October 20, 2005 01:57

いまさら花映塚

ついに1週間の間がたちました〜

とりあえずこれ以上空けちゃうと続かなくなるっぽいので更新

ちょっと一部の人しかわからない話ですg

こないだ東方花映塚買いました〜

かなりいまさらですね

これで妖々夢からの3作がそろったわけですが・・・

紅魔郷と萃夢想ほしい!いつか買おう(ぁ

とりあえず買ってまだ3日か4日しか経ってません

まぁしばらくは花映塚やってようかな・・・

ちなみにまだ日が浅いのでマイキャラが決まってません

使うキャラは主に魔理沙、たまに霊夢・・・あぁなんて王道_| ̄|○

ついでにマッチプレイでは四季も使ってます

mrs-1

 

 

 

 

でもやっぱ魔理沙いいねぇ

なんたってゲージ増加速度速いから打ちまくり

吸霊範囲が前方のみなのがちょっと使いづらいですg

とりあえずExtra出すために全キャラをEasyでクリア!

時間短縮のためとはいえせこい!せこすぎです(ぁ

とりあえずExtraやりましたが・・・

小町使いづらいよ!!

おかげでクリアできる気配すら感じません

クリアしないと四季使えないんだよなぁ・・・

 

とりあえず現進行状況は・・・

ストーリ → ノーマルを魔理沙でクリア

マッチプレイ → ノーマルクリア

ストーリーは魔理沙でしかやってないので他のキャラでクリアできるかはわからn

まぁできるとは思うけど・・・

マッチプレイはハード挑戦中!

敵キャラにもよるんですが魔理沙だとストレート負け多いです

いや、まじでハードきついtt

mrs-2

 

 

 

 

こんなん俺の腕じゃ処理し切れません!

ちなみに四季だとハードクリアできそうな予感

sik-1

 

 

 

 

だいたい1勝1敗にまで持ち込めます

四季の方がスピードとか結構しっくりくるんですよね・・・

まぁ性能もあるんだろうけd

 

ハードとExtraクリアできりゃ俺は満足

だってハードの上のルナティックをCPU同士で戦わせると・・・

lun-1

 

 

 

 

どう考えても俺じゃむりd

しかも弾速がめちゃ早い・・・

これクリアできるのってごく一部なんだろうなぁ・・・

 

そういやこれってネット対戦が可能なんですが・・

だれか知り合いでやってる人いないもんかなぁ

とりあえずみほとは一度戦うとして(ぁ

知り合いで出来る人いたらよろしk



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みほ   October 21, 2005 18:51
ネット対戦かー
うちらの場合は隣り合って対戦できるねぇ
結構人殺到しそうだし、個人サーバで管理できるのかなぁ
ラグとか酷そう、やってみなきゃわからないけどねぇ

萃夢想は妖夢使いです、でも霊夢の方がうまいです(ぇ
レミリア使いには勝ったことがありません(ぇー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンタ
最新コメント
  • ライブドアブログ