2009年01月10日

オードリーがヒットの予感

オードリーがヒットの予感です。
実は無類のお笑い好きなんですが、今年注目している芸人はオードリーです。
ユーチューブなどの動画でも見ていますが、dvdがでれば買おうと思っています。

ボケも今までにない雰囲気ですし、つっこみもマッチしていて面白いです。

2009年要チェックの芸人さんです(^^)

1234

harukanaruasita at 19:00|Permalink 日記 

2008年12月18日

再放送効果はあるのか?

今、夕方にチームバチスタの栄光が再放送されています。最近の手法で、こうやって見のがした人や今まで見てなかった人でも今からでも間に合うよ!的なカンジにして視聴率を稼ごうという魂胆でしょうか?まあ、一度見た人でも私のようにまんまとハマってみてる人も多いでしょうけど・・・。でも、見直したらああ、この発言は今思えば・・・など見たからこそ今だからこそわかるといったつながりも見えて、それはそれで面白いものです。さて、狙い通り、こうした作戦って功を奏してるのでしょうか??

harukanaruasita at 17:05|Permalink ひとりごと 

眠れども眠れども・・・。

眠れども眠れどもわが眠気一向にとれず・・・今ってそんなカンジです。今日はなんか朝かだダメでした。生協をやってるのでそれまでの時間・・・って1時間ぐらいしかないのに寝てしまったし、それが終わったら出かける用事までの時間も寝てて、用事から帰って夕方までまた寝てて。。。これだけ寝たら今日は大丈夫だろう!って思ってたのに、また眠いし。。。一体どうなってんだろ?やたら眠くて仕方ない・・・そういう病気ってあるのかな?ってカンジです。

harukanaruasita at 17:04|Permalink ひとりごと 

2008年12月17日

微妙・・・。

ゴルフ界に色んなスターが誕生したり、女子ゴルフも華やいできてるし、それはすごくいいことだと思うんですよね。ファッションなんかもオシャレに男女ともになってきたし、若い人が興味を持てるようになりそうで歓迎モードです。でも、古閑美保ちゃんをはじめ、上田桃子さんとかなんか微妙な人がオシャレでしょ?っぽくいきってたり、なんか妙なゴルファーっぽくないテンションだったりすると、見ててこっちはテンション下がります。特に古閑美保ちゃんはちょっと。。。なんかゴルフ界の倖田來未ってカンジ。ちょっと浮いてるというか・・・。もう少し落ち着いてくれって思ってしまいます。  

harukanaruasita at 22:55|Permalink ひとりごと 

クリスマスプレゼント、ゲットだぜ!

今日はうちの母親がクリスマスプレゼントを買ってくれるというから一緒に仕事終わりの母親を迎えにいって買い物に行きました。私が願っていたものがお店になくて違うものになっちゃったけど、まあとりあえずみんなの希望のものを買うことができたので、よかったかなあって思います。やっぱり自分達に選ばせるほうが喜ぶしね。これからどんどんそのプレゼントの金額がアップしていきそうで怖いけど・・・。

harukanaruasita at 22:50|Permalink 日記 

2008年12月16日

今おきている葛藤

今、やたらとポテチが食べたい衝動にかられています。夜中に限ってこういうことってないですか?アカンって!って自分に言い聞かせるんだけど、そうすればするほどモヤモヤってしてきます。ほんと、アカンと人は言われたら欲しくなってしまうものですよね。それにしても、やっぱり夜中ってダメですよね。一番太るってのに一番落ち着いて食べれてしまうもんだから、ついつい・・・ってのってありますよね?ほんと、何とかしてくれってカンジです。

harukanaruasita at 23:16|Permalink ひとりごと 

私が言うのもなんですが・・・がんばれ!!

ライブドアにログインすると、目に付くニュースとかがあるとポチっとな!ってやっちゃいません?今日は辺見えみりちゃんの事が書いてあって、ポチしちゃいました。離婚後1番つらい誕生日を迎えるって自分のブログでぼやいてたってことが書いてたんですけど、彼女は後悔してんのかなあ?キム兄に未練あるのかなあ?えみりちゃんならもっといい人絶対おるって!そんな未練もたんでええって!!って思うんやけどなあ・・・。自分が家庭に恵まれなかったから家庭求める意識が強いともあり未練がとか色々書かれてるけど、確かにその気持ち、私もわかるんですよね。でも、もしそうだとしてもえみりちゃんにはもっと別のとこに幸せがあると思うから、あせらず頑張って欲しいと思います。カワイイし元気だし、彼女ならきっともっと幸せになれるはず!!がんばれ!!

harukanaruasita at 23:14|Permalink ひとりごと 

2008年12月15日

こりないヤツ・・・。

うちの次男はほんとこりないヤツで、同じことで何度も何度も怒られる。反省って言葉を多分知らないのだろう。しかも、後悔という言葉も・・・。まあ、ある意味このまま育ってくれたほうがこの子にとっては幸せなのかもしれないけど、周りがイラっとくるだろうなあってカンジです。なので、この性格はちょっと何とかしないといけないなあってカンジです。何がいけないって、やっぱりしつこいのはいけないねえ・・・。って結構しつこい私が言うのもなんだけど・・・ってか、私の性格受け継いでるんやん!ってところですが(笑)。

harukanaruasita at 19:37|Permalink 日記 

関西を捨てた男

関西でなるみと一緒にやってた冠番組「なるトモ!」をやめて東京へ行った陣内。それからあんま見なくなった気がするのは私だけ?というか、私があんまり見なくしてるというところもあるかもしれないけど・・・。なんか関西人ってそういう関西を捨ててみたいなことをされるとかなり敏感でキライになったりしません?私はちょっとなるトモ!をやめるって聞いたとき、キライ度数上がりました。まあ、藤原紀香が東京拠点なんだから仕方ないことなのかもしれないけど・・・。というか、本当にこの夫婦、続くのかなあ?そこまでしたんだから続かせないとイカンでしょうけどね。。。

harukanaruasita at 19:24|Permalink ひとりごと 

2008年12月14日

今日の月

今日の月、すっごくキレイでした。夜、7時前に外出したんですけど、すっごい低い位置に月がいて、大きくて黄色くてとてもキレイな月で。久しぶりにすごくキレイな月を見たなあ。。って思ってたら、外出先から帰宅する時に見た1時間過ぎの月は、高く天に昇って色も白く小さくなってしまってました。でも、今日の月はとてもキレイなのにかわりはなく、白くキラキラと輝いてました。きっと空気が澄んでるからでしょうね。こんなにキレイに見えるのは。。。なんだか、久しぶりにみたこんなキレイな月のことを、だからどうっていう話ではなくてもどこかに書き留めたい。そういったところがあってもいいよね?そんな風に思わせてくれたのが今日の月でした。



harukanaruasita at 23:55|Permalink 日記