2006年07月22日

ディアマンテ高!!!!!!!!!!!!!!!!

イベントの後お茶をするために、新宿へ。
みゆちゃんは某バンドの握手会へ
私は本+ミシンを買いにお店へ
そして合流、みゆちゃん大絶賛(?)の
ディアマンテに行ってきました〜
昔コスプレ喫茶でバイトしてたときに先輩から
‘ディアマンテ高いよ〜‘
って聞いてたのですが、、、、、
やっぱり高かった
カチューシャ9000円って
誰かつっこもうよ
かわいいんだけどね
生地も良いの使ってるんだけどね
ワンピース60000円は無理だよ
豊胸手術3回できちゃうよ、、、
(私は別に貧乳ではないよ)
上の階には人が結構いるのに
B2が異様に少ない理由が分かりました。


haruki_1216 at 22:32│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 豊胸手術せずに胸を大きくできるのか  [ 自宅で自分だけで胸を大きく ]   2006年07月29日 08:21
大人のバストアップに関して色々な人に尋ねられるのですが、手術せずに胸を大きくした人に個人的に取材

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
訪問者数