2005年06月18日

上ボの指って細そう。11号ぐらい??

久しぶりに旦那がいる時に『少クラ』見てたら、旦那が「最近これがいい。」って言い出だした。誰かと思ったらまっすーだった最近って、そんなにNEWS見てんのかい??
でも、「よく見たらやっぱり内くん方がいい。」ってさそらはやっぱりピロがスキNEWSではね
 
昨日ジュニアの中にかっこいい人発見その名は武内幸太朗クン
ホントは、Mさんのお気に入りを一目見ようと思って『少クラ』にちょっと映ってる武内くん探してたんだけど、見た瞬間ドキッとしちゃったよ
かめちゃんを初めて見たときのようでした
年下が苦手なんで、カツンより下は全然気にならなかったのに、こんなかっこいい人がいたとは。。。
武内くん、こんなにかっこいいのに、どのグループにも入ってないのですねジャニーさん、キスマイに入れてあげてよぉじゃないと、なかなかテレビでも雑誌でも見れないじゃんだから今まで発見できなかったんだよぉ
こんなにかっこいいんなら、カツコンでしっかり見てくればよかったよ。。。
チラチラっとしか見てなかった
 
こんなにかっこいい武内くんですが、その後かめちゃん見たらついついかめちゃんばっかりリピってしまうそらの中でかめちゃんよりかっこいい人いないんだもん
 
↓コメントレスです。
みきさん見てねー
  続きを読む
Posted by harukana_yakusoku at 21:45Comments(4)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月17日

金魚が1匹死んじゃった(:_;)

今はかめちゃんほど好きじゃないかもしれないけど、そらはB’zが小学生の時から好きですジャニネタじゃなくてごめんなさい
夏はそらが行ける範囲でカツコンがないみたいだから、B’zのライブ申し込んじゃったそして無事チケゲットあとはチケが届くだけ
何年ぶりだろう19歳の時に行って以来だから4年半ぶりぐらい??
去年は取れなかったんだよねーだからかなり楽しみイイ席だといいな
B’zはアーティスト的に好きだから浮気じゃないから許してねーかめちゃんそんなこと聞いてないって??
 
コメントレスです。
まなさん桃華さんみきさんももさんふみきゅんくみぷうさんモモちゃん読んでくださーい
  続きを読む
Posted by harukana_yakusoku at 23:07Comments(3)TrackBack(0)☆B’z☆

2005年06月16日

柴犬飼いたいなー。

ここのブログにどうやって入ってきてもらってるのかなー??って思って、ブログペットのアクセス解析で検索用語調べてみたら、1番多いのがやっぱり『亀梨和也』とか『亀梨』
面白いのが『亀梨和也 整形前』っていうのがあったんだよかめちゃん整形してんの??
『そらの日記』で入ってきてる人が結構いてうれしいですだって、ここに入るのが目的なんだよ超うれしい
『亀梨和也』で入ってきてる人は偶然ここにきてるのに。ありがちょ
 
そらは、小さいときからミーハーなので高校生の時、かっこいい先輩とかいたら、密かに追っかけてたんだよねー
で、最近その内の1人とよく偶然会うんだけど、誰かに似てるなーって思ってたら、上ボに似てんのかなり似てるんだよ
どうりで初めて上ボ見たとき誰かに似てるなーって思ってました
世の中に3人は似てる人がいるって言うからねー。。。
こんな話つまんねー
  
Posted by harukana_yakusoku at 21:34Comments(7)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月15日

コメントありがとうございますm(_ _)m

昨日は最高にだったので、さすがに立ち直れないかなって思って、ブログを閉鎖しようと思ったけど、みなさまがコメントしてくれてたので、涙が出るほどうれしかったですこれからもがんばれそうです。
昨日の日記書いて、すぐに寝ようと布団にはいったのですが、昨日のですら書いちゃいけない事だったのかもってずっと考えてました。
なんか、かなりネガティブ思考になっててウザいとは思いますが、そらは励ましてもらえる人がいて、とっても幸せです
 
↓数日分まとめてですが、コメントレスしてます。
みきさんゆめさんいくちゃんふみきゅんきひろさんみみさんともPさんあこさんうささんariさんももさんみちさん読んでください。
  続きを読む
Posted by harukana_yakusoku at 23:26Comments(1)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月14日

追い討ち

昨日の日記に誤解があったみたいなコメントされててショックだったので、ここで弁解じゃないけど、ちょっと書かせていただこうかな
何かそらがじゅんの嫌いみたいに書いてたのかな??そんなつもりは全然ないんだけど。
『目の前にじゅんのばっかり来てた』って書いてたけど、正直そらはじゅんの担じゃないのでじゅんのばっかりいるより、仁やゆっちとかも近くで見たかったから書いたんです。
あと、『Wアンコの時、じゅんの来ないで』って書いたのは、じゅんのだから来ないでって書いたんじゃなくて、かめちゃんでも同じこと書いてました。
マナー悪いファンからしたら近くに来てくれてラッキーって感じだけど、みんなが押し寄せてくる席にいたそらとしては、押し倒されてジャニメンは見れないし、曲は聞こえないし、転んじゃうし、そらの隣の人にもぶつかって迷惑かけるし。外周にいてくれたらそこまでなかったと思います。
じゅんのが嫌いだからとか、そんな理由で書いたつもりはありません。嫌いじゃなくて、カツンみんな好きなのに。
昨日の読んで気分悪くされた人がいたらごめんなさい。そらは全然そんなつもりはなかったんですが、偶然にもじゅんのが重なったからいけなかったのでしょうか??
初めて指摘されたので、かなりショックです。でも、この席になった同じ立場になった人しかわからないと思いますが、ホントにすごかったんです。
  
Posted by harukana_yakusoku at 23:57Comments(10)TrackBack(0)ジャニーズ

追い討ち

カツコンでちょっとな気分な時に、追い討ちをかけるように悲しい事が昼ごはんを食べてる店で買って2ヶ月経ってないにビーーーーーーッと傷付けられてました
気に入ってるなだけに、かなりのダメージをくらってしまった
しかも黒の車だから、傷が目立つんだよねー
カツコンの前日、小さな傷見つけて某修理工場に持っていったばっかりなのに
明日にでもまた修理に出しに行こうかなー
  
Posted by harukana_yakusoku at 23:50Comments(0)TrackBack(0)ショックな出来事

さあ涙をふいて明日へと出かけよう♪

実は初かめちゃんだったのですが、かなり落ち込んでます。
1部を見てても2部を見てても、かめちゃんは親子席ばっかりサービスしてるんだもん。
かなり説明力ないんで、伝わりにくいんだけど、そらに気づいてもらえなかったからこんなに落ち込んでるんじゃないよ。1部なんて気づいてもらえないの当たり前だしね。
次のコンでは親子席で参戦するつもりなんだけど、また親子席ビイキだったらイヤだなー。会場にいる人一緒な感じで見て欲しいです。
テレビのかめちゃん想像してたから、かなりガッカリしちゃいました。グチりメール届いたみなさま、初電話だったのにいっぱいグチっちゃったMさま、一緒にいた姉ちゃん、ご迷惑おかけしました。
みんなに励ましてもらえたのがうれしかったです。
昨日ピロ担になろうかなーって思ったぐらい落ち込んでたんだけど、やっぱりかめちゃん見たらかっこいいし、テレビのかめちゃん大好きだから、かめ担はやめられないみたいです。
 
ちょっと嫌な思い出ができたカツコンだけど、親子席でリベンジしてやるー!!
 
↓↓メッセージ↓↓
☆ももさん☆ともPさん☆
初めて会えてうれしかったです。時間があればもっと話したかったです。
またコンで会いましょうね♪会ってください。タメ口ばかりで失礼しました。
 
☆ふみきゅん☆かおりさん☆
打ち上げ楽しかったです。あんまり会う機会ないと思いますが、また会って盛り上がれるといいなー。
 
☆姉ちゃん☆
12日は1日中ご迷惑おかけしました。トッツーいないのに、楽しんでたみたいでよかったです。キョン、たいぴー、渉にピースとお手ふりもらえたのは姉ちゃんのおかげです。あと、Mさんと電話で話せたのも姉ちゃんのおかげです。姉ちゃんとコンに行く機会もないので、次にいつ会えるかわかんないけど、また会いたいです。そのためにジャニショまた行こうねー。
 
 
 
  
Posted by harukana_yakusoku at 00:27Comments(5)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月13日

ノーマナー・マナー

マジでマナーなさすぎ!!
1部の隣の席の子、多分中学生なんだけど、自分の顔の横でうちわ振ってるから、そらのうちわにかぶってんの。そらはちゃんと胸の位置で振ってたんだよ。かなりジャマだった。うちわあげられたら、前が全然見えなかったし。かなりムカついたから、そらのうちわでその子のうちわたたいたよ。
でも、全然直してくれなかったけどね。
 
2部は最低だね。
移動しすぎ。仁が後をトロッコで通ってたらみんな後に行ってるし、アンコールでかめちゃん来たら前に来るし。しかも、そらと姉ちゃんの席は通路側だったので、かなり押されたよ。
2回も転んじゃったし。転んだ時かめちゃんいたのに、起きたらもういなくて、ショックだったー。せっかく近くにかめちゃんいたのに。マナー悪い人がかめちゃんに触れて、なんでそらは見ることもできないんだよ!!
その後、じゅんのも注意しに近くに来たんだけど、また押されるから来ないでーって感じでした。
危うく隣にいた赤ちゃんにぶつかってしまうところだったよ。
押し倒された人で、ひざがパックリ割れちゃった人もいて、車椅子ではこばれてたよ。そらは転んだだけで済んでよかったなー。
あと、ABC Jr.とキスマイと?の歌の時、みんな座ってるし。かなり失礼じゃない??ペンライトですら振ってなかったよ。
 
こんなんじゃ福岡来てくれなくなっちゃいそう。みんなマナーは守ろうよ!!
  
Posted by harukana_yakusoku at 23:09Comments(3)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月12日

初カツコン♪

何から書けばいいのかわかんないね。。。
1部の感想から書こうかな。
 
そらの席はAブロック12列目だったんだけど、さすが福岡!狭いので、こんな席でも外周に来た時は結構近くに感じたよ。でも、1部の時ってあんまり覚えてないんだよね。
 
『ごくせん』コーナーの時にカツンが乗るバイク、ゆっちのだけ壊れてたんだよ。だから、ゆっちは交通整理の兄ちゃんになってた。かわいかったよー。唯一のハプニングでした!
 
かめちゃんが近くに来たよ。最初、緑の服だったから誰だかわかんなかったけど。すぐ場所を代わってくれた姉ちゃんアリガトー!!この時が1部では1番近くで見れたかな。
こんなに近くで見ても、何か大きいテレビを見てる感じで実感できなかった。でも、かっこよかったよー。生で見ると余計にかっこいいんだね。
 
MCも面白かった。ケイタリングのお姉さんに教えてもらった福岡弁とか言って、かめちゃんが『がっぱち』って何度も言ってたけど、『ちかっぱ』の間違いですからー!!ちなみに、『ちかっぱ』は『とっても』っていう意味です。
あと上ボが昔福岡に住んでたらしくて、知ってる地名とかいっぱい言ってたのが身近に感じてうれしかったです。
始まる直前peaceful dayのリズムで『K・A・T・T・U・N』ってみんなで言ってたんだけど、そこにもふれてくれたよ。あんまりうまく言えてなかったのに。よかったね。
 
2部の席はFブロの2列目!ここの席かなりよかったよ!!外周にすごく近いの!!こんなに近くで(3〜4メートルぐらい?)見れると思ってなかったから、かなり感激!!
前の列は親子席で座ってるから余計にイイ!!←って思ってたのは最初だけだけど。。。
でも、ここの席の前にいるのはじゅんのばっかり。できればかめちゃんにいてほしかったよ。かめちゃんが来るのなんて、外周回ってるときだけ。
間近で見るジャニメンはとっってもかっこよかったです。
でも、メインステージにいるときは真横になっちゃうから、ソロの時横顔しか見えないし、MCの時はATTUNにかぶってて、かめちゃん見えませんでした。ほとんど横の大きい画面見てたよ。。。
 
気になる『ごくせん』コーナーのゆっちのバイク。チャリになってましたー!!チャリに乗ってるゆっちもかわいかったとです。
『FIGHT ALL NIGHT』はいつからあのver.になったの??初めて聴いたからビックリしちゃったよ。
2部になると、さすがにかめちゃん疲れてたみたいで、『NEVER AGAIN』のダンスが適当になってた。ちょっと残念。スキなんだけどなー、このダンス。
 
2部ではWアンコールありました!アンコ終わった時点で走って帰ってる人結構いたけど、もったいないねー。この歌が終わったら、もうかめちゃんに会えなくなるんだなーって思ったら悲しくなっちゃったよ。
でも、最後外周から降りて目の前まで来てくれたから、かなりうれしかった!!目の前が親子席だったからなんだけどね。
 
早く次のカツコン行きたくなりました。次に行けるのは冬かなー。。。
  
Posted by harukana_yakusoku at 23:10Comments(2)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月11日

眠れません!!

いよいよ明日になっちゃったよカツコン
明日をどれだけ待ったことか。。。
気分は遠足の前日の子供です全然寝れない
かめちゃんに会えるんだよーーーーー
こんな幸せでいいのかしら
でも、まだかめちゃんに会えるっていう実感がないので、まだ何も用意してないやっと電車の時間調べたばっかり
 
だから今は、かめちゃんに会えることよりダブル担に会うことの方が緊張するかも初会いだよぉ〜姉ちゃんがいることが救いだね
明日返さなきゃいけない『excite!!』見納めだから今から見よう
CDTVも忘れず見なきゃね
 
  
Posted by harukana_yakusoku at 23:31Comments(2)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月10日

ケイタイから。

今日は実家にお泊まりだから、ケイタイから書いてるよφ(.. )読んでくれてる人には読みにくいけどm(__)m 今日のMステおもしろかったー(o^o^o)剛は歌詞忘れちゃってるし(笑)来週も出るんだってね♪(←♪なんて付けちゃったけど、ホントは違うグループ希望だったりして( -_-)) 昔のキンキの映像に映ってたジュニアの名前が思い出せなくてスッキリしないなー(>_<) さっき、またニュースのバレーのCM見れた♪♪でも、ついついPちゃんに目がいっちゃって、1番見たいピロが全然見れない(;_;)Pちゃん以外、パッとしか映らないからピロが見れないんだよぉ(`´)30秒CMにしてくださーい(切実) カツコンまで、あと2日だー\(^O^)/   
Posted by harukana_yakusoku at 23:17Comments(3)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月09日

晴れない空はないだろう

今日から2泊3日で碧空(マリア)はばあばと、山口県のひいおばあちゃんのに遊びに行っちゃった
いたら言うこと聞かないし、うるさくてウザいって思ったりするけど、いないと淋しいでも、1人いないだけで全然気分が楽だから、たまにはいいかな
 
12日はってなってたのに、今日の天気予報ではだってやったーやっぱり晴れてくれないとねー
  
Posted by harukana_yakusoku at 20:52Comments(7)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月08日

初レモン♪

夕方次女の璃空(リアン)が39.2℃の熱出したきっと朝行ったゲーセンのクーラーが効きすぎてたせいだね
に帰ってから、冷えピタ貼って座薬入れてダイブ下がってきたから明日は大丈夫かなうちの子はよく熱出すから、もう慣れっこですけど
やっと寝てくれたから、今からミンテレじっくり見なきゃ
 
和田アキ子いなくても全然違和感なかったよねいなくてもいいんじゃない(笑)
今日のカツンの歌はばっかり目立っててちょっとつまんなかった、歌間違ってたし何か嫌いみたいに聞こえちゃう??もちろん嫌いじゃないよ
上ボの髪型かわいいねPちゃん上ボかめちゃんピロも女の子みたいな髪型してるととってもかわいい
ユニフォーム姿のかめちゃん、さわやかだねーあんなサッカー部員、そらが高校生の時にですらいなかったよ
山田花子が素でかめちゃん間違って近寄った時の、焦ったかめちゃんかわいかった
今日のミンテレのために来月の少クラにカツンがいないのかと思うとさびしいなー
 
−−−−−−−−−−−−−−−−
 
カツン6人そろって初のテレビジョン表紙オメデトー今日発売だって事忘れて、買わずに帰るところだったよちょっと表紙の上ボが怖い
ジョン買って帰ったら、旦那が『また本買ってきたとー??』って文句言いたそうに言ってた昨日も3誌買ってきてたの見てるからかなぁ。
別にいいじゃんねーぇ。毎月何冊買ったってるか教えてあげたら、怒るかなどの雑誌もかっこいいからしょうがないじゃん
は左の薬指に指輪してちゃダメだよぉ
かめちゃんが持ってるレモン食べたいなー
 
12日のヤヤヤにカツン出るみたいだねーもちろんカツコンでいないから予約忘れずに行かなきゃ
 
『アネゴ』見てたら、電源切ってるアネゴのケイタイに黒澤くんかけてたけど、なぜ「トゥルルルル〜」ってなってるんだ??って気になっちゃいましたー
 
 
  
Posted by harukana_yakusoku at 23:26Comments(5)TrackBack(0)ジャニーズ

内くんがいるよー♪

今『∞のギモン』見ながら書いてるよ
内くんいるエイトはやっぱりいいねーエイトは8人じゃないと
ホストみたいな写真撮ってる内くん、美しいです
関ジミ3の人達、城咲仁さんと話してるとき面白い
城咲仁しれっとスキなんだよねー。ホストでいて欲しかった。
隆ちゃん髪の毛伸びるの早いね似合ってるしでも、そらは基本的に短髪派。
ヒナの八重歯いいなー
  
Posted by harukana_yakusoku at 00:42Comments(1)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月07日

同じだー(^o^)v

最近めっきり暑くなってきたね
晴れてばっかりで焼けてばっかりなんだけど、どうやら12日はらしい最悪だよ傘持って行かなきゃいけないじゃん
うちわが濡れたらどーしよう髪もぐちゃぐちゃになっちゃうし
 
今日からジャにウェブでカツンの連載始まったねオメデトー
第1回目はもちろんかめちゃん即保存しました
相変わらず絵文字が多くて楽しかったよ全部同じ色になってるのが、ちょっと残念だね
あれって、ドコモ以外の人には〓ってなってるのかな??
最後のじゃんけん、だったので負けちゃった(><)もちろん、実際にしたわけじゃなくて、思い浮かべてただけです
やっぱりかめちゃんにはかないませんね
 
さてさて、3誌の発売日だったので、ちょっと感想
 
☆★POTATO★☆
かっこいいよー白い服が似合ってるしきりっとしたまゆげがスキこの前髪かっこいい前に、何かのでも同じ髪型してて、その時はあんまりって思ったけど、これはいいよ髪切って大正解だね
でも、ポートレートのかめちゃんの髪型はあんまり
分け目が逆だから違和感があるよ。
 
ちゃん見てビックリしたんだけど、このペンダント持ってる私物なのかなーぁ??私物じゃなくても、同じなだけでうれしいな
かめちゃんがしてたんならもっとよかったんだけど。。。
未だに前かめちゃんが雑誌で持ってたDiorのキーホルダーが見つからない
大倉くんのネクタイ姿かっこいいねネクタイ似合う人好きだなー
 
☆★duet★☆
お宝フォトBOOKいいね昔のかめちゃんもステキです誰だブサイクって言ってたのは1番好きな写真は03年8月号のかめちゃんかな
カツン×エイトのページもかわいさ満載
かめちゃんってパーマかけてるんだっけ??後ピンでとめててかわいいね『○○のパクリじゃない??』っていうコメントはいりません(笑)
どのページのかめちゃんが1番かわいい??
そらはねー、108ページの上にいるかめちゃんがスキあと103ページのヨコとの2ショットとか
 
☆★Wink up★☆
またも、すばると対談こう見るとやっぱりすばるは小さいなー←けなしてないよ気を悪くしないでねHさん
みんな見て見て35ページかっこよすぎるよぉ
白黒っていうのがまた
彼女に、抱きついてギューってしてもらいたいんだってよしてあげますとも。いくらでも。って、私じゃないのが悲しいね
蘭ちゃんいいなあんなに想われて
 
今月号、どれにも普通に内くん載ってないの寂しいね来月号は、また美しい顔が見れるといいな
 
 
 
 
  
Posted by harukana_yakusoku at 22:23Comments(3)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月06日

ビックリ!!

あいのり見てたらNEWSが出た
超ビビったよぉ
かっこよかった
バレーの新曲も初めて聴いたし
録画してればよかった
  
Posted by harukana_yakusoku at 23:24Comments(4)TrackBack(0)ジャニーズ

あと6日♪

今日は朝からWSにカツコン出てたから、バッチリ録ったよあと6日で私もあの中に
あー、楽しみだ
 
少クラ見たよドリボ見れてないから、超よかった
関西Jr.はよく見たことないからわかんなかったけど、かっこいい人がチラホラ
もうGOLDはちょっとあきちゃったかもネバアゲ歌って欲しかったなー
エイトの桜援歌聴けてよかった最近みんなかっこよく見える
この前まで名前すらわかんなかった人がいたのに。
あー、最近誰でもかっこよく見えちゃって浮気症みたい
  
Posted by harukana_yakusoku at 22:01Comments(4)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月05日

お久しぶりー(^^)

今『ウルルン』見てるんだけど、佐野瑞樹かなり久しぶり
『金田一少年の事件簿』に出てるとき好きだったんだよねー
ちょっと変わったよね??久しぶりに見たけど、やっぱりスキだな
男の人が出るときって結構汚いところに行くことが多いけど、やっぱりジャニーズだからスウィーツ作ってるのかな??
  
Posted by harukana_yakusoku at 22:17Comments(4)TrackBack(0)ジャニーズ

オツカメ−!

カツコン横浜公演終わったねー今日は2部共長めだったとか
福岡でも長めでお願いします少しでも長くかめちゃんと同じ場所にいたい
夏はまた横アリで追加コンが決定したんだって
そらはもちのろんで行けません
でも、同じ様な公演見るより、新しくなったのが見たいから、いいんだもん冬に行けるといいなー
 
今日は少クラがあったのに、そらが見れるのは明日。早く見たいよぉ
  
Posted by harukana_yakusoku at 21:24Comments(0)TrackBack(0)ジャニーズ

2005年06月04日

ダイエット

せめて出産前の体重まで減らそうとダイエットしようと決意しているのに、ついつい子供が食べてるお菓子にてを出してしまう
もう夏になるのに、この体形どうにかならんかねー
カツコンまでに痩せたかったけど、無理だー
ハーァ
  
Posted by harukana_yakusoku at 22:57Comments(4)TrackBack(0)日記