朝起きると未読メールが二件あって、ひとつは相方から、も一つもジャニ友からだったので、「これはなにかあったに違いない!」と二日酔いの目をこすりながらメールを開きました。ちなみに前日したたかに酔っぱらって眠りこけてた身、昨晩の記憶は半分くらい夢の中に置いてきた状態でした。
まず相方からのメール、件名が「RE:」から始まってる時点で普通なら一通目でないことがわかるんですが、まだ頭が回ってないのでそんなことは判断できません。そのメールに書いてある「電話お願いします」が何の話か繋がりません。
次にジャニ友からのメールにも同じようなことが書いてあり、「∞で一般なんか信じられない」の言葉で、そうか、∞コンの話かと思い当たります。(今現在NewSとカツンも振り込んでるからどこのグループの話かがまずわからなかった)
それだけではまだ事態が飲み込めないため既読メールを順に開いていくと、既読のはずなのに全てが初めて知ることばかりで(爆)、失った昨晩の記憶の中にそれは眠ってるんでしょう。「え?追加二公演?」「なに、一般発売とな?」「あ、もう当落わかってるんや」と次第に経緯が判明してきます。こんな時、古いメールから読んでいった方がわかりやすいんですが、機能的に新しいメールから見ることになるんで、ちょっとしたゲーム感覚です(笑)。そんなわけで今朝になってようやく∞ドームコンの追加と当落を知ったわけです。
ま、地元コンなんで一応全ステを目標に、これからいろいろ動きだすつもりです。さすがに三公演入れば、広いドームでも文一の立ち位置くらい把握出来るでしょう。