ONE PIECE BEST ALBUM~ワンピース主題歌集~(CCCD)

詳細ページへ

ONE PIECE BEST ALBUM~ワンピース主題歌集~(CCCD)

最高!!
最高ですね。『ヒカリへ』と『sailing day』が収録されてないのは残念だけど、『Shining ray』と『RUN!RUN!RUN!』と『BEFORE DAWN』がイイ曲なので星5つです。『ヒカリへ』と『sailing day』が入っていないのは、このアルバムは最初からアラバスタ編までのものだからだと思いますよ。理由はジャケットのサンジのシャツがまだ新しいヤツに変わってないからです。とにかく最高!!のアルバムです。ランキングにも10位以内に入っていましたし。初登場何位なのかは、わかりませんが。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔