2008年03月11日

楽しかった!?

bae4c7b1.jpg
30280336.jpg
07fd1304.jpg
今日はシドのライブに初参戦してきました!!

ヤバイってかなり楽しかったし(*´艸`)

予定より、数分遅れての開始だったけど、曲が始まったとき、私のマオレーダーがマオにゃんをすぐに見つけました!

なんか今日はかっこよく見えたし//

しかも、一回目のMCんとき、お風呂での話してた(・∀・)
内緒にって言われたから、内緒にしてます!だから書きません♪

しかもハナビラ歌ってた。そんとき、来ないだの卒業式思い出して、なけた。・゜゜(>_<)゜゜・。


でね、生で歌声とか聴くじゃんか!?

かなり興奮しちゃった!

しかも、
マオー
マオにゃん
って叫びまくって喉が痛いわ(;_;)

夏恋や密指
それに涙の温度
生はヤバイ(*´艸`)

Dear Tokyoのとき、Dear名古屋って言ってくれて嬉しかった。・゜゜(>_<)゜゜・。

私が初めて行くライブまさか、シドとは思わなくてびっくりだったけど、かなり楽しめて良かったです☆彡


あーパンフ買えば良かった( ̄○ ̄;)



明希様って、MC苦手だったんだね!あと髪の長さに驚きました。動きは素敵です☆彡
しんぢくん、途中私の距離からは、ステージから落ちかけマオにゃんに助けられてる風に見えたけど、大丈夫ですか?
ゆうやくん貴方もチャントシドのメンバーです☆彡ドラムスティック投げるとかかっこいいですって!
マオにゃん、貴方の歌声素敵です☆彡インディアン衣装もかっこよかったです!?
メンバー、お疲れ様でした(*´艸`)私の席からも、良く顔が見えました。続きも頑張ってください!

画像うまく行けば五枚貼れてます。

とりあえず画像の説明です☆彡
一枚目夏恋歌詞画
二枚目Smile歌詞画
三枚目マオ
四枚目明希
五枚目ゆうや
しんぢは新しいのが見つからず


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星