皆様、こんにちは(*´ω`)

先日ログインすると。。。
ffxiv_20170905_223944
かっこいいマウントに乗ってるΣ(゚д゚;)

ついに、ファルコン号の配布が始まったのですね!
13fd8fe23b1dac5d74bcc80f8546a985c708cdd6
キャンペーンの詳細はコチラ

私はまだ条件を満たしていないようで、届いておりませんでした(´;ω;`)
自動課金なので、まだ条件の日数課金できていないようです。。。

ミニカーみたいな素早い動きでとてもかわいいw
ffxiv_20170905_220204
壁に向かって斜めにして遊ぶFCメンをうらやましそうに眺めるの図。。。

まだ飛ぶところと水中で泳ぐところは見ていないので、楽しみにとっておこうと思います(*'-'*)
私のところにも!早く!来て!!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて。。。
零式攻略は終わってからは、バトルコンテンツに縛られることなくのんびり生活が続いております。
ffxiv_20170902_211247
そんな中、ずっと放置していたFCハウス個人部屋をようやく改築いたしました( ー`дー´)キリッ

FCハウスが建った記事を、2016年3月に書いてまして。
直後くらいに個人部屋も作ったんですけど。。。
1年半くらい放置しておりましたΣ(=゚ω゚=;)

きっかけは、フレさんにいただいたテーブルオーケストリオン。
すごくかわいかったのです(*´ェ`*)
これを置ける部屋を作りたい。。。!

というわけで、数日かけてちょこちょこと個人部屋を改装。
ffxiv_20170905_234311
こんな感じになりました(*´ω`)

青と白を基調にしております。
(写真の色味を変えたせいで、全体的に黄色に見えますが。。。(;´・ω・)w)

リビングスペース
ffxiv_20170905_234513
きっかけとなったオーケストリオンはリビングに。
カルコブリーナを添えて('A`)

ベッドスペース
は、入ってすぐ見えないように入り口のそばにしております。
ffxiv_20170905_234730
パイッサランプがとてもかわいい!!
光る玉みたいになってるけど、本当にかわいい!!!w
(SSへたくそすぎる(´・ω・`))

そして、書斎スペース
ffxiv_20170905_234635
天秤とか顕微鏡っぽいのとか、大好きなのでテンション上がります!
FF14の調度品はデザインが細かくてすごく素敵(*´ェ`*)

。。。と、以上なのですが。

お判りいただけたでしょうか。。。
ffxiv_20170905_234311
部屋がすごくスカスカなのだ!!!!!w

これだけ小物などを置いたのに、実は38/100しかものを置いておりません(;'∀')
一応、スカスカ感をなくすために。。。頑張ったんだ。。。

でも、もう限界であります( ´_ゝ`)
どうしようかなぁ。。。

そんな感じでハウジングのことを考えていた先日、友人が我が家に遊びに来たんです(リアル)

そして、リビングに入って一言。
「あいかわらず、かりんの家は物が少ないね~!w」
ffxiv_20170902_121202
※写真はイメージです

そうなんです。
私、物がごちゃごちゃしているのが苦手でして。。。
使わないものは割とすぐに処分したいタイプなのです。

そして、それを友人に言われたとき。。。
「それでか~~~~~~~!(゚ロ゚屮)屮」
ってなりましたw

物がごちゃっとしている感じは苦手。

そしてもうひとつ。
ごちゃっとしない感じにセンス良くものを配置するのはもっと苦手(;''∀'')

その結果が、あのスカスカなFC個人部屋になったのですな。。。(*´ェ`*)
リアルもエオルゼアも、好みって変わらないのねw

ひとまず、私個人は落ち着く空間に仕上がったのでこれで良しとしよう!w
今後は気に入った家具を少しずつ足していけたらいいなと思います。
せめて50/100くらいまでは設置数埋められるように。。。がんばろう( ー`дー´)オー

~~おまけ~~
私がブログを再開してから数日。
やぶさんも突如、ブログを書き始めましたΣ(゚д゚;)

それで、今日も更新しておりまして。
内容がタンクをあげたいのに別ジョブばっかりあげちゃう!的な内容だったのですが。。。
やぶろぐリンクはコチラ

この話の、かりんサイドのお話をしようかと。
いや、させてください!!!!w

やぶ「モンクあげたいねんけど(・ε・)」
かりん「しゃきらないね!じゃあ、ナイト出すよ!」
ffxiv_20170728_154827
ナイトカンスト!!!

やぶ「にんにんやってみたいねん(・ε・)」
かりん「私がヒラ出せばすぐシャキるんじゃないかな!?」
ffxiv_20170902_162107
白カンスト!!!

。。。というわけで、やぶさんのレベリングを手伝っていたらヒラとタンクばかりレベルが上がっておりました(*´ェ`*)
私のほうが時間あるし~♪と思っていたけど、DQ11やったりしてたせいで全然レベリングが進んでない。

ちなみに、DPSはメインの詩人と同じレンジ枠の機工士しかカンストしておりません。。。
ffxiv_20170719_160200
またの名を、宴会士ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

今後はヒラタンクを上げていくそうなので、DPSで連れて行ってもらおうと思います!
41f8dc1d
ヨロシクデスヨー♪
(SSはやぶろぐより拝借)

それでは、本日はここまで!
またね~(*´ω`)ノシ