予定カテゴリ更新しました〜


コミケスペース(やっぱり)落選でした。
同じく初申し込みの知人も落選。三日間開催と言えど人気ジャンルで初申し込みじゃ受からないよなぁ、やっぱ。
あと二回落ちたら救済処置発動だっけ?頑張ろう。




ってことで新刊は一種類です。さよなら大喬、春ごろまた会おう。

新刊は多分ペルソナ3のロボ娘でいきます。会長も考えたんだけどねー「女帝の午後」とかそんな感じで(笑)
ロボ娘で萌える構図ってなかなか難しいなぁ・・・・要研究。
大喬も出したいけど、いかんせん現在の最萌えがペル3なもんで。無双は最萌えとかそういうのじゃなく、多分ずっと大好きな作品だから、また春ごろペル3萌えがおさまったころにでも作りたいですな。


でもねー個人的には星彩でもう一回作りたいんだよーROM。
もっとこう、私の星彩へのエロ妄想を十二分に発揮したヤツをさ!!



あー星彩エロで思い出した。
「星彩 エロ」で検索してここに飛んでくる人、相変わらず多いっすね(笑)
残念ながらうちには星彩たんのエロ絵とかエロ小説とか無いんですよ、ごめんなさい。
さすが星彩たん、「星彩」と「エロ」という単語はもはや切っても切れない運命共同体。んーミラクル。
「貂蝉 エロ」でも何件かあるんですけど星彩たんには負けますわ。私は貂蝉のエロ同人も星彩エロに負けないくらい好きですけどね。聞いてないですかそうですか。




あ、あと最近の新手。
「アイギス エロ」。



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!
アイギス・エロ!アイギス・エロ!!!
きたよきたよ父ちゃん俺やったよ!アイギス・エロ!!!
こりゃ冬コミはアイギス同人、来るんじゃないの!?予言よ当たれ!





変態テンションからガラリと話題変えますが、冬コミはアトラス系スペースがいつもより大きいとか。やっぱペル3効果?
一日目はアトラス系・無双系・ネオロマ系と忙しいなこりゃ。しかも東西しっかり分かれてるし。
二日目はジャンプ系だけだけど外周サークル並ぶ予定だし、衣装なんて荷物かさばるから持ってけないよぅ。
三日目にいつもお世話なってるサークルさんで売り子するときコスプレしようかしら。コスプレ売り子。
コスプレで売り子ってしたことないから緊張するなぁ。




あーコミケ待ち遠しい〜。サークル当選してたら準備に追われてたんだろうけど。


ってことで、アクセスアップの不思議な呪文を唱えて今日のオナニーブログを締めます。
星彩 エロ 星彩 エロ アイギス エロ アイギス エロ 美鶴 エロ


・・・・・ひっそり美鶴エロを入れたのは、まぁ気にしないでほしい。