2007年04月11日

*簡単にお腹のポッコリをなくすモデル・ダイエットの方法

>*こんな方に当ブログは効果的です。

 1、いままで、色んなダイエットや食品を試してみたけど、続かない、効果がなかった人。
 2、ダイエットに興味はあるけど、なかなか、実行に移せない方
 3、忙しくて時間がない方、不規則な生活をしてる方。
 4、結婚、妊娠、あるいは生活習慣で太りやすくなってしまった方。

*どんな効果があるの?
 
 私自身、格闘技をやっていたので、それを誰でも簡単なエクセサイズにした方法を紹介してます。
 そのおかげで
 好きなものをたべようと、どんなにダラダラしたしてようと、
 一週間単位で体重がコントロールできるようになり、
 好きな時に簡単にダイエットできるようになりました。(その方法をもっと詳しく知りたい人はこちら・・・・・好きなものを食べてありえないほど痩せる方法

 また、私のエクセサイズが貴方に合わなくても、いろんなダイエット情報をページの下に載せてますので、あなたにあったダイエット方法が選べます。

*理想の体型を手に入れるって、やっぱり、うれしい!!

 私もダイエットで悩み苦しんでたので、「デブ」だの「最近、太った」といわれる事がどんなに嫌な気分かわかります。
 でも一度、ダイエットに成功すると、やっぱり自信がつきますし、楽しいですよね!
さっきも書いた様に、好きなものをたべようと、どんなにダラダラしたしてようと、一週間単位で体重がコントロールできるようになり、好きな時に簡単にダイエットできると楽です。
(私がそれができるようになったのは好きなものを食べてありえないほど痩せる方法
">のおかげでもあります。)
それをブログにして方法を知ってもらうのも楽しいと思ってたちあげました。
 私のブログが一番とは思いません。ダイエットブログやサイトはいっぱいあります。
 訪問してくれた方のダイエットの成功に少しでも役立てたら、望外の喜びです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*前回の続き

*簡単にお腹のポッコリをなくすモデル・ダイエットの方法*

 今回は年齢と共に出てくる下腹部のポッコリをなくして、モデルのような体型を作るダイエットの簡単な方法の紹介です。

*ソファでのんびり下腹部運動。さらば、ポッコリ下腹

まず、男女問わず、誰もが気になる下腹部の贅肉。

これを、のんびりビデオでも見ながらソファに座ってやりましょう。

まず最初にソファに座り、つま先を浮かしてその状態10秒静止。
これを5セットやって終わり。


「はっ?」と思うかもしれませんが、つま先を少し浮かして静止すると、けっこう下腹部に力はいるんですね。

約1分で4.3カロリー消費します。

コツは背筋を曲げながら、アゴを引き、お腹をへこますとこですが、最初はきついと思うので、背もたれに背中をつけてやりましょう。

好きなドラマのCM時間の時にやると効果的ですよ。


2.人間を退化させるエスカレーター。使いようによってはナイスなストレッチ場所

歩かなくても床が勝手に次の階に運んでくれるエスカレーターは、足が不自由な方がやむを得ず利用するにはいいと思いますが、健常者はどうでしょう?

といっても、重たい買い物袋を持つ奥さんには休憩できる場所でしょうね。

せっかくですから、エスカレーターで足を休ませながら、ストレッチで足をほぐしてあげましょう。

やり方はふたとうり。

まず、足を肩幅に開き、背筋を伸ばしてお腹に力を入れます。

つま先立ちで上下運動を5〜10回繰り返します。
これ、格闘技のアキレス腱、ふくろはぎ運動でも同じ事するんですよ。

二つ目は足をべったりとつけずに、足を半分ずらして立ちます。ゆっくりとかかとを下に下ろして、アキレス腱を伸ばします。

この運動で1分間で3.3カロリー消費しますよ。

いかがでしたか?次回は本気で落ちにくい脇腹の贅肉の落とし方を紹介しまーす。

*ストレスコントロールダイエット
とは?
 意思が弱くて運動が嫌い。
3日坊主ダイエッターのためのダイエット方法です。
 10kg痩せるための手順・方法が詳しく解説されています。
 ストレスを自在にコントロールできるしくみを知れば、意志が弱くても簡単に10kg痩せられるのです。
 他にも、ダイエットレシピ集、45日で10kg落とした男女2名の日記が読めます。
 いくら食べても痩せるなど、うさんくさい方法ではなく、正統派ダイエット方法です。詳しい情報は、サイトをご覧ください。

*他のダイエット情報*

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
お金を使わなくても痩せるダイエット法をプロのダイエットコンサルタント(タレントも手がけています。)が書き上げました。

キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット
元キックボクサーの小出万吉氏の、選手時代の減量法を一般の方向けにアレンジした方法。大勢の方を痩せさせることに日々成功しております。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヨーグルト  [ ダイエット レシピ 一週間 ほぼ毎日コレクション ]   2007年04月11日 22:25
きょうは、ヨーグルトを食べるのを忘れた。でも、病気にならない生き方(新谷 弘実 著)では、カラダにいいもんじゃないらしい・・・
2. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月14日 01:03
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...
3. ボクサーの減量にもおすすめ!  [ ボクサーの減量にもおすすめ! ]   2007年04月20日 00:58
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ボクサーの減量にもおすすめ!」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔