* 入園グッズ&参加イベント情報 *



なかなかパソコンに向かえず、またまたブログの更新が・・・(汗)

先週の陽樹の風邪が治って、やっと落ち着いたかと思った矢先、
今度は美月と私が同時に発熱・・・ずるずる体調不良が続いていました(><)
やっと、やっと、みんな完全復活☆


こちらの作品は、オーダー品の入園グッズです。
お子さんも気に入られているというこぐまのミーシカの生地で。

オーダーくださり、ありがとうございました。
お声をかけてくださったのはすごく前で、
長い間お待ちくださり、本当にありがとうございました。
お時間がすごくかかってしまう点もご了承してくださり。
委託先のお店さまにもお問合せくださり、作品を気に入ってくださったそのお気持ちが
すごく嬉しかったです。

すでにお客さまのお手元に。
お客さまもお子さまも気に入ってくださったと喜んでもらえて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!




ちょうど娘の美月用の入園グッズにも名前を刺繍していたので
お客さまにお聞きして、オーダー品にもお子さんの名前刺繍をすることに♪
こちらはお弁当袋とコップ袋。
ランチョンマットなどたくさん入れるそうなので
お弁当袋は普段作っているサイズより大きいサイズに変更。



こちらは体操着&お着替え袋と、上靴入れ。
どちらも名前刺繍入り♪



カトラリーケースやポケットティッシュケース。
オーダー品と一緒にイベント用も作りました。




幼稚園指定サイズで通常より小さめサイズのランチョンマット☆
こちらはお子さんが毎日の食事タイムが楽しく過ごしてもらえたらいいなと思って
リバーシブルタイプで。3点のオーダーをいただいたので、6面分を楽しめます^^
こちらもお名前刺繍入りで。



これから始まる幼稚園生活。
お客さまもお子さまもドキドキ&楽しみにされていて^^
その大切な生活の中で使うものに私の作品を選んでくださり、
本当にありがとうございました。
楽しい幼稚園生活を過ごせますように☆☆☆




****************************

+++ 参加イベント +++



期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
ベビー&キッズ&ママかわいいものフェアーに 選ばれました。


素敵な作家さま達の作品が集まります。
是非見に来てください♪

阪神百貨店 梅田本店
場所:6階 イベントスペース
期間:3月24日(水)〜3月30日(火)
開催時間:午前10時から午後8時まで
http://apkirakira.osakazine.net

ワークショップは毎日同時開催されます


**************************



泉北高島屋さんに
期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
手づくり作家によるセレクトショップがオープン


個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に 選ばれました。
是非見に来てください♪

泉北高島屋
場所:3階 イベントフロアー
期間:3月24日(水)〜4月6日(火)
開催時間:午前10時から午後8時まで
最終日午後4時まで
 
http://ucwartist.osakazine.net


  ワークショップも同時開催されます。
15分で完成!プロに学べて、作れて、楽しめるスイーツデコ講座を開催
受付随時 3月28日(日) 材料費:お一人様1回 1,050円



**************************



また、同じく3月24日(水)から開催される堺北花田阪急でのセレクトショップに
委託先の「RiREリール」さんが出品されます。
そちらで私SunMoonの作品も販売されます^^♪


アベニールポルテLLPが企画・運営する
手作り作家によるセレクトSHOP」がオープン

堺 北花田阪急
場所:3階 イベントスペース
期間:3月24日(水)〜3月30日(火)




3月24日(水)から阪神百貨店梅田本店、泉北高島屋、堺北花田阪急にて
作品が販売されます。
ぜひ見に来てくださいね♪








ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆