はるかぜつうしん

らんらんによるまたーり日記でございます☆

もこもこ(*´д`*)

71de9479.jpg
da12402b.jpg
もこもこサンタさんきましたー(≧∀≦)

もこもこ(*´д`*)


昨日がありささんが白で私が赤だったから今日はチェーンジだったのです〜


いばらさんに「私服もあまり変わりませんね」って言われたΣ( ̄□ ̄)!

もこもこコート暖かいんだもん


冬はもこもこだらけで幸せです〜


もこもこ(*´д`*)

今日はまだまだ頑張るぞー

もこもこ(*´д`*)

7d5ea603.jpg
b52c5ef1.jpg
もこもこサンタさんきましたー(≧∀≦)

もこもこ(*´д`*)


昨日がありささんが白で私が赤だったから今日はチェーンジだったのです〜


いばらさんに「私服もあまり変わりませんね」って言われたΣ( ̄□ ̄)!

もこもこコート暖かいんだもん


冬はもこもこだらけで幸せです〜


もこもこ(*´д`*)

今日はまだまだ頑張るぞー

昨日はありがとうございました☆

04436a80.jpg昨日はソロもノイジーもありがとうございましたヽ(≧▽≦)/


昨日は朝までファイスとひびぃと朝まで女子会楽しかった( ´艸`)

またしたいなぁ
昨日は朝まで一緒♪
今日も一緒♪♪
明日も一緒♪♪♪

ふふふ( ´艸`)




noisyから素敵なお知らせがありますー!



その前に☆


11月1日よりnoisy揃って、ブログがお引っ越しになりましたヽ(´▽`)ノ


立花さな
http://ameblo.jp/tachibana-sana

はるかぜらんらん
http://ameblo.jp/harukazeranran


これからはこちらでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

GREEもよろしくね☆

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!

e2fc82d5.jpg
e5de1a42.jpg
昨日はありがとうございました!

明日もライブだしがんばります!
明日はもしかしたらソロだけじゃなくてノイジーも見れるかも〜

2度おいしい感じです〜

今日はクロエでハロウィンイベント☆
よかったら遊びにきてね♪


そして今日は有楽町の誕生日!(池袋・銀座一丁目の開業日)

有楽町大好き( ´艸`)

本当なら一日中乗っていたい
そして手作りケーキとかをこっそり棚に忘れていくんだ!

残念ながらお仕事ですが
°・(ノД`)・°・

ではクロエでお待ちしてますー

今日も四ツ谷で僕と握手☆

8f21d8a1.jpg今日も四ツ谷でライブです頑張ります!

持ち時間沢山だし
久々の曲もやりますー




新しくハンドクリームを入手いたしました!

すっごくいいです!

全然べたつかないし
体に優しいのです( ´艸`)

「まかないこすめ」っていうんだよ☆

あと柚子の香がすごくいいかんじ(*´д`*)

柚子大好き
柑橘系の香り大好きです

最近は
ボディクリームもハンドクリームもリップもローズだったのですが

柚子いいよね(*´д`*)


でも寝る前のボディクリームはローズです♪
みくちゃんにもらったハンドクリームを腕まで塗って寝ると癒されます


でも今回の「まかないこすめ」の柚子はすっごくいいです!

リピしよーと(≧∀≦)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ