2006年09月05日

引っ越します☆

突然ですが、ブログお引っ越しすることにしました

あまりにもゆるゆるペースになっている自分に嫌気がさしたので、
KAT-TUNブログではなく、KAT-TUNバナシを主として、
自分の好きなことをどどーん!と書いていくブログにしてみました(●・ω・)b

ま、たぶん今までどおりKAT-TUNばかりになるとは思うよ(笑)
ただ、あまりにもネタがないときは、違う話に逃げちゃうと思います。
そんな感じです!!!
昨日から少しずーつ記事書いてるので、また遊びにきてください
リンクさせてもらっているお友達のところへは、
また明日お知らせコメントさせていただきます。
ただし、ジャニオンリーブログではないので、お断りよ!なんて方が
もしいたら、リンク外してくださっても構いません。
私の方では今相リンさせてもらっている方の分は、全部載せさせてもらいますね!

でわ、お引っ越ししても今までどおりよろしくです。
こちらからどうぞ


2006.9.5  亀担☆niho



harukana_jin_kame75 at 02:49コメント(3) この記事をクリップ!
ブログ関係 
いらっしゃいまし。

過去の日記♪
コメントありがとうm(__)m
☆BlogPetのキズナ
☆さすらいペットのハルカ