2006年12月16日

試験本番まであと一月です!

介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士をめざす、あなた!!

もう試験まで一ヶ月と少しになりましたね。

すっかり自信をつけている人、大丈夫ですか?

もう間に合わないと投げている人、大丈夫!まだ間に合います!

はるかぜ書店がお手伝いさせていただきます。

試験のための問題集や押さえておきべきポイントを網羅した本を入荷いたしました。

どんな資格試験でも及第点があり、その点数をクリアする必要がありますね。

そのためには、なんといっても過去問を繰り返し解いて、確実に点をとることが大切です。

なにも満点をとらなくても、めざさなくてもいいのですから、傾向と対策を十分にとることで、必ず合格できます。

どうぞ、はるかぜ書店にお問い合わせください。

一緒に合格の祝杯をあげたいですね!
あっ!お店じゃできない・・・・><;


harukaze55 at 19:23│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 介護福祉士  [ makotoの記録 ]   2007年01月31日 04:38
介護福祉士 介護福祉士(かいごふくしし、英語|英Care Worker)は、昭和62年(1987)に法整備により新しく誕生した社会福祉の国家資格。社会福祉士及び介護福祉士法の規定に基づいた資格で、身体的、精神的な障害により日常生活行動、たとえば、...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔