キクチメイメイブログ

俳優のことと、ときどき短歌

菊池明明

ポートレート
Tumbler
http://kikuchimeimei.tumblr.com
_MG_2426_01

撮影 橋村広美

プロフィール

菊池明明(キクチメイメイ)
俳優
劇団ナイロン100℃所属
身長175センチ、体重55キロ
特技、バレーボール、クラリネット
趣味、短歌
好きなもの、南インドカレー、塩バターパン、旅行

和光大学在学中に演劇を始める。2009年にナイロン100℃の劇団員になる。これまでに、ナイロン100℃、マームとジプシー、イキウメ、ままごと、五反田団、サンプル、ホナガヨウコ企画、ナカゴー、東葛スポーツなど、様々な劇団に出演。映像では、清水崇監督作品、三池崇史監督作品、小林達夫監督、内藤瑛亮監督作品などに参加している。

お仕事のご依頼は
私に直接ご連絡いただくか、
㈱キューブ ℡03-5485-2233 までいつでもご連絡ください。

うれしいことに、観たいけれど、出演情報がわからないと言ってくれた方がいて、Twitterをはじめることにしました。あまり得意ではないので、、多分他のことはつぶやかないのですが、出演情報は載せていきたいとおもいます! 菊池明明Twitter http://twitter.com/kikuchimeimei

『チャリンコと扇子どちらもふたつずつ、見てたのは町、蜃気楼7月』

○昨日は、自転車にのってる人が転んだり、自転車を押してる人が自転車ごと転んでいたのを二回見た。至近距離で。今日は、扇子が道端に落ちているのを、二回みた。
自転車は実は先日もみた、目の前で何もない道路で転んでた。よかったよ、赤信号で。

↑このページのトップヘ