行くの付き合うよ?
手で触ってみて、質感とかチェック出来る店知ってるからさ。



「やだ!!!!!!!!」



Σ(꒪д꒪)なんで?
そんな恥ずかしいことできないと彼女。
うぅーん、フツーの女性ってそうなんだね。
全然解らないよ私・・・。
もはやフツーから遠ざかって18年も経ってしまってるんだもの。



聞けば彼女にとっては、初めてのバイブのようで、
これまで電マと、「角」と、タオル派だったようで、
そのどれもが、私にとっては学生時代のフラッシュバック。
あぁ、いまここなのね・・・(´-`).。oO



大切な友人にかわって、
私が見繕うことになり、毎日ネットショップで探していたわけなんですが、
そんな折、これって・・・・・
これって・・・・・(´・ω・`;)



アナルによさげじゃね?????(本末転倒)
SKY ALTO-Light(スカイ アルト・ライト)
SKY ALTO-Light(スカイ アルト・ライト)



ケータイの方はこちら。
SKY ALTO-Light(スカイ アルト・ライト)
SKY ALTO-Light(スカイ アルト・ライト)



 なんだ?!この動き!!!Σ(꒪д꒪)
どんな風になってるの?
膣圧に堪えられるの?!

フリーSEXの国!コペンハーゲン発!!!Σ(꒪д꒪)
いやでも期待するじゃないか!!!!


くっそ!!値段が可愛くない!!!Σ(꒪д꒪)
でも・・・でも・・・



気になって気になって仕方が無い!!!!(゚∀゚)oダンッダンッ!!!



ということで、友人の依頼はそっちのけで、
お買い上げ╰( º∀º )╯
正直、この値段にポチする手が震えました(꒪д꒪)


思ったよりも小さめなのと、さわり心地が良い感じ。
今日届いたので、さっそくピックアップしたアナル君たちで、
試してみようと思います。


試してみたい方はオスビッチ研究所または、
東京アナルクリニック TABOUへ!

「スカイいっちょ!」とお願いします(^p^)



ところで・・・・
友人には、 ストロニックを勧めておきました(^p^)
ちょっと・・・・大きかった・・・かな?(;・`ω´・;)



閑話休題
オスガズム最新作が5月25日に発売!
絶賛予約受付なう!╰( º∀º )╯
川上ゆう featuringじゃない!ガチ出演の真咲南朋監督の
ダブルオスガズムがそりゃもう!!!
私のマジギレ部分、カットされてるといいなぁ・・・(;・`ω´・;)

ogsm00009pl
オスガズム

topopen


昨今、バタバタと日々を過ごしているうちに、
ご報告がこんなに遅くなりました。
毎度、私の遅筆っぷりに呆れている方も含め、
ごめんなさい。


さて、オスビッチ研究所とは別に新店舗を立ち上げました。


東京アナルクリニック”TABOU”
「たぼう」ではなく、「たぶー」です(笑)。


仏語で「禁忌」という意味ですね。
それをテーマにした新感覚のアナル開発店です。

ここで、オスビッチ研究所とどう違うのさと思われること必至ですが、
樟弥音さんが上手に説明してくれましたので、
リンクを貼ります。
弥音さんありがとー!
http://amanekusunoki.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

 

つまり簡単に言えば、
オスビッチは今後も、本当にコアな内容を取り扱う研究所として存在します。
たとえば、どこの店にいっても、開発できなかった方や、
開発はできたんだけど、今以上の快楽を得るためにはどうしたらいいかとか、
名器になって男女問わず、相手にも喜ばれるアナルになりたいと願っている方や、
または、拡げすぎて将来が不安になってしまったアナルを縮めたり、
つまりは、そういう@厄介ちゃん、@困ったちゃん、@淫乱ちゃんのために在ります。


これ、他店さんではほぼほぼ不可能でしょう!



なので、まさにオスビッチは「最後の砦」。
そして私の飽くなき好奇心を満たすために在ります。


私の好奇心は、アナルというひとつの表現方法から、
その人体が持つ、可能性を最大限まで引き出したいということー
皆さんが思うよりずっとずっと、アナルって奥深いのですよ。
ここにあなた自身の眠れる全ての可能性が埋まっていると言っても・・・


まったく過言ではない。




医学を嗜んでいる方なら、ニヤニヤする内容かと思います。
そうそう、あれですよアレ(笑)。



そんな研究、世界中探したって誰もしていない。
なので、私がしているわけです。
誰か私に「超個人的なイグノーベル賞」をくださいな(笑)。


なので、オスビッチは年会費やら、入会金やら高くて、
なんだか敷居が高いと思われていますが、
そのくらいしておかないと、興味本位で来られても、
ご本人が困るだけなので、
ご入会の際は、よくよくお考えになってくださいね。



一方、東京アナルクリニック”TABOU”はー


実はプレイ内容の最も大切なことを、
HP上では明かしておりません。

これはぜひ体験して欲しいから。
ただ、驚くほどプレイに集中できます。
そして、驚くほど自分の体と向き合えます。



特に40歳以上の方にお勧めしたい。


恥ずかしいとか、頭ではわかってるのに上手くいかなかった方には、
特にお勧めします。
※)この件に関しての詳しくはこちらの記事をどうぞ


どのナースをチョイスしてもハズレはありません。
私がすべて監修しています。
「なんちゃって」は在籍しておりませんし、させたくもない。


気軽にアナルで遊び倒したい方から、
アナルでイケるようになりたい方、
東京アナルクリニックの世界観が大好物な方まで、
ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!
楽しんでみてくださいヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。


私自身、実際にプレーに入ってぶっ飛びましたwww
面白すぎて(笑)。


では、あなたが禁忌の扉を開いてしまう、
その奥でお待ち申し上げております。


ふふふ。




 

ストロニック続編です。

もう少しこの玩具を極めてみたかったので、
こういったノリが大好きなアナルくんにご協力いただいて、
試してみました。

02

まず、こういった海外製には、
制作側の意図するところが解りやすく出ています。

たとえば、私のオススメのNEXUSは、
相当なアナニストでなければ思いつかない、
いわゆる「痒いところに手がとどく」工夫がされており、
これがノーマルの性癖の方が作ったとは到底思えない確信があります。

それはNEXUS-Revo、NEXUS-Revo2、NEXUS-ステルス、インテンスの順番が、
アナニストだからこその展開方法、企業戦略が伺えます。
たぶんそのうち、逆回転するRevoも出てくるでしょうし、
腸内で往復ビンタするRevoだって出てくるかもしれません。
英国製のようですので、ちょっと予想に反した展開かもしれませんが。


しかしこういった、誰が、どんな目的で作ったのかが見える作品は、
こちらもとても楽しいのです。


そんなわけで、今回のストロニックはドイツ製ですが、
これの特徴に一番最初に気づいたのは、私ではなくとあるお客さまでした。

どうにも、仰向けの体勢で入れて楽しむものに思えないー
ちょっと焦点がズレている気がする。


そんなアドバイスをいただいたので、
今回の画像のようなテーマを設けてみたんでした。


狙いは大当たりでした。
たぶんこれ、ゲイ用かもwwwwwww


もしくは、四つん這い、またはうつ伏せになった女性に突っ込んで、
そのまま固定して放置して楽しむものかもしれません。


これの実に面白いところは、
上下逆にしても楽しめるところ。
尾てい骨に響かせて楽しんでも気持ち良いようですし、
前立腺に響かせて楽しむのも気持ちが良いようです。


またまたアナニストたちの興味をひくものが出てしまいましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


アナニーする時にディルドを出し入れすると、
体が硬くて長続きできない方や、
腕力が続かなくて面倒な方にはもってこいなのではないでしょうか(笑)。



ただ。。。。
ちょっと大きいのですよ(´・ω・`)
それがねぇ・・・

しかしたった10分弱入れていただけで、
このお汁・・・(笑)。
ローションは全く使っておりませんのですよ。
それなのにこんなにお潮・・・(笑)。
膝まで垂れていますね。だらしのない淫尻ですことwww


03




兎にも角にも、
しばらく面白がって遊べそうなお道具です。
アナニストたちにも、
縛って放置プレイが好きな女王様にも、
オススメいたします♪

ストロニック
ストロニック


ケータイの方はこちら
ストロニック
ストロニック







 

IMG_7161

先日、Twitterにてこの画像をあげたらば、
たちまちに、どこの何だとお問い合わせを多数いただいたので、
ここでご紹介いたしますね。

しかしですね。
デカイのですよ!!!
なので、指2本、3本クラスの人はちょっとキツイかもしれません。
最初のくぼみのところまで入れて楽しむほうが良いかもしれません。
それでも十分に、前立腺へのアプローチはできるかと思いますよ。


ストロニック
ストロニック

ケータイの方こちらからどうぞ→ストロニック

ストロニックアインズ
ストロニックアインズ

ケータイの方こちらからどうぞ→ストロニックアインズ



スペックはそれぞれのサイトでご確認いただくとして、
これはピストン式のバイブレーターなのです。
それがちょっと興味を引きますね。

しかしですね、ずっこんばっこん!!!とはいきません。
どちらかというと、深く沈めて、
その振動を感じたまま静かに過ごすと。。。。。


・・・っつ!!



と、いきなり始まりますシリーズです(笑)。


振動の好みがあると思いますので、
都度、お好みのパターンをお楽しみいただくのが良いのかもしれません。


充電式だし、生活防水ついてるし、
本来は女性用なので、コンドーム使用なら、
パートナーとも共有して楽しめるのではないでしょうか。


もちろんオスビッチ研究所でも使用可能ですが、
ちょっとだけ重いのが玉に瑕。
あらかじめお申し付けくださいね。






 

(大変遅くなりましたが・・・)

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの愛に触れる機会がありました。
どうもありがとうございました。

今年は”もっと”たくさんの愛に触れていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、お久しぶりの自分ブログでございます。
あっちもこっちも更新していると、
自ずとこちらが疎かになるという、誰でも推測しやすい状態で、
本当に返す言葉もございません(笑)。

しかしオスビッチ研究所もやっと少し落ち着いてきましたので、
ぼちぼちと会員さまに遊んでいただこうかなと思っております。

私の場合はセッションというよりも、
「考察」という感じです。「セッション」とは言い難い。
一部の、理解力の低い解釈をする方は敢えて無視します。

日々めまぐるしく変化するアナル開発のスキルを、
私自身が進化を求めなくなってしまったら、
きっと誰もついてこなくなると思うので、それは止めないでいこうと思います。


つい先日、聞いた話ですがー


とある超有名な病院の、これまた超有名な大ベテラン医師が、
 後に仰いだ若い医師の診断とは真逆の診断をしたそうです。
それは確かに命の関わる診断ではなかったのですが、
手術の可否を左右するレベルのものでした。
現代のセカンドオピニンオンの必須性を感じる話でした。

 
そのベテラン医師が誤診だったのかどうかは解りません。
問題はそこではなく、
その医師が怠ったのは、あらゆる可能性を無視したことだと私は思うのです。



長年、同じ仕事に従事していれば、
そこには必ず固定概念というものが出来上がります。
それは時にとても厄介で、いわゆる「石頭」「がんこ頭」を作り上げるだけでなく、
「ちっせー」「くっだらねー」プライドも作り上げます。


その礎を築くまでに、どれだけの苦労があったのか知りません。
血を吐く思いをしたのかもしれません。
しかしそれを誇示するようになってしまっては、
その人の進化はそこで終わりだと思うのです。


いつも、どんなときでも、
進化することを、求めることを止めない人で居ようと、
あらためて実感したお話でした。



 そんなわけで、
オスビッチ研究所のスケジュールには、
ぼちぼちと出没しますので、ご都合あう方はぜひ♡

今年も、ではなく、
今年を、どうぞよろしくお願い申しあげます。 



 

CBQJZ
※注)なんと2000年頃の私wwwww


あまり愚痴も言いたくないですし、
卑下や中傷になりそうなので、
簡単に申し上げますと....


大人の事情で、私のホームページを、
他の用途で使うことになったため、
またまたブログに返り咲きました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



これまでの記事は全て移管してあります。
辿ろうと思えば、ものすごく古い記事もあったりして、
今と言ってること全然違うじゃーん!!!
とか、突っ込まないでくださいねお願いします(笑)。


ヒトは進化するイキモノです(遠い目)。


そんな訳で、私のドメイン(harukamisaki.com)はポータルとして存在し、
メインはこのブログとツイッター、そしてオスビッチ研究所の会員ブログがメインとなります。


コロコロ変わって本当に申し訳ないです。゚(´つω・`。)゚。


そんな訳で、
オスビッチの会員さまには衝撃発言をブログに書きましたが、
私は私のやりたい事をこれからもやっていきます。

この風俗業界にどう思われようとも、
私に御飯を食べさせてくれるのは、お客様です。
優先順位は間違わずに参ります。


 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



遥 美沙樹 拝

 

IMG_6706


お久しぶりの更新・・・は、相変わらずですね(笑)。

10月に入ってから、日々パソコン前で仕事をする機会が多くなり、
なるほどこれがストレスというものかと実感しております。
サラリーマンの皆様、ワタクシやっと知りました(`・⊝・´)
さて、オスビッチの会員ページにも、
昨今ブログが出来ましたので、
そちらの更新がかなり多くなると思います。
最初からご納得いただける方だけ、
どうぞご入会くださいと言っていたのですが、
ここに来て、ブログもそっちしか更新しませんよでは、
差別にもほどがありますね(笑)。
しかし私の稚拙な構想に賛同くださり、
その協力を惜しまないと言ってくださっている会員さまは、
やはり大切にしたいのです。
どうぞご理解ください。
もういっそ、ブログを読むためだけにご入会頂いてもwwwww
それは冗談として、
入会したからと言って、強要することは
「中で起きていることを漏洩してはならない」ということだけなので、
案外自由だったりするのかもしれませんね。
言えないことが多くなるので、
なかなかこちらの更新が滞ること多々だとは思いますが、
忘れ去られない程度に頑張ろうと思うのでした。
ではまた。

↑このページのトップヘ