1日ワンクリックをよろしくお願いします。
順位、クリック数が増えるとやる気が出ます。笑
徐々にランキングが上がりモチベーションアップしています。
ありがとうございます。


↓↓↓↓↓新しくランキング登録しました。 目標は高く一位を目指して。

競馬ブログランキングへ 

現在94位 




↓↓↓↓↓新しくランキング登録しました。クリックして頂けたらありがたいです。よろしくお願いします(_ _).。o○ 
競馬ランキングへ 

現在359位

応援のほどよろしくお願いいたします。

札幌記念、北九州記念と両重賞をまとめしていきたいと思います。

馬体診断をしていきたいと思います。

まずは北九州記念から。

北九州記念馬体診断
馬体診断
アレスバローズ B
カラクレナイ C
ディアンドル C
ファンタジスト A
ミラアイトーン A
モズスーパーフレア B

になりました。
短評をしていきたいと思います。

高評価馬は2頭

ファンタジスト
NHKマイル以来だが馬体的にかなり成長を感じる。しっかりと筋肉量が付きスプリンターとしての資質を伴ってきた感じ。元々スプリンター体型をしていた馬なのだがもっと上に行ける可能性を感じさせる。好馬体。

ミラアイトーン
胴の長さからスプリンター体型ではではないが筋肉量と骨格が凄くここの部分でスプリント能力の高さが出ているのでしょう。
この骨格と筋肉量には唖然としてしまうくらいのボリューム。
逆にいうと高速馬場には不向きな馬キャラではないか?と感じる。

モズスーパーフレア
いつもスカッとみせ軽さを見せている馬だが今回はお腹周りが余裕があり明らかに緩め感あり休み明けの一戦の感じ。
最終追いでどこまで?という感じだが流石にあと一本で絞れるのは厳しく感じる。

札幌記念馬体診断
馬体診断

クルーガー B
サングレーザー C
ステイフーリッシュ C
ペルシアンナイト A
ワグネリアン B

になりました。
短評をしていきたいと思います。

高評価馬は1頭

ペルシアンナイト 
毎度いい姿を見せる馬ではあるのだが無駄のないスカッとした好馬体。
付くべき所に筋肉がついているし、後肢の張りバランスが抜群。
久しぶりの復活も見えてきそうな状態。

高評価はこの1頭。

フィエールマン、ブラストワンピースの写真がないのが残念です。

↓↓↓新しくランキング登録しました。 目標は高く一位を目指して。

競馬ブログランキングへ
 


__lt__iframe src="http://www.umarank.jp/magazine.html?blog_id=153345" width="320" height="345"__gt____lt__/iframe__gt__" target="_blank" title="">http://

これで更新時直ぐに見れるようになります。おすすめです。
↓↓↓