2007年12月08日

い、岩沢さぁぁぁん!!!

とうとうあなたもですか(笑


北川さんのアヤパンに続き、
岩沢さんの大木さん・・・・


お二人とも、女子アナ好きねぇ(笑


まぁアナウンサーだからってわけではないだろうけど
二人揃って、それも相手はかなりの人気があるアナウンサーさんとなると
世の男性人はうらやましいだろうなぁ。

というか、嫉妬されそうだけど・・・・


ってかさ。

北川さんとアヤパンさんは一般人から見ると
お似合いの爽やかカッポーだし、
むしろ応援できるんだけどさ。


岩ちゃん・・・・


あなたに女性の影がチラつくのが
本当に失礼なんだけど!
どうも面白くて面白くて(笑


記事を見た瞬間噴出してしまいましたよ!!


ま、週刊誌の書いてることでまともなことって
本当に一握りだろうし。
本気にはしてないけどさ。



だって、本当に信じられないんだもん。

あの岩沢さんだよ!!??


私が岩ちゃんにオヤジのイメージを持ちすぎなのかなぁ。


まぁ、これからどうなるか楽しみだ★★


二人ともいい年だし
そろそろ結婚してもおかしくないもんねぇ。


北川さん!!!
アヤパンさんと頑張ってよぉ!!

岩沢さん!!!
もっと若返らないと
相手とつりあわないぞぉぉぉ!!!




ま、ここまで書いたけど
本当に私の個人的な感想なので
気にしないでください(笑


harukaze_yw at 11:12│
Archives