2007年04月09日

*ダイエットを成功させる為に絶対、必要な事とは?

>*こんな方に当ブログは効果的です。

 1、いままで、色んなダイエットや食品を試してみたけど、続かない、効果がなかった人。
 2、ダイエットに興味はあるけど、なかなか、実行に移せない方
 3、忙しくて時間がない方、不規則な生活をしてる方。
 4、結婚、妊娠、あるいは生活習慣で太りやすくなってしまった方。

*どんな効果があるの?
 
 私自身、格闘技をやっていたので、それを誰でも簡単なエクセサイズにした方法を紹介してます。
 そのおかげで
 好きなものをたべようと、どんなにダラダラしたしてようと、
 一週間単位で体重がコントロールできるようになり、
 好きな時に簡単にダイエットできるようになりました。(その方法をもっと詳しく知りたい人はこちら・・・・・好きなものを食べてありえないほど痩せる方法

 また、私のエクセサイズが貴方に合わなくても、いろんなダイエット情報をページの下に載せてますので、あなたにあったダイエット方法が選べます。

*理想の体型を手に入れるって、やっぱり、うれしい!!

 私もダイエットで悩み苦しんでたので、「デブ」だの「最近、太った」といわれる事がどんなに嫌な気分かわかります。
 でも一度、ダイエットに成功すると、やっぱり自信がつきますし、楽しいですよね!
さっきも書いた様に、好きなものをたべようと、どんなにダラダラしたしてようと、一週間単位で体重がコントロールできるようになり、好きな時に簡単にダイエットできると楽です。
(私がそれができるようになったのは好きなものを食べてありえないほど痩せる方法
">のおかげでもあります。)
それをブログにして方法を知ってもらうのも楽しいと思ってたちあげました。
 私のブログが一番とは思いません。ダイエットブログやサイトはいっぱいあります。
 訪問してくれた方のダイエットの成功に少しでも役立てたら、望外の喜びです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*前回の続き

*ダイエットを成功させる為に絶対、必要な事とは?
 
 色んなダイエット方法が世の中に氾濫してますが、
成功率は正直、低いと思います。
 成功しない理由として、どの方でも共通してるのが

「続かない」事です。

 逆に言えば、継続さえしていれば、必ず成功するんですよね。

 でも。
 
 その「継続する事」が、一番、難しいんですよね;;

 では「継続させる」には、どうすればいいのでしょう?
 そのポイントは
 
 ずばり、呼吸と休憩です。それとストレスをタメない事です。(ストレスを感じずにダイエットを成功させる秘訣はこちら・・・・ストレスコントロールダイエット


 どんなに楽な運動でもこの二つがなってないと、効果が出にくいです。
第一、めんどくさくなって続きません。

ただでさえ、便利な世の中に生きてるんですから、非日常的な運動と努力が伴うダイエットが続くわけがありません。

 だから、いかに楽して痩せようかと思ったら、効率のいい方法を考える事が一番です。

た・だ・し。
 楽に痩せるといっても経験から運動をしない事には絶対痩せません。(当たり前ですが^^)
 サプリメントもダイエット食品も運動あってこそ初めて効果があると思います。

「そんな事、言われんでもわかってるちゅーねん!!」と怒らないでくださいね^^:
 
 そこで、そのめんどくさくてたまらない運動をできるだけ、楽に気持ちよ〜く続かす為に大事なのが「呼吸と休憩」なんです。

 初めて呼吸と休憩方法を紹介した時、呼吸の大事さはけっこう共感して頂きました。(ありがとうございます。)

 ただ、休憩の事に関しては触れられた方が少なかったんです。

「休憩の時もできるだけ有酸素呼吸で」と書いたので、どうしても呼吸が目立ったのかもしれませんね^^:

 でもダイエットのポイントは「適度に運動し、適度に休む」 
 つまり「休憩を取る」ことがとても重要なのです。

このブログを最初から見て頂いてる方は、私が昔、格闘技の道場に通ってた事はご存知だと思います。
 その時、私は痩せるどころか逆に太っていきました。
 何故かというと、ほとんど休憩なしのハードな練習だったからです。 

 メチャメチャ、ハードな運動をしてカロリーを一気に多く消費したため食べる量も増えてしまったからです。

 で、道場を辞めた途端、胃袋が大きくなってるので、食べるわ、食べるわ、でも運動しないわで最悪の悪循環に見事ハマってしまったのです。(でも、食べる事がどうしても辞められない方はこちらを参考にしてください。・・・・痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット



この最悪のパターンから脱出できたのは「適度に休憩を取る」事を覚えたからです。

 ですから私は疲れるまで運動しません。疲れる前に必ず1分、休憩します。

 ボクセサイズでも縄跳びでもスクワットでもこまめに小休憩をとります。

 その方が体力が持ちますし、気がついたらかえって多く運動しているからです。

 運動する時も全く気合が入ってません。すごく、だら〜とやってます(笑)
 だから「だらだら縄跳び」とか「だらだらボクセサイズ」と名付けたのです。

 でもこの方が痩せたとか言われる事が多くなりました。体重はそれほど変わってないのに(苦笑)
 私の場合、ウエイト・トレーニングもやってますので筋肉が付いて体重に変化はないんですね。^そのかわり、体脂肪が減ってます。

 効果のあるダイエットって継続するダイエットだと個人的に思ってます。 
 
 継続してはじめて体型が変わっていく過程が楽しめますし、気がついたら、あれだけめんどくさかった運動が習慣化します。

 何より楽しいです。
 適度な運動と適度な休憩と正しい呼吸を行うと気分も高揚してきますので。

ですから、いまひとつダイエットが続かない、効果が出ないという方は適度に休憩してみてはどうでしょう。

 気分爽快ですよ。
ただし。

 運動はダラダラやってもいいですが、休憩も長時間、ダラダラすると意味ないので、それだけは気を付けてくださいね。


 *ストレスコントロールダイエット
とは?
 意思が弱くて運動が嫌い。
3日坊主ダイエッターのためのダイエット方法です。
 10kg痩せるための手順・方法が詳しく解説されています。
 ストレスを自在にコントロールできるしくみを知れば、意志が弱くても簡単に10kg痩せられるのです。
 他にも、ダイエットレシピ集、45日で10kg落とした男女2名の日記が読めます。
 いくら食べても痩せるなど、うさんくさい方法ではなく、正統派ダイエット方法です。詳しい情報は、サイトをご覧ください。

*他のダイエット情報*

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
お金を使わなくても痩せるダイエット法をプロのダイエットコンサルタント(タレントも手がけています。)が書き上げました。

キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット
元キックボクサーの小出万吉氏の、選手時代の減量法を一般の方向けにアレンジした方法。大勢の方を痩せさせることに日々成功しております。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月10日 00:31
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...
2. ダイエットの本質はこれだった!元鐓鐓鐓鐓が語る究極のダイエット法!  [ ダイエットの本質はこれだった!元鐓鐓鐓鐓が語る究極のダイエット法! ]   2007年04月10日 12:41
ダイエットをするのはこんなにも簡単だった!ダイエットなのに、食事療法無し!運動無し!これでこんなにダイエットできていいの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔