皆様、こんにちは~!!

ここ数日、頭痛が痛いです。(間違ってる(*´з`))
朝はまだいいのですが、夜にかけてどんどん痛くなっていくような感じでして。。。

原因として考えられるのは、死者の宮殿に籠っていたときに目を酷使したことによる疲労。
(昔から、目が疲れると頭痛になりがちなのです)

死者の宮殿をやっていた時は連日、
DD10F分攻略→ツムツム→DD10F分攻略→ツムツム。。。エンドレス!
というプレイスタイルでした(*´ェ`*)

ツムツムしないで休めばいいのですが、DD終わるといい感じにハートが回復していましてね。。。
ちょうど、コインをめっちゃためなきゃいけない時期だったのもありまして。
死者の宮殿もソロだとずっと目を凝らしている感じになるので、普段よりもつかれますしね。
まあ、どちらかをやめればいいだけだったんですけどね!!!w

それを続けていたら、私の目玉と頭が「もう限界じゃ~!!!!」と悲鳴をあげまして。
こりずにFF14とツムツムを相変わらずしていたのですが、全然治りません(;'∀')
というわけで、眼を休める日ということで今日はFF14もツムツムもしておりません。
(コイン集めは結局間に合わず、リアルマニーで解決という何も生み出さない結果におわりました\(^o^)/)

まあ。。。ブログ書いているのでPCに向き合っているんですが(;´・ω・)
だいぶ良くなったので、夜だけはインしようそうしよう。。。
それで頭が痛くなったら笑ってくだし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて。。。
ffxiv_20170110_165934
今年初のお薬キメてしまいました(・∀・)アハハ

ついでに、詩人のミラプリもしなおしました。
キャラが大きいと装備の意匠や布の質感もはっきりとわかるので、楽しいですね!

他の装備を確認していたら、ララフェルでは存在しなかった絶対領域が現れたりもしてましたし!
ちなみにそこから黄色いタイツがチラリと覗いており、絶句しましたがΣ(=゚ω゚=;)
急いでミラプリしなおしましたw

ちょうどこの日はリセット日で、アレキ零式も消化してまいりました。
ffxiv_20170111_174119
さて、ここはどこでしょう!!!

ミコッテになって微妙に視点が変わったせいで、かなり精彩を欠いておりました( ;∀;)
(リセット日に幻想薬つかったらあかん!!メモメモ)
でもなんとかクリアできまして。。。

ついにこの日、マウントがゲットできたのです(´∀`*)ヤッター
そして、さっそく乗ってみたのですが。。。
いや、まてよ???
私さ、ちょっと前までマウント乗るまでララフェルでいるっておもってたよな。。。

なんで、ミコッテになってしまったんだー!!!!!

そうなのです。
ララフェルの零式マウントに乗った姿はめっちゃ可愛いのです!!
その姿でたくさん記念撮影しようと思ったのに。。。
何、お薬つかっとんねん!!!!
(完全に忘れていた)

一回ララフェルに戻って、撮影しようかな~どうしようかな~。。。
なんてことをツイッターでつぶやいていたら、気づいたら幻想薬を愛し、幻想薬に愛されし女にされてました(';')
(サンシャイ~ンか・り・ん!イェェェェイ!)

さすがに1日でお薬再使用はやり過ぎなので、今回は我慢してミコッテでのSSを撮ろうそうしよう( ´_ゝ`)
ffxiv_20170111_195341
ミコッテだと片手で捕まってちゃんと足場に足を置いている感じですね!

少し暗いところだと、ラインとつかまっている部分が光ってる!
ffxiv_20170111_195235
音楽も、4層のはじめの音楽でイイですね♪

ただ、普段使いするにはちょっと視点が高いのが気になるところ。。。
ベヒーモスに乗ってるときと同じような感覚かな~。
ここ数日、マウントルレで出てくると視点の高さにびくっとしてしまいますw

また、ララフェルに戻ったらたくさん撮影するぞ~!
(早々に戻る気満々である。。。!)

~おまけ~
先日、FCハウスに戻ると。。。
ffxiv_20170108_203330
(ほぼ)裸のやぶさんが、かまくらに入っていました(*ノωノ)キャー
以前の胸だしタイツスタイルから、レベルが少しあがってコロセウム装備に着替えた模様。
というか、見ているだけで寒そうや。。。。

(ちなみに以前のスタイル)
ffxiv_20170104_203253

こんな格好では恥ずかしくて野良でレベルレいけなーい!というので(女子か!!)FCメンバーで行ったのですが。。。
ffxiv_20170105_224553
雪を投げられる。

また、別の日にコンテンツから帰ってきたときも。。。
ffxiv_20170111_001655
雪を投げられる。

なんか、雪投げたくなりますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早くAF装備着なはれ!!!!w

それでは、本日はここまで♪
またね~(*´ω`)ノシ