agehaはるきのmonologue

こんにちは☀🙋❗

報告第2弾です。

新しい移籍先の詳細と、他の女の子の移籍先について。

まずは自分の事から。


ラフォーレ川崎
http://soap-laforet.com

川崎市川崎区堀之内町7-12
044-222-4358(前日予約は午後5時~)
OPEN 6:00~24:00


4/10(月)~出勤いたします。

出勤時間は10:00~、終了時間は曜日によって違います。

agehaの時と一緒ですね。

遊びに行こうかなーって思ってくれた兄さんは、コメント欄にお名前とアドレスとメッセージくれたら嬉しいです♬
(実はここに書けないこともあるので…)

他の女の子の移籍先ですが

自分のブログを持っていない子で、個人的に連絡取り合っていたり、このブログに載っけといてーって子のだけ載せていこうと思います。
(なのでほんの数人になりますけど)

まだ面接を受けていない子が多いので、その都度追記していきますね。
(記事を追加でアップしないのでご了承下さい)


【AAA】
・菫ちゃん(源氏名:すみれ)4/17~

【愛】
・和ちゃん(源氏名:なごみ)4月末~予定

【ハッピーブリッジ】
・空ちゃん(源氏名:ゆき)

【ラフォーレ川崎】
・蛍ちゃん (源氏名:蛍)4/5~


他の女の子も面接予定が立ってなかったり、面接日がまだまだ先だったりします。

他の女の子の移籍先のお問い合わせを頂いていますが、メールアドレスをいただいても直接ご連絡差し上げることはありませんので、ご了承下さい。



新しいお店に移籍すると言うのはワクワクよりも不安の方が大きいです。

馴れない環境やシステム、人間関係、お客様の層だって違ってきます。

とても心細いです。

なので、お気に入りの女の子の移籍先が分かってる兄さん方、ぜひぜひ遊びに行ってあげてください。

知っている顔を見るだけですごくホッとするんです。

あ、それははるきもなんだけどね (๑ºั ฅฅºั๑)♬



追記はしていきますが、記事としてはこれが最後になると思います。



新しいお店でまたお目にかかれますように…


またね (゚∀゚ )ノ゛ジャーネ




はるき



皆々様、コメントありがとうございます。

メアドも入れてくれた方、やっと返信できました。遅くなってごめんね。

あの後、出張から戻ったその足でagehaに荷物整理に行って来ました。

女の子やスタッフさんと色んな話をしながら整理して、少し作業を手伝って…。

まだ身の振り方なんて、なーんにも決めていなかったのですが、スタッフさんと相談して

すぐに面接受けてすぐに決めた方が良くない?

みたいな事になりまして、その1時間後には面接受けてました(笑)(笑)

仕事帰りだから、もろお仕事スーツのままだったので、端から見たら異様な光景だったかも。

あいつ、面接のためにスーツ着てきたわ

みたいな…💧

閉店を知って、めちゃめちゃびっくりしたけど、意外にワタワタせず、冷静にとらえられてるなーって思ってはいたんだけど、最後はやっぱり辛かったです。

切なすぎる。

仲良しの女の子達と、仲良しのスタッフさん達。

慣れ親しんだ綺麗な店内。

こりゃ帰りは泣いちゃうなーって思ったけど、なんだかんだバタバタ帰る事になってしまったので涙なんて出なかったよ(笑)

ま、その後で仲良し達と飲みに行ったけど🍲

次のお店は同じ川崎堀ノ内のラフォーレです。

4/7以降から働かせていただけることになりました。

名前は“はるき”です。

ひらがなになっただけ(笑)

まだブログとかも作ってないし、面接行って荷物運んだだけなので、まだまだこれからなんだけど、お知らせすることが出来たらまた更新しますね。



アドレスがない人達には直接お礼を言うことは出来ないけど、コメント本当に嬉しかったです。

何だかんだで、やっぱり寂しくて仕方ないので本当に嬉しかった。

ありがとう、励みになりました。

また1からになるけど、心機一転頑張ります♡

コメント、引き続き受け付けてます(公開はしません)

ここではお話できないこともあるので、アドレス教えてくれたらメールでお返事します。



みんなにもう一度会えるといいな。


( 'ω'o[ またねーーー ]o





既にお気付きの方もおられるかとは思いますが、ご報告させてください。

突然ではありますがagehaは閉店いたしました。

出張先で突然知らされたので、最期に遊んでくださった方々にもご挨拶をする事が出来ませんでした。

はるきは元々お客さま方と連絡先交換をしてなかったので、一人一人にご挨拶することが出来ないので、この場を借りてお礼を。

いつもいつも指名して下さっていた仲良しのにーさん達

たまにだけど、それでも私を忘れないで来てくれていたにーさん達

私のこんなブログに興味を持ってくれて来てくれたにーさん達

いつもフリーだけど(笑)何度か遊びに来てくれたにーさん達

一度しかお目にかかれなかったけど、私と遊んでくれたにーさん達

本当に本当にありがとうございました。

にーさん達のおかげでagehaで楽しく過ごすことができました。

お店の女の子達、みんな仲良くしてくれてありがとう。

お店のスタッフのみんな、本当に良くしてくれてありがとう。
いつも頑張ってくれてありがとう。

突然過ぎて、まだ心の整理が出来てません。

次の身の振り方はまたここでお知らせしたいと思います。

コメント欄にお名前やアドレス入れてくれたら直接お返事しますね。

あ、誰だか分かるように書いていただけるとありがたいです(笑)(笑)

ここには直接表示されないので、コメントいただけたらすごく嬉しいです。

とはいえ、もうお店のHPもないから

見てくれてる人はいるんだろうか…

という不安を抱きながら待ってます(๑•́ ω •̀๑)



image

このページのトップヘ