ドミニカ共和国 旅行記 その1♪ドミニカ共和国 旅行記 その3♪

September 25, 2010

ドミニカ共和国 旅行記 その2♪5

今日のボストンは、お天気も良く気持ちの良い秋晴れでした

ドミニカ共和国旅行記の二日目です〜
二日目の朝食はホテル内のレストラン「Vento」でいただきました
朝食1
















ドミニカ共和国でよく食べられる朝食だそうです
朝食2















二日目は、ダイビングをすることにしました
前日到着した時に、申し込んみました

旦那さまは、一人旅で以前いろいろな所で
潜っていて少々のブランクがあっても大丈夫なのですが。。。
私は、前回潜ったのが約3年前で10本も行かないくらいの
経験しかないので少々不安が。。。
アクティビティの担当の人に相談してみると
プールで一度リフレッシュ講習をしてから潜ってみればとの
アドバイスが

ということで午前中にプールでマスククリアなどの
エマージェンシーに対応するリフレッシュ講習を受けることにします。
続いて、午後から初心者向けの難しくないポイントで
本番のダイビングをすることになりました
ダイビング&講習料も、All inclusiveです

講習を受けたプールです。結構深かったです
プール















講習が終わっていざダイビングへ
潜ってみると、透明度がかなり高くて
お魚さんもたくさんいました
今まで潜った中でかなり透明度が高かった気がします

ダイビングの後は、シャワーを浴びて
旦那さまはお仕事をしました
そのあとは少しまったり

夕食は、「PASSION」で頂きました。
お店が暗くてお料理の写真が綺麗にとれていないのです
フランス料理のお店でした
どのお料理もとても美味しかったです
passion














隣にいたフランス人のご夫婦が話しかけてきてくれて
旅行の話で盛り上がり、楽しく頂きました。
二日目も、楽しい一日でした

harukaru_boston at 06:02│Comments(2)TrackBack(0)カリブ海 | ドミニカ共和国

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そら☆   September 27, 2010 00:51
5 ドミニカにも透明度の高いダイビングポイントがあるのね☆

私達夫婦は…パラオでのダイビングにハマって早何年?

いつか一緒にダイビング出来たらいいね☆

ちなみに私は…今年の夏に100本の記念ダイブを沖縄でしてきたよ♪
2. Posted by HARU   September 27, 2010 05:36
そら☆さま
パラオでのダイビング素敵ですね
パラオいつか訪れてみたいです
ぜひ一緒にダイビングしたいです
100本の記念ダイブおめでとうございます
ご一緒させていただくまでに、練習しておきますね
今度ゆっくりダイビングのお話が聞かせてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドミニカ共和国 旅行記 その1♪ドミニカ共和国 旅行記 その3♪