皆様、こんにちは(*´ω`)

先日スタートしたモグステのセール。
2a1f28ea8051c5948ed27a007b652c7317f2471a
なんと、様々な商品が30%オフ!!!!!!

オプションアイテム買いまくりな私がほしいアイテムは、そう。。。
幻想薬!!!

FC内のお薬大好き仲間たちは、セール開始とともに誰が誰だかわからないくらい姿が変わってました!
わたしも。。。使いたい(*'-'*)

でも零式が終わった直後にララフェルに戻り、ララフェルを満喫中だったのです。
幻想薬は使いたいけど、ララフェルには満足している。。。
このお薬使いたい気持ちをどこに持っていけば!!!!!

という思いを、やぶさんに話してみたのです。
(やぶさんは、幻想薬は使わないお薬風紀委員)

そしたら。。。
「かりんさん?みんながお薬使ったらって、つかうの?じゃあみんなが551の豚まん買ってたら、かりんさんも買うの?買わないでしょ?だから我慢しなさい」
って言われました。

。。。イミガワカラナインデスガ(●´ω`●)?
※ちなみに、551の豚まんは関西人のソウルフード!興味のある方はこちらにドウゾ!


そんなもやもやした気持ちをキャラメイクにぶつけていたら、なかなかいい出来のエレゼンができまして。。。
ffxiv_20170829_002719

そしたらまあ。。。
ffxiv_20170902_121202
なってみますよね(*'-'*)
エレゼン、美しい!!!!!

ただ、ララフェル仕様のミラプリがとてつもなく似合わなかったです(;'∀')
ffxiv_20170901_231008
脚が、にょきー!!!!!!!!

エレゼンを満喫した翌日は。。。
a95089bf95d5e83c53e72449d802c1acee043634
14時間放送!!

14時間放送を見ながら、FCメンバーたちと地図行ったり極蛮神にワンコを探しに行ったり。
ffxiv_20170902_145938
最終層、おいしかった~!!

そしてその合間に、先日カンストした白魔導士のクエをやっていたのです。
ジョブ専用の装備も無事にゲット!!!

そこでふと思ったのです。
「あれ、白魔導士の装備をララフェルで着るの楽しみにしてなかったっけ??」

そこから、ララフェルに戻りたい欲求がむくむくと湧き上がってくる。
でもなあ、エレゼンになってまだ1日しかたってないしなぁ。。。
使ったらやぶさんに「ほれみたことか!」といわれるよなぁ。。。
そうはいっても、お薬はまだ4つあるしなぁ。。。

まあ、4つあるからいいか(・∀・)

というわけで。。。
ffxiv_20170902_162806
ああ~~~、カワイイ!!!!!!!

お薬使ってよかった~~~(*´Д`*)
ffxiv_20170902_162107
と楽しんでいると、仕事中のやぶさんから「まだエレゼンのままやんな?」とラインがきまして。。。
びくぅΣ(・ω・ノ)ノ!となったのは、ここだけの話です(*´ェ`*)
(どこかでみてるんだろうか。。。w)

さらに、14時間放送をみていると。。。
エッダちゃんのなりきり装備が発売ですって!?

ララフェル。。。エッダちゃん。。。
絶対かわいい!!!!

と、こちらも即ポチポチ!(欲望の赴くままに)
ffxiv_20170902_203018
撮影場所は、思い出(?)のグリダニアの冒険者ギルド。

FCハウスに帰ると、パイヨレイヨさんがいたので一緒にSS撮らせてもらいました(*´Д`*)
ffxiv_20170902_223619

見返してみて、自分でも「何やってるんだ!」って突っ込みたくなる幻想薬の乱用っぷりでした( ´_ゝ`)ハンセイ
でもエレゼンも楽しかったので、後悔はしていないです!!!!!w
まだお薬が3つ残っておりますが、次のパッチまでは使わないように頑張りたいと思います(・ε・)ノ 
おくすりだいじに!!!!

それでは、本日はここまで!
またね~(*´ω`)ノシ